旦那さんと大阪旅行中〜ラブラブ

 

 

移動中に隣にいる旦那さんを見ると

 

ポケモンGOに夢中になっていた…!笑

 

(カニの足が…)

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

ポケモンGOに夢中になる

 

旦那さんを横目にちゃんりなは

 

移動中にブログを更新したり

 

公式LINEの返信をすることに夢中に!ラブラブ

 

 

 

「私は移動中に仕事してるのに

 

旦那さんはポケモンGOね〜!笑」って

 

一瞬エゴ発動したんだけど

(そんな私にゲンナリ。泣泣)

 

 

 

よくよく考えてみたら

 

私も好きなことを夢中になってやっているだけだった…!🤣

 

 

旦那さんが移動中も

 

ポケモンGOをプレイすることに

 

モチベーションが要らないように

 

 

私にとって

 

✓ 引き寄せの法則を学び

 

✓ 未来についてワクワクし

 

✓ ブログやSNSで発信を続けて

 

✓ たくさんの人の未来に

  ワクワクすることは

 

 

モチベーションは一切必要なく、”気づけばやってしまっている”こと!

 

 

 

小さな子供が

 

公園でブランコを見つけた瞬間に

 

「わ〜〜〜い!」

 

って走り出して

 

ブランコすることと同じ感覚笑い泣き音譜

 

 

心からやりたいことや

 

やってみたいと思うことは

 

 

お金がどうこうとか

 

私にできるかな…とか

 

そういう心配が無いくらい

 

ワクワクしたり

 

未来の自分にドキドキしたりする笑い泣きビックリマーク

 

 

 

逆にワクワクが不安を優ってる時は

 

必ずお金も心配事も

 

絶対にどうにかなりますウインクキラキラ

 

 

 

あなたの"やってみたい!"

 

"もっとチャレンジしたい!"

 

っていうワクワクに引き寄せが働いて

 

 

宇宙さんが

 

あなたのワクワクが叶うように

 

万全サポートしてくれるから!

 

image

 

 

子供がブランコに乗る様に!

 

旦那さんがポケモンGOに夢中になる様に!

 

 

お仕事ができているなんて本当に最高でしかない😭😭😭💕

 

 

 

半年前の私は

 

普通のOLで手取りも少なくて

 

恐怖しかなかったけど

 

 

"自分の才能を使って楽に生きたい!"

 

という、ワクワクに従ってよかった〜♡

 

 
 
皆さんも
 
ワクワクする時はGOサインですニコニコラブラブ
 
 
(カニの足が治っているのを見つけて走り出していた旦那さん。笑)
 
 
 
11月リリース予定の
 
1day引き寄せプログラム(仮)
 

ちゃんりな公式LINEで先行案内しますので

 

お友だち登録しておいてくださいね!ラブラブ

 

 

▼1クリックで登録できます♡

image

 

 

 

それではニコニコ今日もこの場所から

 

あなたの願望実現を応援しています笑い泣きクラッカー

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎他人の彼氏をみて”羨ましい…”と思った時

▷▶︎どんどん夢を叶えてステージアップできる人の特徴

▷▶︎現実化するスピードが早くてついていけない…!

▷▶︎簡単3ステップ!引き寄せで理想通りの彼に出会うための方法 

▷▶︎たった一つの習慣で引き寄せ力アップ♡

▷▶︎○○が起きたら人生のステージが変わるチャンス!  

▷▶︎誰かの元気の源になろう!♡ 

▷▶︎本当の望みが何か分からなくなった人へ

▷▶︎引き寄せ迷子になっている人の特徴

▷▶︎イメージングができなくなりました。 

▷▶︎占いより風水よりも大切にしたいこと 

▷▶︎引き寄せってこんなにシンプルなんですね!【お客様の声】

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 

 

 
 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢