お金の引き寄せって

 

簡単&シンプル!!!

 

 

 

なぜなら…

 

目に見えるもの(お金)として

 

エネルギーの先出しができるからピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

イメージングクリエイト代表の

ちゃんりなです!ウインク乙女のトキメキ

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

 

♡ 募集中のサービス ♡

 

9月18日(土) 13:00~ 開催!

 

お金に愛される秘密

《リッチマネー引き寄せセミナー》

 

既に40名以上の皆様に

お申し込みいただいています!😍💖

申込&詳細は>>こちら♡

 

 

 

 

引き寄せの法則は

 

与えたもの(エネルギー)が

 

返ってくる。

 

という、

 

とーってもシンプルなものニコニコグリーンハーツ

 

 

 

 

愛でいっぱいのエネルギーを与えれば

 

そのまま愛いっぱいの現実が返ってくるし

 

 

不安や怒り、悲しみ、劣等感

 

罪悪感でいっぱいのエネルギーを与えれば

 

そっくりそのまま

 

苦しい現実が返ってくる。

 

 

 

 

でね、

 

いろんな「引き寄せ」があるけれど

 

その中でもお金が簡単だという理由は…

 

 

愛のエネルギーや

 

感謝のエネルギーの循環は

 

なかなか目に見えないけど

 

与えたお金のエネルギー巡りは

 

よーーーく目に見える!ラブ

 

 

 

だから、

 

すごく簡単なんです!ラブ

 

 

 

 

 

 

”お金”って

 

みなさん、毎日何かしら使いますよね。

 

 

 

通勤のために電車に乗ったり

 

お昼休みにご飯を買ったり

 

ネットショッピングしたり

 

公共料金を支払ったり…乙女のトキメキ

 

 

 

 

生きているだけで

 

お金のエネルギーを

 

"与える"シーン

 

何度も何度も存在するんですラブハート

 

 

 

 

そのエネルギーが

 

ワクワクや喜びだったら

 

同じエネルギーとして返ってくるし

 

 

不安やイヤイヤだったら

 

それもまた同じエネルギーとして

 

自分に返ってくる。

 

 

 

あなたの在り方ひとつで

 

今この瞬間から

 

豊かにも貧乏にもなれちゃうんですラブ

 

 

 

 

タイミングや状況によって

 

"人"はあなたの愛に

 

応えてくれないこともあるけど(笑)、

↑エネルギーだから"人"との共振も完璧なんだけどね。

 

 

お金はあなたの愛に

 

"忠実"に応えてくれる!ラブ

 

 

 

 

 

しかもしかも!

 

基本的にはいつだって

 

お金は先出し!!!

 

 

 

 

つまり、

 

あなたの経済状況を見れば

 

普段からどんなエネルギーを与えているのか?

 

どれくらいのエネルギーの器があるのか?

 

それが一目瞭然なんですおねがいラブラブ

 

 

…お金は本当にあなたに忠実だから♡

 

 

image

 

 

いま望む豊かさを手に入れてない方は

 

引き寄せの法則の基本である

 

与えたもの(エネルギー)が

 

返ってくる。

 

という仕組みを

 

今一度しっかり腑に落としていきましょう♡

 

 

 

そしてそして…

 

逆を言えば、

 

与えていないものは

 

いくら願おうが

 

返ってきようがない!

 

ということも覚えておいてくださいねキョロキョロパー

 

 

 

9月に開催する

 

「お金の引き寄せ」に特化した

 

リッチマネー引き寄せセミナーでは

 

超!実践的な

 

お金に愛される方法♡

 

たっぷりお伝えしますので

 

お楽しみに!ウインクピンクハート

 

 

▼申込&詳細は画像をクリック!

 

 

セミナー当日は

 

”初公開”の豊かさ倍増の

 

エネルギワーク&クリアリングワークも

 

実践しますので

 

体感レベルで引き寄せを実感できます!ラブラブラブ

 

 

お金に愛される秘密♡

リッチマネー引き寄せセミナー

 

申込&詳細は>>こちら♡

 

 

 

 

ちゃんりなの

引き寄せ入門編がマスターできる

動画レッスンは>>こちら♡

 

画像をクリックすると詳細をご覧いただけます!

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

流れ星引き寄せの基礎 完全マスター動画

    → 動画レッスンのご購入はこちら

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

  引き寄せ力がUPするLINEスタンプ完成!

    → ダウンロードはこちら

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

    → 110名満員御礼

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 第1期〜第7期 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 人数限定募集 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《願望実現コミットプログラム》継続講座

 第1期〜第5期 → 満員御礼

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎豊かな生活を手に入れる一番の近道! 

▷▶︎あなたにとって「お金」とは?  

▷▶︎特別じゃない日にパートナーからプレゼントをもらう方法♡

▷▶︎引き寄せの法則を知っていても豊かになれない人の特徴

▷▶︎49歳ビジネス未経験の女性がSNSで成功できる訳 

▷▶︎引き寄せ本を読んでも効果がなかったあなたへ! 

▷▶︎引き寄せの法則を効率的に学ぶ方法! 

▷▶︎引き寄せのプロが教える!《7つの引き寄せ習慣》

▷▶︎《7月の人気記事ランキング》超簡単な〇〇で月商300万円も夢じゃない?!

▷▶︎《6月の人気記事ランキング》やっぱり1位は◯◯でした!

▷▶︎生まれ変わりを体験するような出来事 

▷▶︎夢や理想が叶う人は欲しい未来を描いた後に◯◯をやっていた! 

▷▶︎夢を叶えるチャンスを逃してしまう人の特徴 

▷▶︎”人生が劇的に良くなる○○の法則” 

▷▶︎ちゃんりな流!夢が叶うノートの使い方 

▷▶︎「お金のブロック」があっても豊かになれる方法 

▷▶︎リマインド!"本音で生きる"をどれだけ実践できていますか? 

▷▶︎好きな仕事で豊かになる方法 

▷▶︎成功の秘訣が"マインド"だと言われている理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

 

 

 

最新のイベント情報はLINEで配信しています♡

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

 

フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!
ダイヤモンドちゃんりな Instagram

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはコチラ
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村