こんにちは!

 

引き寄せイメージングクリエイト

代表のちゃんりなです!ニコニコダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

大変ありがたいことに

 

最近、SNSやブログのフォロワーさんが

 

増えてきたので

 

改めてちゃんりなの自己紹介を

 

させていただきますウインクハート

 

 

 

 

 

普段、私は

 

✔️ 引き寄せを学んできたけど

 

 上手に使いこなせていない

 

 

✔️ 叶えたい夢や望みがあるけど

 

 叶え方がわからない

 

 

という方に向けて

 

理想の未来を最短で引き寄せるための

 

《五感を使ったイメージング》の方法や

 

引き寄せマインドを

 

このブログで発信しておりますニコニコ赤薔薇

 

 

 

 

私の元には、

 

ダイヤモンド引き寄せを使いこなせるようになって

  理想通りの人と出会いたい!

 

ダイヤモンド大好きな彼と結婚して

  最高に幸せな日々を過ごしたい!

 

ダイヤモンド大好きなビジネスお客様に

  感謝されながら収入をもっと増やしたい!

 

ダイヤモンドどんな望みも

  自分で叶えられるようになりたい!

 

 

 

”もっと理想通りの人生を生きたい”

 

と、人生に前向きな女性が

 

たくさん来てくれています。

 

 

image

 

 

 

突然ですが、あなたは

 

理想の現実を”引き寄せている人”が

 

必ず実行していること

 

を知っていますか?ウインクピンクハート

 

 

 

 

 

それは…

 

たったの2つ!!!

 

とってもシンプルで

 

誰でも今すぐに出来ること!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

1、理想を明確にすること。

 

 

2、それを叶えた自分を

  先取りしてイメージすること。

 

 

この2つだけです!!ウインクハート

 

 

 

 

とっても簡単なことなのですが

 

逆にこの2つが出来ない人は…

 

 

✔︎ ”引き寄せ”の勉強をしようと

 

✔︎ ”恋愛テクニック”を学ぼうと

 

✔︎ ”稼げるビジネス”を身に付けようと

 

 

なかなか、理想は叶わず

 

遠回りをすることになります。

 

 

 

 

□ 素敵な彼と出会いたい!

 

□ 理想通りの彼と結婚したい!

 

□ 感謝されながら月商100万円を達成したい!

 

□ 収入・売上をもっと増やしたい!

 

 

という望みが沸いた時

 

あなたは、まずはじめに

 

どんな行動を取りますか?

 

 

 

 

婚活であれば…

 

✔️ マッチングアプリに登録したり

 

✔️ 恋愛テクニックを学ぶために投資したり

 

 

 

起業・転職であれば…

 

✔️ ビジネスの講座に通ったり

 

✔️ 転職サイトに登録したり

 

 

 

…していませんか?

 

 

 

 

事実、何か望みが出てきた時に

 

”とりあえず行動”をしている人がほとんど。

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

実は、、、

 

目標を立てたあとの順番が

 

そもそも間違っているんです!

 

 

 

私がたったの9日

 

今の旦那さんと出会い

 

交際1ヶ月で求婚され

 

お付き合いからたったの5ヶ月

 

スピード婚できたのも…

 

 

 

SNSビジネス経験ゼロから

 

たったの5ヶ月で月商7桁を達成し

 

同じ志しを持つ仲間に出会えたのも…

 

 

望みが見つかった後に

 

この2つをやったからですウインクピンクハート

 

 

image

今年の誕生日は雅叙園のスイートルームで

起業仲間にお祝いしてもらいました♡

 

 

 

 

\ 最短で理想を叶えるために私がしたこと /

 

1、理想を明確にしました

 

 

 

私が本当に望むものや理想を

 

夢手帳にたくさん書くことで

 

望みを明確にし可視化しました。

 

 

 

”理想が現実にならない”

 

言っている多くの人は

 

そもそも、

 

叶えたい理想がぼんやりしすぎています。

 

 

 

✔︎ あなたの思う素敵な彼ってどんな人?

 

✔︎ あなたの思う幸せな結婚ってどんな形?

 

✔︎ あなたにとって理想の働き方って?

 

✔︎ 何のためにもっとお金が欲しいと思ってる?

 

 

 

 

”理想の姿が明確になっていない…”

 

ということは

 

ナビ設定をしないまま車に乗り込み

 

旅行をしているようなもの。

 

 

 

これらの問いかけに

 

すぐに答えられない場合は

 

あなたにとっての理想の未来を

 

もっともっと明確にする必要があります。

 

 

 

理想を明確にし、

 

「ナビ設定」をすることが

 

最短最速で理想の未来を現実にする

 

大きなポイントですウインクピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

\ 最短で理想を叶えるために私がしたこと /

 

2、五感を使って

 

 毎晩イメージングしました

 

 

 

引き寄せの法則で

 

最も強力と言われているイメージング

 

 

 

イメージングを使った願望実現は

 

有名なスポーツ選手や

 

オリンピック選手も活用している方法ですが

 

私は毎晩、寝る前に

 

理想の未来を叶えた私の姿を

 

五感を使ってイメージしました。

 

 

 

フィギュアスケートの羽生くんが

イメージングを活用していることで有名ですね♡

 

 

 

引き寄せの法則は

 

”感情”に働くと言われていますが

 

理想の自分をイメージすることで

 

夢が叶った時の自分の”感情”

 

先取りすることができます。

 

 

 

 

スポーツ選手も大切な試合前に

 

このイメージングをして

 

大会で優勝した自分のシーンを思い浮かべ

 

”先に”感動しちゃうのです!!

 

 

 

 

イメージだけで

 

理想の未来の自分の感情を感じることが

 

難しいと思っている方も多いですが、

 

人間の体すべての感覚である

 

”五感を使って”イメージすることで

 

誰でも、簡単に”感情の先取り”

 

出来るようになりますウインクラブラブ

 

 

 

 

私は、理想のパートナーを見つけた時も

 

自分のビジネスで感謝されながら

 

月商7桁を達成した時も

 

毎晩、

 

五感イメージングをしては嬉し涙を流し

 

幸せな感情を体いっぱいに感じていました…♡

 

 

 

 

 

五感イメージングで涙が溢れるほどの

 

幸せの先取りをしているのは

 

私だけでなく

 

「イメージングが苦手…」と

 

仰っていた私の生徒さんたちもですウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、理想を明確にすること

 

2、五感を使って理想の未来の私をイメージングすること

 

 

この2つが、理想の未来を引き寄せる

 

大きなポイントですウインクハート

 

 

 

 

□ ファーストクラスに乗って

 

 世界中を旅したい

 

 

□ 高級外車で毎日送り迎えしてくれる

 

 リッチな彼と付き合いたい

 

 

□ 社長の息子と付き合って

 

 優雅な世界を味わいたい

 

 

□ 憧れの人と一緒に仕事をして

 

 ステージアップしたい

 

 

□ 家族想いで愛情深い

 

 理想通りの彼と出会いたい

 

 

□ 自分の才能を生かした

 

 働き方に変えたい

 

 

□ 人生レベルで

 

 高めあえる仲間がほしい

 

 

□ お客様に感謝されながらビジネスをして

 

 自分の使命を全うしたい

 

 

わたしは今までに

 

自分で描いた理想の未来を

 

たくさん引き寄せてきました。

 

 

 

意図的に叶えた理想もあれば

 

特別な意識をせずに

 

叶えてきたこともたくさんあります。

 

image

 

 

ここまで読み進めて

 

”私には、ちゃんりなさんみたいに

 

 理想の未来を引き寄せる能力はないです…”

 

と、思ったそこのあなたウインクパー

 

 

 

 

今こうして、私のブログに出会い

 

この記事を読んでいるということは…

 

 

あなたが描く理想の未来に

 

近づいている証拠です!♡

 

 

 

 

多くの人は、夢を描いても

 

理想の未来までの”ルート”が見えないと

 

すぐに諦めてしまいます。

 

 

 

しかし、人間が

 

「自分の人生をもっと良くしたい!」と

 

強く願った時

 

宇宙はあの手この手を使って

 

その夢を叶えようと動いてくれます。

 

 

 

あなたが

 

ちゃんりなのブログに出会えたということは

 

「自分で自分の人生を良くしたい!」

 

という、あなたの想いが

 

引き寄せた結果なのですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

必死に”努力”をするよりも

 

引き寄せの法則を上手に活用して

 

理想の未来を引き寄せる方が

 

はるかに簡単だと私は知っています。

 

 

 

 

「今年中に理想通りの彼と出会いたい!」

 

「今年中に大好きな彼と結婚したい!」

 

「自分のビジネスで100万円達成したい!」

 

「引き寄せの方法をマスターして

 どんな理想も叶えたい!」

 

 

 

理想の人生を諦めたくない!

 

思っている、前向きな女性を

 

しっかりサポートをしていきますニコニコダイヤモンド

 

 

 

望みが叶う世界へ

 

一緒にシフトしましょう!!!

 

 

image

イメージングクリエイト代表 

ちゃんりな

 

 

 
 
🌸 公式LINE特典リニューアル!
 
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
 

 

 

〜 最新のイベント情報 〜

 

オーナメント大人が夢を叶える学校✨DCA

 《Dream Creation Academy 

    第一期 → 満員御礼!㊗️

    第二期 → 満員御礼!㊗️

 

赤ワイン理想の世界を先取り!

 ステージアップランチ会@博多

    → 満員御礼!㊗️

 

カラーパレット〜五感を磨いて幸せの感度を上げる〜

 アルコールインクアートセッション

    → 満員御礼!㊗️

 

絵馬2022年最新版!✨

 実現が加速する夢リストの作り方

 新春特別1dayセミナー

    → 第一回 20名満員御礼!㊗️

    → 第二回 25名満員御礼!㊗️

    → 第三回 20名満員御礼!㊗️

 

ぽってりフラワー 夢クリエイションノートを使って

  わたし史上"最速"で夢を叶える!

  1day引き寄せワークショップ

    → 福岡WS sold out

    → オンラインWS sold out

 

流れ星引き寄せの基礎 完全マスター動画

    → 動画レッスンのご購入はこちら

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

 引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

    → ダウンロードはこちら

 

ぽってりフラワー 11月6日(土) サンクチュアリ出版 本社

 30日で引き寄せ習慣を身につける!

 夢クリエイションノートセミナー

    → 20名満員御礼!㊗️

 

ダイヤモンド 9月18日 オンライン開催 

 お金に愛される秘密♡

 リッチマネー引き寄せセミナー

    → 50名満員御礼!㊗️

 

ラブレター 6月13日 オンライン開催 

 最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

    → 110名満員御礼!㊗️

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 第1期〜第9期 → 満員御礼

 

 
4月の人気ベスト3まじかるクラウン

 

 

 
インスタのリンクです♪
 
LINEバナーです♡
 
Twitterバナーです♡
 
旦那よーちん♡

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはこちらより
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村