♡ お知らせ ♡

 

6月13日(日) 13時~15時

 

〜女性雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せオンラインセミナー

開催決定!

 

先行募集【76名様】満員御礼!㊗

 

一般募集スタート!

お申し込みは>>こちら♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

引き寄せイメージングクリエイト

代表のちゃんりなです!ニコニコダイヤモンド

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

 

ビジネスが上手くいく人って

 

どんな人だと思いますか?

 

 



 

□ 学歴がある人?

 

□ 資格をたくさん持っている人?

 

□ 知識がたくさんある人?


□ 影響力がある人?

 

 

 


 🤔🤔🤔🤔




 

私が思うビジネスが

 

上手く行っている人は…

 

 

その分野を

とにかく楽しんでいる人!♡

\    

 

image

 

 

 


ちゃんりなの


ビジネスの師匠でもあるそらさんが


ブログに書いていたことが


「本当にそうだよな〜💕」と


思うことだったのでシェア!ラブピンクハート



 

 

以下、ブログより抜粋↓

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

”自分のためにやったことも

 他人のためになっている"

 

 

自己実現の内容が

 

自分の欲望を満たすだけでなく

 

周りの人の欲望まで満たしてしまうので

 

 

与えているつもりはないのに

 

勝手に人を幸せにしてしまうという

 

最強の形ですね✨✨

 

 

 

 

受講生が本気でワクワクしてやりたいことを

 

人に役立つサービス化する✨✨

 

ということを意識しています!

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

 

ちゃんりなにとっての最大のワクワクは

 

 

「引き寄せの法則」

 

「宇宙のルール」を実践し

 

発信すること!ピンクハート

 

 

 

 

夜も興奮が収まらずに

 

「どうやったら安眠できるのか…?」

 

必死に考えているくらい

 

ワクワク!ドキドキ!

 

止まらないんです…!笑

 

 

 

まさに、

 

今私がやっているお仕事も

 

自分がその分野が大好きで

 

その大好きが溢れ出して


発信を続けていたら

 

仕事になったていた…!ラブハート

 

 

 

というような感覚が一番近い!

 

 

 

私のメンターである、そらさんは

 

私の中から湧き出るワクワクを

 

言語化して、体系化して

 

形にしてくれた恩人です♡

 

 

そらさんがいなかったら

私の才能や資質は生かされていません!♡

 

 

 

 

私の元でビジネスを学んでいる

 

生徒さんも、ちゃんりなと同じように

 

「宇宙のルール」や

 

「引き寄せの法則」が

 

大好き!

 

楽しい!

 

ワクワクする!

 

得意!

 

当たり前にできちゃう!

 

 

 

 

そして、最大の共通点は…

 

ちゃんりなのお伝えする

 

「五感を使ったイメージング」

 

人生を180度変えてきた!

 

とういうことです!♡

 

 

 

だからこそ、


みんなちゃんりなと同じ熱量で

 

心から楽しんで

 

ビジネスに取り組んでくれています!笑い泣きピンクハート

 

 

 


 

 

 

 ↑ちゃんりなよりも


五感イメージングが得意!!!?ピンクハート


引き寄せのプロよっしーさん♡

 




 

 

 

 

 

 

 

 ↑ちゃんりなのパワースポット的存在😍

 

いつ会ってもエネルギーが高い!


エネルギー高すぎてダイエットに成功した

 

久保田 一菜さん♡



 


 


 

↑ 16年来の引き寄せ迷子を

 

たったの20日で克服した(驚)!!!

 

知識も体感もピカイチ!


誰よりも引き寄せを実践しているめぐりなさん♡

 

 




 

ちゃんりなは20代前半で

 

貧乏な家を抜け出し

 

お金持ちの世界を目の当たりにして

 

ずっとその世界に憧れを持っていたので

 

その理想に辿り着くために

 

たくさん模索してきました!!!

 

 

 

 

”初心者でもこれが一番稼げるよ!”と言われた

 

物販に挑戦してみたり

 

 

”パソコン1台あれば

 

どこでも仕事ができるよ!”と言われた

 

情報ビジネスに挑戦してみたり

 

 

体力とやる気には自信があったので

 

朝まで居酒屋さんでアルバイトしたり…

 



 

他にも、派遣のバイト


ガールズバー、ネットワークビジネス


動画編集、アフィリエイト


タイで買い付けしてた時もあったな〜🤣!




あ、FXもやってた!!!

 

↑いろんなビジネスに挑戦していた時!

 

 

 

 

もちろん、多少は稼げるし

 

そこそこ楽しいんだけど

 

今の楽しさと比べたら

 

100000分の1くらいです。笑

 

 

 

でもね、


こればかりは色々と行動して

 

実際にやってみないとわからない!

 

 

 

 

「今この瞬間、

 

 今の私にできることは

 

 何だろう???♡」

 

 

 

そうやって、

 

常に自分に挑戦してきたからこそ、


豊かで愛に溢れた世界に


シフト出来たんです!!ニコニコピンクハート

 

 

image

 


 

”引き寄せの法則や

 

  宇宙のルールが大好き!♡

 

 

”学ぶだけでワクワクする!”

 

 

”意識の変化が楽しい!”

 

 

”イメージングするのが楽しい!”

 

 

という方は、

 

ちゃんりなと一緒に

 

ビジネスを拡大してほしい!ラブピンクハート





そして、

 

他にも楽しいことや大好きなことがある!

 

とう方は

 

ぜひ、ちゃんりなのメンターでもある

 

岡本そらさんの元で

 

あなたのワクワクの種を

 

開花させてくださいね!ラブピンクハート

 

 

 

 

 

才能・資質を生かした働き方に

 

上限はありません!!!




もっともっと豊かになりたい人は


"才能"を磨くことが1番の近道!!口笛

 

 



ちゃんりなの1dayセミナーでも

 

”才能をお金・豊かさに変える秘訣”

 

お話ししていこうと思うので

 

楽しみにしていてくださいね〜♡





 

〜雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せオンラインセミナー

 

 

20名満員⇨増席⇨満員!

 

85名様まで増席しています!♡

 

 

 

参加者の皆様に

 

セミナーの動画データを配布致しますので

 

リアルタイムでのご参加ができない方も

 

お申し込み可能です♡

 

 

 

お申し込みは>>こちら

 

 

 

 

▼セミナー詳細

 

 

▼すでにお申し込みの方はこちら

 

 

 

▼5月12日発売!女性雑誌「美人百花」掲載

 

 

 

《1day引き寄せレッスン》

 

5月開催枠は満員御礼となりました!!🙌㊗️

 

ありがとうございます♡

image

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

 

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

\ 引き寄せ報告&感動の声が続々!/

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター5月12日発売「美人百花」

  掲載記念スペシャルセミナー

《最速で夢を叶える!1day引き寄せセミナー》 

→ 5月13日 一般募集開始!

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎引き寄せ迷子必見!イメージだけで幸せな涙が溢れる理由 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎CHANELでウキウキのプレゼント選び♡ 

▷▶︎苦しんで頑張りすぎてない?人生を豊かにするコツ♡ 

▷▶︎愛はどこにでも転がっている♡たくさんの愛を感じた結婚記念日 

▷▶︎衝撃!お金が200倍に増えた〜〜♡ 

▷▶︎行動より大切!夢を叶えるために、まずやること。 

▷▶︎【満員御礼!】豊かで幸せな世界が拡大していく〜♡ 

▷▶︎望みが叶う鍵は〇〇にあった!結婚したいのに叶わないのはなぜ…? 

▷▶︎ステージアップの秘訣は〇〇との付き合い方にあった!

▷▶︎”好き”を追求したら幸せな世界にワープできる…!

▷▶︎【ご報告】思いがけない形で夢が叶っていく…!♡ 

▷▶︎貯金して貧乏になる人、豊かになる人の違い 

▷▶︎《5万円のプレミアムクラス》に私が乗る理由 

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎夢がまた一つ叶った!再び〇〇がお家に届きました♡ 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎”夢や目標を達成できる人の共通点♡” 

▷▶︎”復縁して結婚前提のお付き合いが始まりました!♡”【お客様の声】 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度にちゃんりな喜びます💖

PVアクセスランキング にほんブログ村