これからの世界は、まずは

男性の体調不良がどんどん勃発して

いくと思います。






パートナーシップを大事にせず、

仕事に逃げるという選択を

してきた夫婦に訪れると思います。



私は未来は、スピリチュアルで

感じて、多分こうなるだろう、

これがメッセージだなと

直感でくることもあるけど、



ロジカルに未来を予想する

こともあります。



男性の体調不良の増加は、

ロジカルに色々な勉強を通して

みえてきた答えです。



女性が自分自身と向き合って

いない、精神的自立をしていないと、

負担は全て男性にきますからね。



何で女性ばっかり??

となりそうですが、


それはこの世界の仕組みだから

仕方ないのです。



女性からしか男性は産まれては

来ないのだから。



女性が男性を導き、またその

女性の導きで得た幸せを

男性が女性に返していくという循環。




縄文時代はそれで愛と調和の

世界最高の文化を築き上げた

わけですからね。



女性が先ずは必ず先なのです。



だから女性から愛を与えられて

いない男性は、バタンバタンと

体調不良になっていきます。



もう外の世界がここまで

マイナスな世界になっているから、


内側に巨大な愛で満たされていないと

跳ね返せないです。



とても分かりやすい夫婦の例は、


女性がめちゃくちゃ元気、

男性は体調不良というケース。



それって、女性が男性のエネルギー

を奪っているのですよね。



良いエネルギーの循環は、


女性が元気、

男性はもっと元気というケースです。



男性の方が本来、筋肉量が

あるので、エネルギーが強いです。



だから愛をきちんと男性に

与えている夫婦は、


女性が元気、男性がもっと元気。


現実はこうなります。



本当、夫婦って鏡なのでとても

面白いです。



なぜ、女性は元気、男性は元気がない

という奥さんがエネルギーバンパイヤ

になっているかというと、



その女性が、『怨念』をもっている

からです。



強い強い怨念で、旦那さんを

攻撃してるのですよね。



夫婦関係、子ども関係って、

結構ホラーな関係の人が多いです。



本当、人の現実って、複雑です。



旦那さんが働き過ぎ、休みないとか


体調不良が激しいとか、


メンタルにきたしているとか、



そうゆうのも女性が攻撃している

ケースがほとんどです。



でも、怖いのはその女性は

全く般若みたいな顔をしていない

ということ。



本人も意識して攻撃している

場合と、無意識に攻撃をしている

場合がありますが。



でも、どちらにしても怖いこと

です。



私は女性の怨念のエネルギーには

懐疑的だったんですが、

今は確実に怨念はあると思います。



女性の成り立ちは、複雑極まり

ないのですよね。



だから子育ても女の子の方が、

100倍難しいし、また姉妹子育ては

1億倍難しいと思います。



女性の成り立ちをしっかりと

お母さんが理解していないと、

その姉妹は、怨念飛ばし合う

姉妹になりますからね。



ただ、怖いのは、奥さんだけでは

なくて、その旦那さんのお母さんも

怨念を飛ばしているということは

多々あります。



その義理のお母さんも般若の顔は

していないです。普通の顔で、

ニコニコしています。



ホラーです。。。



女性はエネルギーバンパイヤに

とてもなりやすい性質をしています。



私は子どもの頃から男友達が

多くて、男友達の方が楽だなぁと

思っていたけど、それは当たって

いたなぁと思います。



女性は怨念を持っている人が

実に多いから。



ただ、女性が今や鬼みたいな状態に

なってるけど、本当の女性の姿は

違いますからね。



あまりにも女性の子育ての

仕方をしらないお母さんが

育てた女の子が多すぎて、


それが連鎖のように歪んで歪んで

歪んで歪んで今みたいな感じです。



鬼化してしまった女性が、

自分自身の本当の姿に気がついて、


女神に戻ってくれたらこの世界は

変わるんですよね。



そうゆう意味でも鬼滅の刃は、

メッセージでしたね。



まずは自分自身が鬼になっている

ことに気がつく、これがとても

大事です。



自分自身が鬼になっている

ことは中々認められないこと

だと思います。ただ、旦那さんは

鏡になるので、旦那さんの

状態を見れば、自分自身の本当の

姿に気が付けるかと思います。



『本物の愛』を取り戻す夫婦が

たくさん増えますように。



では今日も楽しみましょう♪




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。