一年間、毎日、毎日、執筆に
明け暮れていたので、それが
終わって休息をした途端に、

重症の肩凝りが発症したんです。



毎日、頭の中は「執筆」のことしか
なくて、凄い文字の量と構築で、
それ以外のことは、ポンコツに
なっていました。


だから彼が本当に支えてくれて、
今はその恩返し中の期間なのですが♪



休もうと思った途端、
気を抜いた瞬間に、

『肩、、、いたっ!!!』

となって。


やっぱり気を張っていると身体
って、緊張状態なんでしょうね。

リラックスした途端に、
急にですもん。


本当によく頑張ってくれたんだなぁ
と思います。



それで、私は最初、肩に異常が
出ていないか、お医者さんに
見てもらおうと思い、

肩の専門医の有名な所に
行ったんです。


レントゲンは異常はなくて、
やっぱり、執筆、デスクワークは
体への負担が大みたいで、


肩凝りがある人って、
ほとんどの人がデスクワークの
仕事ですと言われました。



また私はノートPCで書いていた
けど、ノートPCは脳と手と肩と腰
にめちゃくちゃ負担があるそうで。



こうゆうPCにした方がよいとか、
合間にこのストレッチを入れた
方が良いとか、本当にたくさん
のことを教えてくれました。



それでしばらく理学療法士で
治療をしましょうということ
だったので、


理学療法士さんから色々と
ストレッチを受けたり、
家ですることを教わりました。


だいたい3ヶ月ぐらいで
良くなってくるかと思いますよ
と言われて、


はぁ、良かったと帰宅♪



でもその次の日に、身体のことを
治す神様を引き寄せたんです。



そしたら、神様の知識が、
肩の専門医の名医の先生の知識よりも
超越していたんです。。。


理学療法士さんの知識の1億倍。。。



神様はアメリカで勉強していた
からまた日本の知識とはまるで
違い、、、



知識が宇宙。


そして神の施術は、宇宙。



私、今まで陶芸をして、腰を痛めた
こともあり、整体とか整骨院とか
色々行ったことはあったけど、

神様の施術は、

全く違っていました。。。。


本当、衝撃なんです。。。



もう身体を見ただけで、
何もかも、細胞、筋肉レベルで
全てわかってしまうんです。。。



そして、あんなに重症で痛かった
肩凝りが、一発で治った、、、、

衝撃です、、、、、本当。


間違いなく、整形外科と理学療法士
に通っていたらもっと悪化して
いたよと。


ここは、整形外科と理学療法士に
通ってますます悪化した人が
全国から来るからと。

 
家でして下さいと言われた
ストレッチが、

実は、全部、、、身体をますます
悪くする内容だったんです、、、


でもそれは整形外科理学療法士
が悪徳ではなくて、

勉強してないからと、勉強方法が
違うからと、日本のは間違って
いるからと、、


もう根本が、最初の始まりが
全部、違ったんです、、



なので、このブログを書いたわけで。


でも、この神様との話はまだまだ
続きがあり。


最近やっと私のことを認めてくれた
のですよね♪ふふ。


こうゆう話が湯水のように
溜まっていくからストレスだったけど、


ブログは、毎日起きる奇跡の
ほんの一部だけを、

閃いた時にだけ書くように、

閃かなかったら書かなくてもOKと♪



ほんの一部ですが、楽しんで
もらえたらと思います。



今日も良いことが起きそうです。
そんな日って朝から分かるんですよね。


行って来ます♪






宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。