「マインド(意識)が大事だよ!」

 

「行動よりも内側が変えるのが先だよ!」

 

 

 

そう言われている

 

理由を知っていますか?ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

イメージングクリエイト

代表のちゃんりなです!爆  笑ハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

 

マインド(意識)が大事だよ!

 

 

この言葉を聞いて

 

お腹の底から納得できている人は

 

どれくらいいるんだろう…。

 

 

 

ちなみに、

 

ちゃんりなは初めてこの言葉を聞いた時

 

さっぱり意味がわかりませんでした照れ笑笑

 

 

 

 

しかし、今なら

 

成功者が口を揃えて

 

「マインド(意識)が大事」だと

 

言っている理由がはっきりわかります。

 

 

 

 

 

「目に見えている部分が宇宙全体の5%

 

 見えない部分が95%を占める」

 

と言われているように

 

目に見える行動(5%)を変えるよりも

 

目に見えないマインド(95%)を

 

変化させる方

 

結果が出るのが早いから!♡

 

↑現実が動くのが早いとも言い換えられる。

 

 

 

 

 

例えば、

 

「理想以上の彼と結婚して

 

 幸せな家庭を築きたい」

 

言っている2人の女性がいたとして。

 

 

 

Aさんのマインド(意識)は…

 

 

「パートナーがいないと

 

 将来が不安…寂しい…」

 

 

「結婚していないと

 

 周りに置いていかれる…」

 

 

「誰にも選んでもらえないなんて

 

 私には価値がないんじゃないか…」

 

 

というマインド。

 

 

 

かたや、Bさんのマインド(意識)は…

 

 

「今の生活でパートナーができたら

 

 もっと最高だろうな〜♡」

 

 

「お互いに信頼しあえるような

 

 パートナーと結婚したい♡」

 

 

「素敵な彼と二人で生活しているのを

 

 想像するだけでニヤニヤしちゃう〜♡」

 

 

というマインドで

 

それぞれ2人が婚活しているとします。

 

 

 

 

目に見えない意識(95%)

 

現実を作っているとするならば…?🤔

 

 

 

2人の結果の違いは

 

一目瞭然ですね。

 

 

 

これは、

 

”お金を稼ぎたい!”という望みも同じ。

 

 

 

「もっとお金を稼いで自由に過ごしたい♡」

 

というマインドと

 

 

「お金がないと将来の不安が消えないから…」

 

というマインドでは

 

 

言葉を見ただけでも感じ取れるように

 

エネルギーが全く別物なのです。

 

 

 

ポジティブで軽いエネルギーに

 

フォーカスを当てて行動するからこそ

 

そこが拡大し

 

"はぁ〜幸せだな〜♡"

 

"生きててよかったな〜♡"

 

という最高の現実を味わえるようになります。

 

image

 

 

 

今まで望みを持ったたくさんの女性と

 

真剣に向き合ってきましたが

 

行動の起因となる

 

"マインドの違い"によって

 

例え、同じ望みを持っていたとしても

 

引き寄せられる結果が全く変わってきます。

 

 

 

だからこそ、

 

ポジティブ&軽いエネルギーで

 

望みを放てるようになったら…

 

欲しいと思う未来が

 

勝手に引き寄せられるピンクハート

 

 

そんな最高の世界を

 

味わえるようになるのです笑い泣きアップ

 

 

 

マインド(意識)は、

 

トレーニングすることで

 

誰でも簡単に変えることができます!ウインク

 

 

引き寄せマインドの深い学びは

 

マンツーマンの継続講座で

 

じっくり向き合っていくので

 

受講される方はお楽しみに!爆  笑ピンクハート

 

 

※継続講座のエントリーは一旦停止しております🙇‍♂️

※次回の募集までしばらくお待ちください💕

 

 

 

 

 

1day引き寄せセミナーは

 

110名様満員御礼で終了しましたハート

 

 

 

「幸せで涙が止まりませんでした!」

 

「値段以上の価値がありました!」

 

「私の夢も叶うんだ!叶う気しかしません!」

 

次々と感動のメッセージを

 

いただいています!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 
 
 

 

 

たくさんのご感想ありがとうございます♡

 

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

1day引き寄せセミナー

110名満員御礼!

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 12名募集 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎”執着”している夢が叶わない本当の理由 

▷▶︎魂が震えた!エネルギーが急上昇した2時間になりました!  

▷▶︎"愛のパワー"を味方に最速で夢を叶えよう!♡ 

▷▶︎私の魂が本当に求めていたもの

▷▶︎"望みが叶って当たり前の世界"に移行するには? 

▷▶︎夢が現実になる前に起きる現象 

▷▶︎私たち夫婦から「お金の不安」がなくなった瞬間! 

▷▶︎同じ行動をとっても結果が出ない人の特徴  

▷▶︎"自分を愛すること"がわからないあなたへ 

▷▶︎え、今ですか?!衝撃の告白シーン 

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せの法則で体型、容姿は変えられるのか?

▷▶︎注意!◯◯な女は結婚から遠ざかる。

▷▶︎【驚愕】16,000,000円引き寄せました。 

▷▶︎あなたを襲う不安の正体は〇〇だった!

▷▶︎”ご褒美のような彼氏”ができました!♡【引き寄せ報告】 

▷▶︎引き寄せ迷子必読!夢が叶う条件2つ! 

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎衝撃!引き寄せの法則は”何かを叶えるため”の法則ではなかった?! 

▷▶︎これだけは抑えておきたい!引き寄せを加速させるコツ 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村