読者会のメッセージや

今までの感謝など、たくさんの

メッセージをstaffから見させて頂き

ました。



素敵なメッセージをたくさん、

ありがとうございました。



また、送らずに我慢してくれた方も

ありがとうございました。



まだ、staffが過去に頂いたご感想を

発掘できていないので、

来週までには頑張ってくれそうですが、



なので、来週ぐらいまで本の感想

のみは受付しますね。



今日で、感想以外のメッセージは

【STOP】とさせて下さい。

宜しくお願い致します。



でも、本当に素敵なメッセージ、

ありがとうございました。



夜分恐れ入ります。優里さんは覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが、ソリシルで大変お世話になりました。LINEを閉鎖されるとのことでしたので、その前にどうしてもお礼を伝えたく、メッセージを送らせていただきました🙇‍♀️ 

以前開催された読書会にも参加させていただき、1冊目の本も今回の2冊目の本も本屋さんで購入させていただき、涙を流しながら少しずつ読み込んでいる最中です。


最中なので、まだ本の感想はきちんと言えないのですが、どうしても優里さんにお礼を伝えたかったのです。経験も浅く、思慮も浅く、何かと足らない小娘の私にとても温かく、美しく、広い心で接してくださり本当にありがとうございました。


優里さんのブログや本には何度助けられたか分かりません。優里さんのおかげで、人にも美しい心を持って人の幸せを願える人がいると信じることが出来ました。


また、辛いことがあったり、乗り越えたりすることがあるときは、鞄に入れた優里さんの本を撫でているだけでも気持ちが楽になって乗り越えることが出来て本当にありがたかったです。


未熟な私の人生の中で、出逢っていただき、ありがとうございました。まだ私は運命の人には出逢っていませんが、必ず出逢いたいので本をよく読んで、自分と向き合って愛の世界に行きたいと思います☺️🌸


いつかサイン会などがあれば、運命の人と行きたいなと思うのでその時に直接お礼を伝えられたら嬉しいです🥰


愛でいっぱいの素敵なラインを本当にありがとうございました。これからまだまだ寒くなりますが、どうぞご自愛ください👫💕


お忙しい中、ここまで読んでいただきありがとうございます🌸(返信は不要です。)




優里さんのブログや本には何度助けられたか分かりません。優里さんのおかげで、人にも美しい心を持って人の幸せを願える人がいると信じることが出来ました。




私も、あまりにも人の本質や心理や

潜在意識を知りすぎたときは、

とても苦しくなり、大破壊が

起きました。




何もかも人が分かりすぎてしまい、

表に出る言霊と裏の言霊、

また潜在意識やその人の本質は

全く違うので、とても苦しくなりました。




今まで【いい人】だと思っていた

人は崩れていきましたね。




メンタリストのDAIGOさんが、

ホームレスの命より猫の命の方が

大事と発言して炎上したときに、

そうなってもおかしくはないなと

思いました。



もちろん、命に上下はないので、

どんな命でも素晴らしい命です。




ただ、DAIGOさんはあまりにも

人の心理を勉強している方なので、

人間不信になりかけても

おかしくはないなと思いました。




勉強すればするほど、

人間とは何か?


が炙り出されていくのです。



私も最初は楽しかったけど、

知れば知るほど、どんどん

苦しくもなりました。



今の私は【人間】というものの

成り立ちからその人の全てを

何もかも知り過ぎているぐらい、

知っています。



その境地に辿り着いたときに、

闇堕ちしそうになりましたね。



人間が酷く醜く感じて、

誰とももう関わりたくはないと思いました。




でも、結局のところ、私には

闇落ちは無理でした。




だって、小さい頃から私の周りには

心の美しい人ばかりがいたから。



2歳の時から出会った幼馴染の

女の子達は本当、とても

心が綺麗で。




彼女達が人の悪口を人生の中で

言ったことは聞いたことがありません。




幼い頃から今までずっと。




さらにその幼馴染の親友のお父さん

は、40歳の時に癌でこの世界を

旅立ったのですが、



親友のお父さんは本当の娘ではない

私も、自分の娘のように可愛がって

くれました。



親友のお父さんは、自分が癌で

苦しい時も、私が小学校を転校

したときに、手紙を送り続けて

くれて。



『ユリちゃん、新しい学校はどうかな?大丈夫だよ、ユリちゃんならすぐに友達はできるから』



親友のお父さんは、私に何通も

手紙を送ってくれて、



その手紙が届くたびに、私は寂しい

けど、新しい友達頑張ろう!と思い、

新しい場所でもたくさん友達ができました。




他にも、私は恩師の先生方に

とても恵まれているし、素晴らしい

先生達ばかりで、いつも人生を

支えてくれました。




その後も、私の人生は素晴らしい

人達との出会いばかりで、


親友が亡くなり、どん底に落ちた

時でも、私の目の前には、

他人なのに、家族のように思ってくれる

人達が現れました。



結局のところ、ここまで素晴らしい

人達に囲まれてきた私が、


闇堕ちするのは無理でした。



私はいつも美しい人が必ずどの

年代を切り取ってもいるのですよね。




でも、幼少期の土台が人生の

全てを決めるならば、


幼少期はとんでもなく美しい心を

持った人達ばかりでした。




だから、結局今がそうなのですよね。



周りの環境がその人を作るならば、

私は美しい心の人達に囲まれたから、

美しい心をもてただけだと思います。



『心がとても綺麗だ』は

一番人から、言われる褒め言葉です。



でもそれは結局のところ、

いつも美しい心の持ち主達に囲まれて

いたから、だけですね。




だから私が美しい心の持ち主と

褒められるならば、全ての人に

感謝をしなければいけないなと思います。




確かに人の本質はあまりにも複雑で

難しい。人の本質は光だけだとは

言い切れない。



でも必ず美しい心の持ち主はいる。

そして、それは思った以上にたくさん

いる。




だからやっぱり私はこの世界を

愛しているのですよね。




でもその中でもとびきり美しい

心を持っているのが旦那さんです。



今の環境は私の幼少期と全て

同じ環境となりました。



ここが私の原点、そしてここから

また始める。




世界も、人も、自分自身でいつも

選ぶことができるし、理想も

叶えることができる。



ただその為には、やはり勉強や

自分自身を磨くことは必須です。




ただ、忘れないで欲しいのは、

心が美しい人は思った以上に

たくさんいる。




これから激動の世界が始まります。

決して、のまれないように!

美しい世界を信じて下さいね。





■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

 

詳細:

 

 

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3