昨日見つけたカフェが最高傑作

なカフェでした♪



木の家具の波動もいいし、

何よりも、店員が本当に最高傑作

な人で、光のエネルギーに

満ち溢れていて、凄くエネルギー

を分けてもらえました。



フラッと訪れた場所でも、

もう必ず最高傑作にいくのが

凄く楽しい。やっぱり必ず

自分自身のエネルギーは

全てを引き寄せると、彼と

熱心に話していました♪



彼はとにかく、今の自分になれた

のはユリちゃんのおかげだと、

毎日のように感謝をしてくれています。



彼は私と出会ってから、

仕事運が爆発的に上昇している

のですよね。



今では、理事長やTOPの方々

からも、『君はとても優秀だ。』


と凄く評価されるようになり、

褒め言葉をたくさん頂ける

ようになり、本当に嬉しそうです♪



それで、ますます仕事が楽しく

なり、楽しく仕事をするから

またさらに好循環で、


それがとても嬉しいです。




何だか、毎月、毎年、凄い速度

で現実を変えていっています♪



でも、やっぱり何もせずに、

現実を変えたのではなく、


彼は一番弟子でもあるぐらい

コンサルを徹底的にしてきました。



彼には、どうしても叶えたい

未来があったり、


また本当の自分に戻りたいという

強い気持ちがあったのですよね。



だから、今でも内観をとても

頑張っていて、自分自身と

いつも向き合っています。



でも、これが女性の定めだと

思うのですよね。

パートナーの人生をどんどん

幸せな方向に導いていく♪



これが日本人女性の最高の能力

だったのです。


でも今は、自分自身の人生でさえ

向き合えない女性が多くて、

その結果、男性や子どもを

無意識のうちに虐めまくっている

女性が多くて悲しくもなります。



男性の仕事運をメキメキ上昇

させることって、凄く簡単

なのですよね。


何時間も何時間も

健康を崩しながら休みもなく、


働け!ということではないのです。



リラックスをしながら、

毎日の暮らしを楽しみながら、


でも仕事運をメキメキ上昇

させていくことも簡単に

できるのですよね。



この世界は何でも『核』があって、

その核をチョイチョイと動かせば

どんどん現実は変わっていく。



彼と昨日もそうゆう話もして

いて、私は改めて、


自分はめんどくさがり屋の

楽ちん主義者だなぁと思いました。



よく人から、ストイックと

評価されてきたけど、全然

違うのですよね。



人生の大事な時間を

無駄なことに費やしていくことが

とても嫌なんです。



無駄な勉強だったり、

効果がないことだったり、


それに時間を使うのはとても嫌で。


人生はとにかく楽ちんで緩やかで

楽しくていつも笑っていたいの

ですよね。


同じ悩みを1年間持つというのも

とても嫌いなんです。



パートナーシップにしても、

彼と出会ってから、毎日、毎日、

深めているのは、その方が、

年々、楽になれるからです。



パートナーシップを向き合わなかった

二人は本当、後で必ず苦労を

します。


その選択してしまうと、

二人にとって良い事は全く

起きません。



苦痛の人生の創造をするだけ。



なので、本当私はただの

楽ちん主義者なのだなぁと

改めて思いました♪



男性の仕事運がどんどん上昇

していくと、男性は自己安定が

凄くできるし、自己愛も高まります。



その結果、また奥さんにとても

優しくなるし、愛を与えるという

好循環が生まれるのですよね。



内助の功ってとても良い言葉

だと思います。私は確かに

彼の内側を助ける存在ですもんね♪



この世界は、何もかもが繋がっているの

ですよね。



こんなに面白い世界に

生かされているということに

今日もとても感謝です。



今日も楽しい1日を始めましょう♪







宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。