昨日も、夫婦でキャンドルアロマ瞑想ヨガへ。



やっぱりめちゃくちゃ最高でした♪



もう先生が最高、場所が最高、

参加者も最高、レッスンの内容も最高。



欠点が何一つない

最高傑作です♪



先生はいつも参加者の方の、

声に合わせてレッスンを組み立てて

くれるのですよねー。



股関節、足首、背中の張りとか、

今日、参加者が改善したいことに

合わせて組み立ててくれる。



本当、レッスンが始まると、

目の前に宇宙が広がります。



今までヨガは色々行ったことが

あるけど、ここは本当に

最高傑作。



こんな場所、こんなレッスン、

こんな先生、全てがどんぴしゃりで

理想を叶えることが出来ました♪



ここも家から近くだし、

もうこの開運ハウスさんの

引き寄せ力には脱帽です。



望むもの全てが、

10キロの世界である。



だから最近、凄いミニマリストに

なっています。



この10キロ以内から出ていない

のですよね。


私は行動力あるし、100キロ運転

も余裕の人なのに、


もう10キロ以内で満たされるのです。



望むもの全てがあるから。



まさかこんな風に自分が変わる

とは驚きました。



この10キロ以内にある場所

の方が他の所よりも完璧で、

最高傑作なので、わざわざどこか

に行かなくてもいいのですよね。



暖かい住人、暖かい環境、

暖かい場所。



本当に陽だまりの世界、桃源郷。



昨日のヨガでも言われたけど、


『本当にご夫婦、仲良しだね♪』


と声かけられます。



二人でスーパーや習いごとや

お散歩や、



そのたびに、


『本当に、仲良しね♪』


と皆さんが声かけてくれるから、

私と彼はいつも


顔を見合わせて嬉しくなるのですよね。



何だか家にもだけど、

土地にも見守られている。



そしてこの街は、普通に知らない

人にでもプラスの言霊をかけて

くれる人達ばかりだから

最高です。



そうそう、それに水も何と

ビックリ!!!



これまた家から10キロ以内に、

最高の泉質の水が湧き出ていた

のです。



前までは遠くの水源地に

取りに行っていたけど、


水さえも、もう近所にあった、、、。



しかも無料。。。



もう、全部ある!!!!


不足のものは何一つない!!!



なので、10キロで完結する世界。



愛に溢れた人ばかりがいて、

ポカポカ、ポカポカ。


あぁ、本当に三丁目の夕日の

世界が叶ったなぁと。




鎌倉ものがたりと同様、

三丁目の夕日も漫画派で全巻持って

いるのですが♪




漫画ファンとしては、

漫画から映画になるのは好きでは

なかったけど、


三丁目の夕日の映画は本当に

泣けます。


夫婦で見ていたらいつもお互い

何度見ても泣いてる。笑 



でも、本当不思議ですよね。



鎌倉ものがたりのばあやも

三丁目の夕日の夕日も、

ずっと憧れた世界だった。



子どもの頃からずっと描いていた

憧れの世界。



そしたら今その現実で生きてる。



私の周りで、誰も三丁目の夕日や

鎌倉ものがたりのファンはいません。


映画から見たとか、映画なら

知っているという人ばかり。


漫画本を読んでいる人は誰もいない。



でもテレビ禁止だった私は、

おじいちゃんの家にあった

三丁目の夕日を読み漁っていて、  


6歳の時に決意したのです。



何て美しい世界なんだ!!!

私、絶対この世界に行く!!!



6歳の時に、運命の相手、王子さま

と会うことも決めていた。 


6歳の時に、小さくてふわふわした

ワンコを飼うことも決めていた。


6歳の時に、本を出版することも、

決めていた。



全部、全部、全部叶っている。



きっと今の未来が分かっていたから

夢を見たのだと思います。



あの頃夢見た世界は全て叶えたから

次は今の私が叶えたい夢を

次は叶えてあげよう。



愛おしい世界。

今日も三丁目の夕日の世界の住人

として、暮らします♪




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。