🌹本日、4月27日19:00募集スタート🌹

 

募集の度に即日満員御礼!🎉

五感を使ったイメージングを

学べるマンツーマンの講座♡

 

《1day引き寄せレッスン》

 

公式LINEにご登録の方より先行募集いたします!

ちゃんりな公式LINEへの登録は>>こちら

 

 

 

こんにちは!

 

引き寄せイメージングクリエイト

代表のちゃんりなです!ニコニコダイヤモンド

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

 

新しいお家に引っ越して

 

お家での新生活と街歩きが楽しくて

 

早起きリズムがやっとで再開ー!♡

 

 

 

自分の意思で動けないことも

 

環境が変われば

 

あっさり行動出来るようになっちゃう!ラブ

 

 

 

"環境"のチカラって偉大だなって

 

また改めて感じました照れハート

 

 

 

また、いつものように

 

朝からよーちんimageとラジオ体操して

 

大爆笑して

↑ラジオ体操しながらめっちゃ笑わせてくる!笑

 

神棚に挨拶をして

 

お天道様にも感謝を込めて挨拶…✨

 

 

 

 

朝ルーティンを始めた時は

 

私1人だったのに

 

今では、よーちんimage

 

率先してやってくれるように…ラブピンクハート

 

 

 

 

しかも!♡♡♡

 

 

朝ルーティンが終わって

 

私が顔を洗っている間に、

 

台所をピカピカに磨いて

 

白湯まで用意してくれる…!image乙女のトキメキ

 

 

 

お掃除しているよーちんimageに気がついて

 

「私も掃除しているよ!」アピールのために(笑)

 

クイックルワイパーで

 

慌てて床掃除をした朝でした…笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

なんでもない朝だけど

 

これこそが、過去の私が望んでいた

 

"日常の幸せ"なんだよね♡

 

よーちんが買ってくれた綺麗な薔薇♡

 

 

 

 

健康的で幸せな朝ルーティンが

 

やっと再開したつい先日…♡

 

 

 

イメージングクリエイターでもある

 

引き寄せ上手なよっしーさんから

 

とんでもない

 

報告が届きました!!!ラブ

 

 

 

 

 

それが…

 

"500円が110,000円になって

 

 巡ってきた〜〜!!!!"

 

ということ!ラブグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと…

 

200倍!!!

 

 

 

 

 

 

よっしーさん、実は

 

このミラクルな引き寄せの前に

 

相当ショックなことが起きて

 

落ち込んでいたんです。えーん

 

 

 

 

でも…!

 

”このままガッカリな気持ちを

 

 引きずったら、

 

 さらなるガッカリが舞い込む…”

 

 

ということに気づき

 

自分の周波数を変える実験をしたそう!

 

 

 

 

そーしーたーらビックリマーク

 

 

 

自分では行かないであろう

 

競艇に誘われ

 

1時間だけ行くことに!!びっくり

 

競艇に誘われるなんてすごい!笑

 

 

 

 

”絶対にそれは当たらないから!”

 

と言われた数字を

 

自分の直感に従って決めた!

 

 

 

 

500円が11万円に姿を変えたラブラブラブ

 

 

 

 

 

…実験大成功です!!ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則を使えるようになると

 

予想もしない幸せを

 

次から次に運んできてくれる…♡

 

 

 

引き寄せを日常に活かす実験って

 

本当におもしろいんです♡

 

 

 

引き寄せの法則は

 

今のあなたが感じている

 

”感情”に働いて

 

未来を創っていきます♡

 

 

 

 

五感イメージングで

 

理想のあなたが感じている”感情”

 

先取りして

 

現実を創っていきましょう〜!!ニコニコ

 

 

 
 
 
 

募集の度に即満席になる大人気の

 

《1day引き寄せレッスン》

 

ちゃんりな公式LINEに

 

ご登録いただいている方に先行して

 

本日、27日(火)19:00~

 

募集をスタートします!!キラキラ

 

 

 

公式LINEに

 

登録がお済みでない方はこちらよりラブラブ

 

▼ワンクリックでちゃんりな公式LINEに登録!

image

 

 

image

 

 

 

講座では、本や動画では学べない

 

五感を使ったイメージング

 

あなたの望みに合わせてお伝えしますピンクハート

 

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

花束5月12日発売「美人百花」

  掲載記念スペシャル企画

  → 詳細発表までお待ちください!♡

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月開催枠 → 4月27日(火曜)19:00~

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎【ご報告】思いがけない形で夢が叶っていく…!♡ 

▷▶︎幸せの悲鳴が再び…♡開運日にハイブランドを買った本当の理由!

▷▶︎最速!夢を叶える一番の近道♡ 

▷▶︎衝撃!お昼ご飯を作ったら奥さんが泣いた 

▷▶︎人が変わった?!旦那さんがより溺愛してくれるようになった理由 

▷▶︎幸せが幸せを引き寄せる!ルイ・ヴィトンカフェで最高の誕生日…♡ 

▷▶︎貯金して貧乏になる人、豊かになる人の違い 

▷▶︎《5万円のプレミアムクラス》に私が乗る理由 

▷▶︎17秒の現実創造…♡ 

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎”一年分の〇〇を引き寄せました!” 

▷▶︎臨時収入!開運日にヴィトンで買い物をしたら思いがけないものを引き寄せた…♡ 

▷▶︎1年で人生は変わる!人生の”主導権”を誰かに渡している場合ではない!

▷▶︎”想像以上の現実を引き寄せました♡”【お客様の声】 

▷▶︎【結婚報告】五感イメージングを取り入れて3ヶ月でスピード婚!♡

▷▶︎夢がまた一つ叶った!再び〇〇がお家に届きました♡ 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せの基本!あなたの正体は◯◯だった…! 

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎”夢や目標を達成できる人の共通点♡” 

▷▶︎閃きに従っていたら最高のお家を引き寄せた…!

▷▶︎”復縁して結婚前提のお付き合いが始まりました!♡”【お客様の声】 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
 
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度にちゃんりな喜びます💖

PVアクセスランキング にほんブログ村