こんにちは😄 毎日のブログを楽しみにして、読ませていただいています。 優里さんの昨日のブログに光の道という言葉が出て、驚きました! といのも、2月に急に海沿いのカフェ(福津)に行きたいと思い立ち、地図を見た時に目に留まった宮地嶽神社が気になり参拝に行ったのです。 私は、後厄ということを神社に行く前の日に知り、そうなんだなーくらいしか思ってなかったんですが、宮地嶽神社には後厄用のお守り?木札というものがあったのです。それをいただくことができたのもご縁なのかなと思いました。 ご存知かもしれませんが、宮地嶽神社には光の道と呼ばれる場所があります。CMにも起用された奇跡の絶景は2月の下旬と10月の下旬の年2回見られるそうです。もしお時間ありましたら、是非見に行かれてください✨ 優里さんのブログを見て、 ナビで遠回りじゃないのかなと思った道でしたが、宮地嶽神社への行きと帰りに光の道を通ったことを、このまま光の良い方向に進んでいるというメッセージなのかなと受け取ることにしました。 勝手ながら、自分に起きた出来事と結びつけさせていただきました。 ブログから色々学ばせていただいています。幸福とは?とても考えさせられる新聞の記事など、いつもありがとうございます😊




ユリさんおはようございます。一年間仕事を辞めて母と一緒に祖母の介護をしていましたが先月天に召されました😢この一年間辛く苦しいものでしたが、今ではおばあちゃんが病気を持ちながらもキツすぎる介護業界で働いている孫を休ませようとして起きた現象だったのかな?と、今では亡き祖母に感謝の気持ちでいっぱいです。コロナ過でも好きな事をいっぱいして制限なく楽しみ続けて来たので☆ 話は変わりますが、ユリさんが絵を書き始めた事に触発されて、私も去年の三月から絵画教室に通い始めました。なんと、タイミングが合い、今月、スクール展で飾られる事に♥️色んな人に自分の絵をみてもらうことは長らく願っていた事だったのでとても嬉しく楽しみでなりません。完成したのは最近でしたので、祖母には見せれませんでしたが😢スクール展にみにきてくれるといいなぁ。 仕事に関しては介護業界ではなく、自分が本当に就きたい業界に挑戦してみようかなとワクワクしています。ユリさんがブログで何度も言っていた手放しと休息は本当大事だと気づきました。これからもユリさんのファンとして、応援しています✨10年ぶりに恋もしてみたいなぁ。 ありがとうございました🌼




はじめまして。 昨夜のブログを読んで号泣しました。その後すぐにライン登録しました。 スタンプ押したあとにご挨拶をとっても思ったのですが何を書いて良いかわからず… 書いては消し書いては消し… ようやく書きました😆 今は看護師をしています。 この世の嘘… 私も全てではないと思いますが知っています(多分) 知り合いに、私は神風特攻隊だった。彼女をおいて戦争に行ったことを教えてもらったことがあって… 昨夜のブログは私の中の見て見ぬ振りをしていた、感情がブワーッと出たのだと思いました…。 優里さんのブログは以前から拝読しています。 そして、最近取り寄せて本を購入しました…🤩🤩🤩 とっても素敵な本を❤️❤️ 大切に何度も読ませていただきます🙏🙏🙏




優里さん こんばんは✨ いつも愛溢れますブログをありがとうございます☺️💕 皆さんのメッセージにもほっこりです🌸 ばあや、楽しそうですね💕 私もばあや、おばあちゃんの存在大好きです! 私の祖母ももう他界しているのですが、生前色んな知恵を教えてくれたのを思い出しました✨ 頭が痛いときに、和手拭いで頭をぎゅーっと絞ると絞る力の痛みで頭の痛みが和らぐというものがかなり衝撃だったのでよく覚えています笑 ばあやは、まるで魔法使いや魔女みたいと思ってました🌿 優里さんのオススメ映画、『DESTINY 鎌倉ものがたり』も拝見しました💕 ばあや、最高ですね~💖 優里さんのブログは、 もはや『DESTINY 優里さんものがたり』みたいです🍀☺️🌸 愛が溢れてて、読んでいてほっこりあたたかい気持ちにさせて頂きながら、とっても深いメッセージたちまで込められていて、楽しくてとってもありがたいです🙏😊🌸 知らず知らずのうちに決めてしまっていた制限、一つひとつずつ取っていこうと思います😊💕 私は、漫画やアニメは幼い頃あまり見せてもらえなかったので良くないイメージがありました。 優里さんのおかげで漫画の世界を知り、世界が広がっています✨💫✨ いつも本当にありがとうございます☺️🌸 長文、いつも読んで頂きありがとうございます🙏💕 返信不要ですので、どうぞごゆっくり素敵な夜をお過ごしくださいませ🕯️😌🌠






今日もたくさん、心が温まる

メッセージをありがとうございます♪



皆さんに良い影響を与えられて

いることがとても嬉しいです。



今日はポカポカと暖かい日で、

春みたいな日でした。


おかげで、勉強も研究も確定申告

も捗りました♪



今日はどの話を書こうかなぁと

思ったのですが、この事にします。



日本って、女性の方が長生きなのは

みんな知っていると思います。



女性も今の時代は、本当に大変

だけど、男性も本当に大変なの

ですよね。



私はいつも人の話を聞く時は、

真ん中に立ちます。



女性側だけ話を聞くと、

悲劇のヒロインが入っている女性

がとても多いので、自分ばかり

かわいそうだと話すのですよね。  



女性だけの話を聞くと、

本当にその旦那さん、悪人に

なります。



私は男性とも小さい頃から

仲良かったから、男性の孤独や苦しみ

もたくさん知っています。



男性は思っている以上に、

子どもの頃からきつい毎日を

送っているんです。



なぜきついのかは、論文に

なるので、端おりますが。笑



でも、本当に孤独できついんです、

男性は。


男性のカルマはまた女性とは

違うんですよね。



よく、働き過ぎる旦那さんって

いるじゃないですか?



休みがないとか、遅くまでとか、

もうブラックな毎日。



ずっと働き詰めの男性。



でもそれって、その会社が悪い

んじゃないんです。



怖いことを話しますよ??

いいですか??



実は、その男性をそこまでして

いるのは、奥さんが犯人なのです。



ブラック企業ではないんです、犯人は。



真犯人はその奥さん。



その奥さんが攻撃しているのですよね。

その旦那さんに。



うーん、これ以上はかなり

専門的な内容でコンサルの分野に

なるから書けませんが、



男性がそこまで身を殺して働いて

いる、真犯人はブラック企業では

なくて、奥さんだと知って欲しいです。



でもその奥さんも気付いては

いないです。まさか自分自身が

追い詰めているとは。



人の現実創造って、深い深い

闇なんです。



でも、20.30代は、そこまで

働けても元気だとしても、


40代から次第に、その男性は

どんどん力を失っていきます。



そして、必ず病気で早く亡くなるか、

女性よりも必ず先に亡くなります。



でも、それも女性自身が

仕組んだことなのですよね。



ブログでは中々書くのは難しい

内容なのですが、人間は、

本当に複雑な生き物なのです。



その男性は今は元気だとしても、

命の前借りをしているだけなんですよね。



人のエネルギーは決まっているから。



だから、もしあなたの旦那さんが

本当に幸せになって欲しいと思う

ならば、旦那さんを攻撃するので

はなくて、守って欲しいんです。



男性は女性が想像するよりも、

はるかに孤独で、誰よりも愛を

求めています。



私は彼には私よりも長生きを

して欲しいので、今様々なことを

彼に行っています。



自分の命よりも、大切だと思えた

人は、彼が初めてでした。



もし、彼が目の前で車に轢かれ

そうになったとしたら、彼をドンと

押して、私が先に亡くなったとしても

怖くはないんです。



女性の愛の力は、絶大なんです。 


でもその愛を刃に向けて、

男性をたくさん攻撃している女性が

たくさんいます。



今働き過ぎができるのは、

命の前借りをしているだけ。



旦那さんのことがもし、本当に

愛していて、自分よりも長生きして

欲しいと願うならば、女性は

自分のカルマを乗り越えて欲しいです。



自分自身と向き合えない人、

自分自身のカルマを超えない人は、

必ず、男性を攻撃します。



愛する人を守れるのは女性だけ。



その事を忘れないでくださいねー⭐︎








宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。