夜の診療所をOpenしました。

 


医師は私、れいちゃんは看護師。



彼は、患者さん。




真逆なので、とても面白いの

ですが、私は彼が知らない医学の

知識を山ほど持っており。



そうゆうのもきっと、

前世だと思います。



政治の真実も凄いけど、

医学の真実というのも凄いです。



でも医学の真実も9割の医師は

知らないと思う。



いつも、9対1の法則が通用する。



本当の真実、真理を知っている

人はどんな場所でもいつも1割しかいない。






真実、真理に辿り着くためには、

必ず今の世界を大破壊しない

限り、辿り着けない。



でもみんなそれが嫌で面倒だから

いつも、都合が良い嘘の世界を選ぶ。





でも、大破壊を恐れず、

自分自身と向き合った人は、

『チ』の世界で描かれている

ように本物の自己肯定感を

手に入れることができる。



そして自分自身が本物の自分に

なったときに、全ての世界は

変わる。



全ての磁力が変わり、

引き寄せられるもの、

全てが変わっていく。



そう思うと、この世界は

楽しくて面白くてやっぱり素敵な

世界だと思う。




夜の診療所では、彼の施術。



色々な症状を見て、

一発で治るようなものを

組み合わせる。



彼は最近、仕事が忙し過ぎて

疲れ果てていたけど、

1時間の施術でスッカリ回復。



身体が全然ちがうと

ニコニコ、ニコニコしながら

大喜び。



僕はユリちゃんという本物の

Doctorがいるから幸せだねと。



前世の力というのは、

本当に面白い。



彼の施術が終わったら、

看護師れいちゃんが癒しタイムへ。



彼はいつも超回復していて、


私が彼と会った時の彼の状態が、

0点だとしたら、


今は


1000点レベルの身体になった。



だから風邪もひかない、ダウンしない、

コロナにもかからない。



これが本当、内助の功で

一番大事なことだと思うのです。




家は、癒やしの場所であり、

回復の場所。



家が嫌な男性ほど、

本当家に帰らず、仕事に逃げますからね。



『旦那さんは仕事が忙しいからほとんど

 家にいない』


ということの裏返しは、


『旦那さんは家に帰るのが嫌がってる』



そしてそれをほっておけば、

病気になると思う。



でも、まさか自分に問題が

あるとは直視したくないから、

やっぱり都合が良い嘘を選ぶ。



本当に旦那さんを愛しているならば

自分自身を改善してほしいと

いつも思うのですが、

中々難しい人がほとんどのようです。



『愛』の希薄化が、

今の日本の現実創造に繋がっている。




いつも夜しか開けない診療所。

今日も患者さんは笑顔で

帰っていったので良かったです♪



おうちにまた新たな

パワースポットが作れた。



『おうち診療所』



旦那さんには絶対に私よりも

長生きして、私よりも

絶対に幸せになってほしいと

思います。








宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。