こんにちは!!

 

イメージングクリエイト代表の

ちゃんりなです!ウインク乙女のトキメキ

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

♡ 募集中のサービス ♡

 

既に40名様以上のお申し込み!📣💕

 

9月18日(土) 13:00~ 開催!

 

お金に愛される秘密

《リッチマネー引き寄せセミナー》

 

申込&詳細は>>こちら♡

 

 

 

 

昨日、本屋さんに行くために

 

一人でふらっと出かけたら…

 

 

ズッキューーーんと胸を打れる

 

真珠のピアス

 

出会ってしまいましたー!ラブアップ

 

 

 

 

 

"うっわ…。かわいいー!😍"

 

と思って近づいてみたら…

 

 

お値段、◯万円!ラブピンクハート

 

真珠だったらこれくらいするよね…笑

 

 

 

 

真珠のピアスを買いに

 

張り切って来たわけでも無く…

 

 

近所に出掛けただけだったので

 

すごーくラフな格好だったし…(笑)

 

 

今までの私だったら

 

ぜっっったいに買わなかった物。

 

 

 

"本物じゃなくてもいいかな…"とか

 

"もっと安いお店があるかも…"とか

 

ひたすらぐるぐる考えて

 

考えて、、、

 

考えた挙げ句

 

買わないパターンね!真顔

 

 

 

 

ここだけの話…

 

ほんの1年前まで

 

300円のピアスしか買えなかった私。笑

 

 

 

 

だけど、今の私は

 

"お金がエネルギー"だと

 

ちーゃんと分かっているから

 

私の"ときめき"に従って

 

さらっと購入したよ〜!ピンクハート

 

 

小粒のパールとイエローゴールドのチェーン😍

 

 

 

お目当ての本は

 

残念ながら売り切れで

 

買えなかったんだけど(笑)、

↑ピアスに出会うために本屋に行かされたんだろうな。笑

 

 

ジュエリーショップの店員さんも

 

とーっても素敵な方で

 

終始るんるん!ラブピンクハート

 

 

 

 

心ときめくピアスに出会って

 

一人で浮かれてる時に、ふと…

 

 

「あれ、今日って

 

 もしかしたら良いお日柄かな!

 

 帰ったら調べよう…!♡」

 

 

なーーんて思っていて

 

スマホをパッと開いたら

 

公式LINEにメッセージが届いていて!

 

 

 

 

 

 

わあぁぁぁぁ!!😍

 

 

 

9月に開催する

 

「お金の引き寄せ」セミナーの

 

参加者さんからの

 

嬉しすぎるメッセージと共に

 

私が知りたかった情報を

 

一緒に届けてくれました〜!!!ラブピンクハート

 

 

 


ワクワクで支払った時って

嬉しくて身体が震えますよね😍💗✨

 

 

 

 

"あぁやっぱり

 

 エネルギーすごいぃ…!"

 

 

あまりのタイミングの良さに

 

またまた引き寄せの

 

"正確さ"を体感したーーー!♡

 

 

 

鼻歌歌いながら歩いてたら

 

帰り道の信号が

 

全部ぴったりで青だった〜ラブピンクハート

 

 

 

まるで宇宙からのご褒美♡

 

ふふふ〜♡

 

 

 

 

これを買ったら損する?

 

お金が無くなっちゃうんじゃ無い?

 

無駄使いじゃない…?

 

もっと稼げるようになったら買おう…

 

 

昔のちゃんりなの様に

 

自分の"好き"よりも

 

「お金」の価値を上に置いている人が

 

とっても多いと思う。

 

 

 

だけど

 

この考え方のままだと

 

例え、あなたが

 

月100万円稼げるようになっても

 

1,000万円の臨時収入があったとしても



 

いつもお金の不安がよぎって

 

"好き”を選べるようにはならないし

 

理想の生活を憧れるままで

 

終わってしまう…。

 

 

 

逆に、お金の不安や執着を手放し

 

自分の心に従うだけで

 

豊かさがドドドっと


溢れてくる!!ウインク星

 

 

image

 

 

この先もお金の不安で

 

いっぱいの人生を選ぶ?

 

 

それとも

 

 

お金に愛される方法を知って

 

好きで囲まれる人生を選ぶ?

 

 

 

お金を理由に悔しい思いも

 

惨めな思いも

 

たくさん経験してきた私だからこそ

 

 

絶対に今回のセミナーでお話することは

 

人生の早い段階で

 

みんなに知っていて欲しい内容!!!

 

 

 

本当に本当に

 

びっくりするくらい世界が変わるから…♡

 

 

image

 

 

お金を理由に

 

やりたいことを諦める人生は

 

もう終わり!!!!

 

 

リッチマネー引き寄せセミナーで

 

自分の"好き"を選べる人生を

 

一緒に創っていきましょう!ウインクハート

 

 
申し込み&詳細は>>こちら♡

 

 

 

ちゃんりなの

引き寄せ入門編がマスターできる

動画レッスンは>>こちら♡

 

画像をクリックすると詳細をご覧いただけます!

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

流れ星引き寄せの基礎 完全マスター動画

    → 動画レッスンのご購入はこちら

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

  引き寄せ力がUPするLINEスタンプ完成!

    → ダウンロードはこちら

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

    → 110名満員御礼

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 第1期〜第7期 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 人数限定募集 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《願望実現コミットプログラム》継続講座

 第1期〜第5期 → 満員御礼

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎豊かな生活を手に入れる一番の近道! 

▷▶︎あなたにとって「お金」とは?  

▷▶︎特別じゃない日にパートナーからプレゼントをもらう方法♡

▷▶︎引き寄せの法則を知っていても豊かになれない人の特徴

▷▶︎49歳ビジネス未経験の女性がSNSで成功できる訳 

▷▶︎引き寄せ本を読んでも効果がなかったあなたへ! 

▷▶︎引き寄せの法則を効率的に学ぶ方法! 

▷▶︎引き寄せのプロが教える!《7つの引き寄せ習慣》

▷▶︎《7月の人気記事ランキング》超簡単な〇〇で月商300万円も夢じゃない?!

▷▶︎《6月の人気記事ランキング》やっぱり1位は◯◯でした!

▷▶︎生まれ変わりを体験するような出来事 

▷▶︎夢や理想が叶う人は欲しい未来を描いた後に◯◯をやっていた! 

▷▶︎夢を叶えるチャンスを逃してしまう人の特徴 

▷▶︎”人生が劇的に良くなる○○の法則” 

▷▶︎ちゃんりな流!夢が叶うノートの使い方 

▷▶︎「お金のブロック」があっても豊かになれる方法 

▷▶︎リマインド!"本音で生きる"をどれだけ実践できていますか? 

▷▶︎好きな仕事で豊かになる方法 

▷▶︎成功の秘訣が"マインド"だと言われている理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

 

 

 

最新のイベント情報はLINEで配信しています♡

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

 

フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!
ダイヤモンドちゃんりな Instagram

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはコチラ
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村