いつもメッセージを

ありがとうございます。



ゆりさん、先日はとても嬉しいアドバイス頂きまして、ありがとうございました。 精神年齢が高いなんて言われたことがないので、とっても嬉しかったです。 



その、ゆりさんの言葉を胸に、自分に自信を持って進んでいこうと思います。 周りの人に合わせる必要は なし。もっと自分は素晴らしい人なのだと自己愛を高めて、グングン幸せになっていって欲しいなと思います❤️❤️ 



何か困難にあった時は、この言葉を思い出して乗り越えていこうと思います💝💝 昨日の、子育てのアドバイスも有料級の核心をついたアドバイスだと思いました。 私も常々、親が子供の可能性を小さくしてしまっていることがあるのではないかと思っていました。 



子供にとって親は一番近い尊敬すべき存在なのに、親に約束を破られたり、子供に全く否がないことで、怒られたり。 なので、子供が困難にあったとき、何を基準に判断してよいのか分からず、苦労してしまうのですよね。 



ゆりさんのような、正しい判断方法を教えてくれる大人が近くにいる子供は、とても幸せで、ゆりさんのブログを読ませて頂ける、私達読者も感謝して読まないとですね😄😄


 あ、また長くなってしまいました。 

4月からも、ゆりさんと一緒にバージョンアップしていけるように楽しんでいきます🎶





優里さん、こんばんは☺️ いつもブログの更新ありがとうございます♪ ここ数日、子育てのお話を 書いてくださって ありがとうございます(^ ^)



 優里さんのおかげで 腑に落ちたところがたくさんあり、同時にこれから子どもを持つために自分自身の成長が 何より大切だと気づかせていただきました☺️ 



親には何不自由なく育ててもらったのですが、 信頼よりも心配が愛というベースで接された記憶が強いんです😭(親も初めての子育て、それが親なりの愛だったことは分かります☺️)



 親の接し方が 自己肯定感に影響するというのも、体感している部分もあり、 一般的な年齢としてはそろそろ子どもをと言われるようなところで、望んでいるはずなのに 何となく積極的になれず、 怖かったんです💦 



それが優里さんの 自分の課題やカルマを乗り越えていない人は 子どもを持つ資格はないと思います という言葉にハッとしました。



 本能的にこれを感じていたのだろうと、スーッと腑に落ちましたし、今いなくてよかった😭と 安心感もありました。 優里さんご夫婦のあり方が、 私が心から求める理想の関係なことも、しみじみ感じています☺️💕 



最高の夫婦関係で、 「私たちの元に産まれてよかった」と思ってもらえるような 親になりたいので、 気持ちと意識を入れ替えて いきます☺️



 感想文のような長さになってしまいましたが、読んでくださってありがとうございます♪ ブログのおかげで 優里さんを知れたことに 本当に感謝しています。


 優里さんご夫婦の元に生まれる子どもさん、最高すぎます😉💓 


3月もたくさん素敵なお話や気づきの発信を、ありがとうございます♡

 優里さん、旦那さん、レイちゃん、最高の夜をお過ごし下さい☺️🌙 






こうゆうブログがとても勉強に

なった、私もここを気をつけたい、

理想ですと書いてくれる人って、


自分の本当の凄さや価値を

分かっていないのですよね。



それがその人にとって、

『当たり前』に出来てしまうこと

だから。



でも、これ本当出来ないです!!!


これも精神年齢が高い人にしか

できないことですね。



特に、私みたいな日本だと、

珍しいタイプに同調することって

凄く難しいと思います。



天職に生きて、夫婦2人とも

仕事が好きで、楽しくて、


パートナーシップも海外の人と

同じぐらい毎日濃く話していて、


運命の人で仲良くて、


おうちも理想な家に住んで。



そうゆう人って日本でも1%しか

いないと思います。



日本人の多くは、天職に生きて

いない人が多いし、仕事は嫌いだけど

お金のためにか、可もなく不可もなく

という人がとても多いです。



運命の相手に出会いたいって

人もまずいないし、

パートナーシップを磨いて、

最高の夫婦になりたい人って

人も中々いないです。



私はたくさんの人と出逢い、

色々な家庭もたくさん見てきたので、


自分がいかに、日本の中の1%のタイプの

人なのか分かります。



そうゆう人に同調するのって

凄く難しいのです。



なぜなら、9割の人は、不幸な人

の方が安心するからなんです。



自分と同じような悩みを抱えて

いる人なのか、自分と同じ次元に

いる人なのか、自分よりも不幸

な次元にいる人にいる人なのか、



そちらの方が同調することは

簡単で、また自分よりも上手く

いっていない人を見て、安心する

人って実はたくさんいます。



だから、日本はニュースが

不幸なニュースばかりなのですよね。


海外の友人が日本にいたら、

鬱になるよ!朝からBAD NEWS、

WEBもBADばかりと話していました。



でもなぜそんなBADばかりが

放送されたり、ネット記事になった

りするかといえば、


視聴率、PVがいいからなんです。



つまり、不幸なニュースや記事を

望む人がとても多いということ。



それ前、民族学の研究している

人と話したら、凄い事実もわかった

のですが。 



だから、例えば、私みたいな

ハッピーです!みたいな人よりか、


結婚が出来ない、婚活きつい、


子育てきつい、子育て楽しくない、


旦那さんと不仲、


そうゆうものを見た方が、

嬉しい人、安心する人の方が

とても多いのです。



ワンオペアルアル、ワーママアルアル

とかで盛り上がるのも、

結局不幸自慢というか、


同じ次元で同じ不幸だからこそ

共感して盛り上がりやすいのです。



だから、私は決して、

ワンオペにはならないし、

ワーママという言葉を使う人

にはなりません。



そこには、決して同調しないと

いうこと。



私は今、年々幸せになっている

のも、自分自身できちんと世界を

選んできたからなのですよね。




どんな世界もいつも自分の選択です♪



でも、だからこそ私のブログに

同調して、こんなメッセージを

くれる人って、本当1%側の人だと

思います。



ブログを読むぐらいならば、

嫉妬から読める人もいると思うけど、


丁寧なメッセージで、


学んで、振り返って、自分自身を

見つめなおして、幸せな人を見て、

幸せだと思える人は、1%側です。



幸せに人に同調できる、

それはとても凄いことです♪



では、今日も楽しんでいきましょう。




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。