毎日、読んでも読んでも新しい

発見がある『チ』



チは、漫画というよりも、

哲学書が凄く合う本だなぁと思います。



『チ』はまるで神様からの

メッセージのように、私が今まで

疑問に思っていたことさえも、

言語化して書いてくれていました。




本当『一生快適な自己否定』


言霊の天才だと思います。



一生快適なのに、自己否定!!!


作者の言霊のセンスに驚きます。



素晴らしい真実を見抜いている

革新的な言霊。



では、もし積み上げた研究を一瞬で否定する力があって、個人の都合や信念を軽く超えて、究極に無慈悲で、それ故にに平等な、そんなものがあるとしたらそれをなんといいますか?


それは…真理だ。



人は時に真理を直視する事を恐れる。真理は時として自分の信じていたものを容赦なく破壊しうる物だから。

でも、真理を直視できた人は幸せになれる。地球は汚れてなくて本当は美しいのだから。



彼とは毎日『真理』とは何か?

をテーマに話し合っています。



私は2018年から、人間の本質、

潜在意識、現実創造、引き寄せを

極めてきました。



その中でやっと『真実』『真理』

に辿り着いていきました。



面白いことに神様は、

私に必ず『真理』を知っている人を

引き寄せてくれるのです。



そして、色々な人を山ほど見て、

人の本質を自ら研究をしてきました。



だから今では、名探偵のように

あっていなくてもすぐに、

真理、物事の本質がわかるように

なりました。



そして、分かったことは、

真理、真実に向き合わない限り、

人生は何も変わらないということ

が分かりました。



だからC教に洗脳されて、

天動説を信じている側は、


何も成長もないし、何も現実は

変わらないし、一生快適な

自己否定をしているのですよね。



『♾』



まさに、一生同じところを

グルグル、グルグルと回っている、

パラレルワールド。



私は人は、『1年間』さえあれば、

何者にでもなれることが

分かりました。



必要なのは、最低1年間!


本気の人だったら半年!



それだけの期間があれば、

真理と向き合うことさえできれば

現実の全てが変わります。



だから私はコンサルやオンラインサロン、

講座などで、その人の現実創造や悩みの根源の

『真理』を教えることにしました。



みんな真実を知れば、

人生は変わるだろうとキラキラと

した思いでした。



でも、分かったのは、9割の人は真実から

逃げるという事実でした。



では、もし積み上げた研究を一瞬で否定する力があって、個人の都合や信念を軽く超えて、究極に無慈悲で、それ故にに平等な、そんなものがあるとしたらそれをなんといいますか?


それは…真理だ。



人は時に真理を直視する事を恐れる。真理は時として自分の信じていたものを容赦なく破壊しうる物だから。

でも、真理を直視できた人は幸せになれる。地球は汚れてなくて本当は美しいのだから。



今まで信じてきたものが

一瞬で壊れさる、無慈悲な真理。



だから人は真理を恐れる。

破壊を恐れるから。



1割の人だけは、真実、真理を

受け止めて、立ち向かいました。



だから1割の人だけは、現実が

もの凄く変わりました。



いつもこの世界には、9対1の法則

が生まれるのだなぁとこの時、

凄く分かりました。



多くの人は、真実よりも、

都合が良い嘘を選ぶことが、

よく分かりました。



だから『ありのままのあなたでいい!』


なんて言葉が大流行してるのだなぁと。



ありのままのあなたって、

真実から逃げている都合が良い嘘の

言葉です。



真実と向き合うには、

心の強さがいる。



でも心が弱い人はそこから逃げて

しまうから、いつもカモにされて

都合が良い嘘を教えられて、

一生抜けられない『♾』が続く。



でも、真理を直視できた人は幸せになれる。



私が抜けられたのは、

真実、真理から逃げずに立ち向かい、


直視してきたから、



だからトビキリ幸せになれたのだと。



地動説側の世界に行くと、


『死』さえも超越する精神や心を


もてることがチでは描かれています。



その時やっと、人間は本当の

姿を手に入れる。



美しくて気高くて孤高で素晴らしい

頭脳と精神。



だから私はいつも地動説側の人に

会うと、まずに『美しい』と

思うのです。



美しさって外見ではないことが

よく分かりました。


その人のエネルギー、その人の心、

それが美しい人が、本当に

美しい人であるということ。



つまり、外見は磨かなくても

人は美しくなれる。



でもほとんどの人は、外見は

一生懸命磨くのに、心は磨かない、

自分からは逃げる、ずっと

都合の良い嘘を選ぶ。



旦那さんの体調不良の原因が

自分だなんて、そんなの思いたく

ないですもんね。



それよりも、


悪いのは旦那さん!

旦那さんが勝手に仕事をしている!

旦那さんが休まないのが原因!

旦那さんが健康管理しないのが悪い!

旦那さんが言うことを聞いてくれない!



悪いのは全部、旦那さん!

あなたは何も悪くない!!!

あなたは素晴らしい人!

そう占いにも出てるし、神様も

いっている!


だからあなたは、

『ありのままのあなた』でいいんですよ!



都合が悪い真実よりも、

都合の良い嘘を選んでいく。



私の前にもそんな都合が良い嘘を

言ってくる人はたくさんいました。


でも、私は甘い言葉には

決して逃げませんでした。



私にとって必要なのは、

『真理と真実』だった。



痛くても苦しくても無秩序でも

自分が今まで信じてきたものが

全て壊れたとしても、

大破壊が来たとしても、


そんな痛みよりも、


真実、真理をどうしても知りたかった。



「間違いを永遠の正解だと信じ込むよりマシ」



チは、あの時の私の言葉を

全て言語化してくれてるから、

本当に痺れます。



そして、真実や真理と誰よりも

真っ直ぐに向き合ってきたから、

最高傑作の世界にたどり着いたの

ですよね。



そして、神様はやっと私を

認めてくれた、たくさん愛して

くれた。だから2022年は、

奇跡のオンパレード。



大破壊を怖がらず、真理を

選んだ人に神様はどこまでも

愛を与えてくれることを

ブログで示すことができている

のではないかなと思います。



真実と向き合うには心の強さがいる。

つまり、精神性が低い人は、

真実と向き合うことさえできない。



これが私と彼が話し合って

きた答えでした。



意思の強さ、精神性の高さ、

これがない限り、


『真理、真実』を教えてくれる

人と出会えたとしても、


結局逃げてしまうから

現実は一生変わらなくなり、


一生、快適な自己否定の世界を

創造する。



本当、人生というのは、才能でも

外見でも何でもなく『心』ですね。 



全ては自分自身の心が試される世界。


だから実に、面白い世界なのだと

思います。



宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。