彼氏にするんだったら…

 

□ 浮気しない人♡

 

□ タバコ吸わない人♡

 

□ 私のことを雑に扱わない人♡

 

□ 面倒くさがらない人♡

 

 

 

これらが

 

理想のパートナーとして

 

リストアップされている人は

 

要注意です!!⚠️

 

 

ドキっとした人は必ず最後まで読み進めてくださいね♡

 

生まれながらに引き寄せを

マスターしてた宇宙人!!

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

 

前の会社の後輩ちゃん達に

 

「パンケーキ食べにいこう〜!」と

 

誘われて

 

中洲のblisに行ってきました〜!ウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

退職して以来、

 

10ヶ月ぶりに会ったんだけど

 

やっぱり女子が大好きな

 

恋愛トークで盛り上がりましたラブラブラブ

 

 

 

数ヶ月前に2人とも

 

お付き合いしていた彼と別れたらしく

 

ちゃんりなはそれを聞いて思わず…

 

 

「え、本当?おめでとう〜〜!アップ

 

いつもの調子で

 

言ってしまいました笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

と言うのも…

 

今まで世界中のたった1人の男性と

 

結婚という未来

 

考えていたと思うんだけど

 

 

お別れしたことで世界中の男性

 

結婚相手の候補となった訳だから

 

無限の可能性

 

広がった事になる…ラブピンクハート

 

 

 

この可能性に

 

おめでとう💖を言いましたニコニコビックリマーク

 

(2人とも確かに〜♡と喜んでいた😂!)

 

 

 
ちゃんりなはパンケーキではなく
ワインとチキンバーガー!笑
 

 

 

でね、何やら話を聞いてみると

 

1人の子は、

 

”理想の彼氏像を

 

リストアップしている!”

 

と言うので、

 

気になって少し見せてもらったら…

 

 

 

□ 浮気しない人♡

 

□ タバコ吸わない人♡

 

□ 私のことを雑に扱わない人♡

 

□ 面倒くさがらない人♡

 

などなどたくさん書かれていたの!

 

 

 

これを見てちゃんりなは…

 

全部今すぐ書き直そう!

 

間髪入れずに言いました!真顔真顔

 

 

 

”え?何で?ダメなの…?”と思った

 

そこのあなた!笑い泣きハート

 

 

 

 

これ、すっごく

 

よくありがちなんだけど

 

 

理想の彼をリストアップする時は

 

”肯定形で書く”ことが

 

マストなんです!パーニヤリ

 

 

若い子が撮るカメラアプリの加工感に驚いた…😂笑

 

 

 

 

突然ですが、

 

あなたにこの問い掛けします…!

 

 

 

 

 

ミッキーマウスを

 

思い浮かべないでください!

 

 

 

 

 

はい、

 

ミッキーマウスを思い浮かべずに

 

いられた人はいますか?笑い泣き

 

 

 

 

あなたの中には

 

はっきりと可愛いあのネズミの姿が

 

映し出されたと思います!ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

人間の脳みそは

 

否定形を理解できないという

 

性質があります。

 

 

 

なので…

 

浮気しない人が良いと言っても

 

浮気する人が良い!

 

 

 

タバコ吸わない人が良いと言っても

 

タバコを吸う人が良い!

 

 

 

私のことを雑に扱わない人が良いと言っても

 

私のことを雑に扱う人が良い!

 

 

 

と言っているのと

 

全く同じ!!!

 

 

 

あなたの脳みそも、この宇宙も、

 

これらがあなたの望みだと認識して

 

 

あなたが望まないような人を

 

引き寄せてしまうのです!笑い泣き

 

 

 

 

 

こわっっ😂笑

 

 

 

 

 

この話を後輩ちゃんにした後すぐに

 

”浮気しない人”から

 

 

誠実で尽くしてくれる人

 

書き換えていました!笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

もし、あなたが

 

望まない人ばかりを

 

引き寄せているんだったら

 

 

否定形を使って

 

望みを放っている可能性大!

 

 

 

この機会に、

 

もう一度夢リストを

 

見直してみてくださいねウインクラブラブ音譜

 

 

 

1day引き寄せレッスンでは

 

理想の未来を明確にするワークで

 

この辺りも詳しくお伝えしていきますね!

 

 

 

 

たったの8分で即満席になった

 

《1day引き寄せレッスン》

 

ただいま、

 

11名の方から申込みを頂いており

 

残り4名様となりました!!

 

 

満員御礼となりました!!乙女のトキメキ

 

お申し込み頂いたみなさま

 

ありがとうございます!ピンクハート

 

 

▼申込み&詳細は画像をクリック

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月一次募集 → 満員御礼

 11月二次募集 → 満員御礼

 12月一次募集 → 満員御礼

  1月一次募集 → 満員御礼

  1月二次募集 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

シャンパン《モーニングエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド継続講座《30日願望実現プログラム》

 第一期募集 → 満員御礼

 第二期募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎引き寄せの法則は理解してないと使えない? 

▷▶︎好きなことでビジネスをする起業家のリアル! 

▷▶︎次々と夢が叶ってしまう世界へようこそ! 

▷▶︎45日で叶えたい夢はありますか?♡ 

▷▶︎理想が叶うための”サイン”見逃してませんか? 

▷▶︎何が起きてももう怖くない! 

▷▶︎イメージングが出来なくても焦らなくて大丈夫♡ 

▷▶︎いつまでも夢が叶わない人が心の中で考えていること 

▷▶︎【たった1分で満員御礼!】チャンスは何度もやってくるもの

▷▶︎欲しいものを"受け取る準備"出来ていますか? 

▷▶︎”ちゃんりなさん達のような夫婦になることが夢です!”

▷▶︎モヤモヤした時こそチャンス到来! 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!
 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢