何度も同じ音楽が聞こえる”

 

”何度も同じキーワードが現れる”

 

”同じ人をSNSなどで何度も見かける”

 

”同じ人が何度も夢に出てくる”

 

 

これらは全て

 

最高の理想を明確にした瞬間に現れる

 

理想を叶えるためのヒントであり

 

宇宙からのサイン!

 

 

 

サインを通じて湧く

 

インスピレーションや閃きを

 

あなたは見過ごしていませんか?!

 

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

ここ最近ある人が

 

何度となく夢に出てきて…笑

 

 

 

ある人とは…

 

いつもパワフルでエネルギーが爆高い

 

自己受容サポーターのあっちゃん!!♡

(ちゃんりなの事をブログに書いてくださった〜♡)

 

 

 

一年以上前に

 

一度お会いしただけなのに

 

ここ数日の間に何度も夢に出てきて

 

一緒に爆笑してるシーンが流れたの!笑

 

 

 

”今、この方に会う時だよと教えてくれている”

 

と宇宙からのサインを解釈して、

 

会える機会が無いか

 

ずっとアンテナを立てていたんです!ニコニコ

 

 

 

そしたら

 

仕事で東京に行くタイミングで

 

色んなスケジュール変更が重なって

 

会える機会が!ラブ音譜

(あっちゃんは名古屋、ちゃんりなは福岡!

会える機会なんてそうそう無い…!)

 

 

 

こんなにも

 

”今、この人に会うべきだよ!”

 

というサインが重なったら

 

もう、会う以外無いの…笑い泣き!!

 

 

 

チャンスは何度も来るものじゃないから

 

ちゃんりなは

 

しっかり掴んでいきます〜♡

 

image

 

夢手帳にワクワクしながら理想を書いたり

 

イメージングをして

 

”感情”を味わい始めると

 

 

その瞬間から、

 

宇宙はあらゆる手段を使って

 

あなたの理想が叶う様に

 

サポートしてくれますキラキラ

 

 

 

 

でもパー!!

 

 

そのサインを見過ごしていると

 

マジで夢は叶わない…。

 

 

 

ベットで横になって

 

くる日もくる日もイメージングし続けたら

 

”白馬に乗った理想通りの彼が

 

目の前に現れると思いますか?”

 

 

”理想通りの働き方を

 

実現できると思いますか?”

 

 

 

どう考えても

 

答えはNOですよね。笑

 

 

 

”直感やサインが来たら

 

迷わず即行動に移す”

 

これは引き寄せの法則の鉄則なんです。

 

 

 

この世界は三次元だから

 

”行動”がなければ何も産み出せない。

 

 

 

しかもチャンスは

 

何度も同じ形で来るわけでは無いから

 

即!行動に移すことがポイントパー

 

 

 

そのサインがもし”人”だった場合は

 

迷わずに

 

その人のエネルギーに触れ続づけよう!

 

 

 

今はオンラインもあるし

 

望みが叶いやすい現代に

 

生きている私たちは

 

本当にラッキーです…!!

 

 

 

もし、少しでも

 

”私の可能性を信じてみたい!”

 

と心のどこかで思うのであれば

 

サインに従って

 

行動に起こしてみてくださいね〜ニコニコキラキラ

 

image

 

 

それではキラキラ今日もこの場所から

 

あなたの願望実現を応援しています指輪ダイヤモンド

 

 

 

募集中のサービス

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》

11月3名募集 満員御礼

11月3名募集 満員御礼

→ 12月6名募集 満員御礼

 

ダイヤモンド継続講座《30日願望実現プログラム》

→ 第一期募集 満員御礼

 

 

ご質問やお問い合わせは

>>こちらより(公式LINE)

ちゃんりなが直接お返事しますハート

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎予想を超える大反響!引き寄せの法則を日常に取り入れよう! 

▷▶︎夢を叶えるための一番のコツ♡ 

▷▶︎ポストに入っていた驚きのもの! 

▷▶︎いつまでも望みが叶わない理由 

▷▶︎あなたの運転席には誰が乗っている?

▷▶︎高級ホテルも贅沢な食事も全部ただの〇〇!

▷▶︎その望み妥協してない? 

▷▶︎あなたが大切にしたい価値観は? 

▷▶︎”こんなこと一人では絶対に出来ません!” 

▷▶︎欲しいものを"受け取る準備"出来ていますか? 

▷▶︎スルスルと夢を叶えたいなら〇〇を取り入れるべし! 

▷▶︎”ちゃんりなさん達のような夫婦になることが夢です!”

▷▶︎【満員御礼→増席】1時間足らずで満席となりました♡ 

▷▶︎夢は書くだけじゃ叶わない? 

▷▶︎他人は変えられないと言うけど… 

▷▶︎旦那さんの態度が激変!

▷▶︎モヤモヤした時こそチャンス到来! 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 

 

 
 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢