幸せエネルギーの大洪水!

 

 

 

「最高の未来」の先取りで

 

涙が溢れる人続出!!!

 

涙なしでは語れない

 

感動のセミナーとなりました!( ;  ; )

 

五感イメージングの後

一緒に涙を流して幸せに満ちた参加者の皆様😭💕

 

 

 

 

こんにちは!

 

イメージングクリエイター

代表のちゃんりなです!爆  笑ハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

”泣かない!”と決めていましたが

 

やっぱり無理でした!笑

 

 

 

 

愛、悦び、歓喜、感謝…

 

 

 

幸せで満たされた

 

みなさんのエネルギーを全身で感じて

 

「人生で最高の瞬間」

 

そう思える

 

2時間を過ごすことができました。

 

 

 

なんと!!!

 

当日は66名もの方に

 

リアルタイムでご参加いただきました!ラブアップ

 

 

 

セミナーの中では

 

望みを明確にするワークに取り組んだり

 

みんなで一斉に感情の先取りをしたりと

 

 

こんなにも

 

エネルギー上がるセミナーは

 

他には無い!!と断言できるくらい

 

最高の時間を

 

共有することができました!ピンクハート

 

 

 

セミナーの後半では

 

参加者のみなさんと一緒に

 

五感イメージングを行ったのですが

 

画面の向こう側で

 

涙を流されるみなさんの姿が見えて

 

ちゃんりなも

 

涙を堪えることができませんでした。

 

 

 

セミナー直後から嬉しいメッセージが続々とーー😭

 

 

 

"引き寄せを活用して

 

 人生をもっと良くしたい!と

 

 思っている人が

 

 このセミナーを受けないなんて

 

 絶対に損だよ!!!!"

 

 

そんな気持ちで

 

私のエネルギー、知識、経験

 

全てを詰め込んで作ったセミナーでしたが

 

 

 

やっぱり…

 

今回のセミナーを

 

直感で申し込んだ方は

 

めちゃくちゃラッキーでしたね!

 

 

みなさんから届くメッセージを

 

一つ一つ読み返していてそう感じましたラブ

 

 

 

 

 

今、思い出しても

 

感動のバイブレーションで

 

涙が溢れてきそう。

 

朝からブログ書きながらまた泣いてます笑

 

 

 

はあ…

 

これが私の人生なんだ…

 

諦めないでよかった…

 

生きててよかった…

 

 

 

私のこれまでの人生で

 

何一つ

 

無駄なことってなかったんだ。

 

 

 

人には言えないような辛い経験

 

上手くいかなかった過去

 

全てに感謝をすることが出来ました。

 

 


 

 

幸せで

 

暖かくて

 

穏やかで…

 

愛と感謝のエネルギーで

 

満たされた瞬間。

 

 

 

いつも

 

1人でやっているイメージングとは

 

比にならない程の

 

湧き上がるパワー

 

お腹の底から感じました。

 

 

 

 

セミナー受講してくださったみなさん。

 

 

何があっても

 

これだけは覚えていてください。

 

 

 

五感イメージングで

 

「最高の未来」を味わって魂が震えるのは

 

この瞬間に、最高の未来が

 

既に存在しているからこそ。

 

 

 

「あなたの魂」は

 

その未来があることを知っています。

 

 

 

イメージングで思わず涙が溢れるのは

 

本当の望みに気づいてくれたことに

 

「あなたの魂」が震えて

 

悦んでいる証拠なんです!

 

 

 

 

望みに"執着"する必要なんて

 

本当は一切ないのです。

 

 

 

 

本当の望みに気付いた

 

あなたの「最高の未来」は

 

皆さん目掛けて

 

一直線で動き出しています!!

 

 

セミナー後にお祝いのケーキを届けてくれました!

みさっきーそらさんいつもありがとう!だいすき!

 

 

 

セミナーに参加してくださった皆様

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

今日も明日も明後日も!

 

みなさんの望み、夢、理想が叶うように

 

全てのエネルギー、全細胞を使って

 

ちゃんりなは愛のパワーを送ります!ラブアップ

 

 

 

 

動画参加の方は

 

リアルタイム参加の方々の声を見て

 

「早く見たい!!!」

 

待ってくださっていたと思います♡

 

 

 

今朝の8時に配信しておりますので

 

メールボックスをご確認ください♡

 

(最高のエネルギーが届いています♡)

 

 

 

アンケートフォームも記載していますので

 

セミナーの感想などや

 

ちゃんりなへの熱いメッセージも

 

届けてくださると嬉しいです!ウインクピンクハート

 

 

 

 

また、今回の1dayセミナー受講者限定の

 

継続講座説明会のエントリーフォームも

 

併せてお送りしております!✨

 

 

 

こちらは先着順とさせて頂いておりますので

 

ピン!と来た方は

 

お早めにエントリーくださいウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

五感イメージングで涙が溢れる人続出!!!

 

1day引き寄せセミナーは

 

110名様満員御礼で終了しました!   

 

ありがとうございました!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター「美人百花」6月号

  掲載記念スペシャルセミナー

《最速で夢を叶える!1day引き寄せセミナー》 

110名満員御礼!

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎同じ行動をとっても結果が出ない人の特徴 

▷▶︎"望みが叶って当たり前の世界"に移行するには? 

▷▶︎夢が現実になる前に起きる現象

▷▶︎五感イメージングのパワーが凄すぎます…。 

▷▶︎"自分を愛すること"がわからないあなたへ 

▷▶︎え、今ですか?!衝撃の告白シーン 

▷▶︎望みをオーダーした後にやるべきこと! 

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せの法則で体型、容姿は変えられるのか?

▷▶︎注意!◯◯な女は結婚から遠ざかる。

▷▶︎【驚愕】16,000,000円引き寄せました。 

▷▶︎”イメージングを知らないのは損です!♡"【お客様の声】 

▷▶︎「もっと頼って良いんだよ」旦那さんの言葉に涙… 

▷▶︎豊かになれるお金の使い方♡ 

▷▶︎あなたを襲う不安の正体は〇〇だった!

▷▶︎伝えたいことがありすぎて…悩んでます。 

▷▶︎”ご褒美のような彼氏”ができました!♡【引き寄せ報告】 

▷▶︎引き寄せ迷子必読!夢が叶う条件2つ! 

▷▶︎”ビジネスが上手く行ってる人の秘訣!” 

▷▶︎引き寄せの法則はあなたの〇〇そのもの!  

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎ 今あなたが幸せを手にしていない本当の理由 

▷▶︎衝撃!引き寄せの法則は”何かを叶えるため”の法則ではなかった?! 

▷▶︎これだけは抑えておきたい!引き寄せを加速させるコツ 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎イメージだけで幸せな涙が溢れる理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村