夫婦で大阪満喫中口笛恋の矢

 


 

でも、何だか昨日から

 

旦那さんの様子がいつもと違う…!!!びっくりびっくりびっくりびっくり


 

 

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

神の様に優しく

 

おおらかで器が大きく

 

 

何よりビックリマークビックリマーク

 

いつも私を大爆笑させてくれる

 

よーちんimageですが、、、

 

 

▼団子三兄弟に大爆笑した数日前の朝…笑

 

 

 

今日はいつもに増して

 

優しさ爆発&面白さ爆発!!!

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

よーちんimage

 

私を一生懸命に笑わせようと

 

してくれている時って

 

 

私にとって、よーちんの愛情を

 

すごく感じる時なんです…ラブラブラブ

 

 

 

一日中歩き回ってヘトヘトなはずなのに

 

ホテルに着くまで

 

私の事を笑わせてくれた旦那さんに

 

正直びっくりしました!!!

 

 

 

今まで、デートの終盤は

 

少しぐったり。笑

 

 

 

遊び疲れて無言の時も

 

多いよーちんなのに。笑

 

 

image

 

 

しかも、旅行中は

 

私の荷物しか入っていない

 

重いキャリーケースを

 

当たり前かの様に

 

ずーーっと持っていてくれて。泣

 

 

 

ヒールを履いていた私の足を

 

気遣ってくれたり。泣

 

 

 

旦那さんがビックリするくらい

 

優しくなった

 

 

たくさん笑わせてくれる様になりました!

 

 

 

いつも以上に楽しい旅行になった笑い泣きハート

(よーちんありがとうラブラブ)

 

 

 

でね、なんで旦那さんが急に

 

優しくなったんだろう?と考えてみたら

 

思い当たる節が一つだけあって…笑い泣きビックリマーク

 

 

 

▼数日前にやったあのワーク!

 

 

 

”昨日の夜は

 

湯船にゆっくり浸かりながら

 

大阪に連れきてきてくれた旦那さんへ

 

心からのありがとうを感じていました。”

 

 

 

”そして、今まで旦那さんから貰った

 

たくさんの愛情や、ありがとうを

 

出会った日から今日まで

 

1日1日丁寧に振り返る…ラブラブ

 

 

 

”もちろん旦那さんの嫌いな所や

 

治してほしいところは

 

たくさんあるんだけど(笑)、

 

 

それ以上に

 

たくさんの愛をくれていたんだなぁと

 

改めて思い出して、幸せと感謝で

 

心が苦しいくらいいっぱいになり

 

気づけばお風呂で号泣してました!笑”

 

 

”よーちん出会ってくれてありがとうおねがい

 

 

 

 

↑↑これーーーラブラブラブ

 

 

 

相手の良いところだけに


ひたすらフォーカスし

 

心から感謝するおねがいピンクハート

 

 

 

これをやった次の日から

 

旦那さんの態度が激変したの…!!🤫ラブラブ

 

 

 

正直、引き寄せを毎日実践しているけど

 

こんなにも早く実感したのは

 

初めてかも…!!驚

 

 

 

しかも変わったのが、

 

私じゃなくて旦那さんだったから驚いた…!!

 

 

あれだけ旦那さんへの感謝で涙が溢れて

”幸せな感情”を動かしたから

そりゃそうだよねって感じですが…💕笑

 

観光地で800円もするたこ焼き食べちゃった…笑い泣きラブラブ

 

 


パートナーの嫌いな面や

 

治してほしいところ

 

むかつくところに目を向けようと思えば

 

いくらでも出来ますが

 

 

 

反対に、

 

愛情や感謝に目を向ける事も

 

無限に出来ます!♡

 

 

 

引き寄せって本当に簡単だから

 

感謝意識を向け

 

さらに、”感じる”ことで

 

どこまでも拡大していきます。

 

(マカロンにたくさん感謝して拡大させるぞ〜♡笑)

 

 


是非、パートナーや大切な人との

 

出会いから今日までにもらった

 

愛情を思い出して

 

感謝を感じてみてくださいウインクキラキララブラブ

 

 

 

引き寄せがあっという間に働いて

 

パートナーから

 

さらなる愛情を

 

与えてもらえる様になります音譜

 

 

 

私のリアルな引き寄せ実践でした♡

 

 
 
今日から使える引き寄せの実践は
 
こちらの講座で
 
たくさんお伝えしていきます爆笑ラブラブ
 
 
 
💎11月1日(日)募集開始!!
 
引き寄せ迷子から卒業!
マンツーマン
1day引き寄せレッスン
 
 

ちゃんりな公式LINEで先行案内しますので

お友だち登録しておいてくださいね!ラブラブ

 

 

▼1クリックで登録できます♡

image

 

 

 

それではダイヤモンド今日もこの場所から

 

あなたの願望実現を応援しています笑い泣きラブラブ

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 

 

 
 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢