今日は

 

ずーっとお伝えしたかったテーマ

 

「お金のブロック」について!

 

 

 

"お金のブロックがあると

 

 豊かになれない"

 

 

 

この言葉を

 

信じている人は要注意です!

 

 

image

 

 

 

こんにちは!

 

イメージングクリエイト

 

代表のちゃんりなです!ウインクピンクハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

「お金のブロックがある人は豊かになれない」

 

「あなたが豊かになれないのはお金のブロックのせい」

 

 

この言葉に対して

 

あなたはどんな捉え方をしていますか?

 

 

 

 

私はこの言葉に

 

ちょっと?いや…とても

 

違和感を感じていて(笑)

 

 

 

お金に対する思い込み(ブロック)が

 

豊かさに比例しているのは

 

事実ではあるけど

 

豊かになれない原因は

 

もっと他にあるのです。

 

 

 

 

 

もし、

 

今のあなたが理想とする豊かさを

 

手に入れていないとするならば

 

「お金のブロック」があるからではなく…

 

 

 

「私はお金のブロックがあるから

 

 お金が巡ってこないんだ」

 

 

「お金のブロックがある限り

 

 私は豊かになれないんだ」

 

 

と、思って(信じて)いるから

 

豊かになれないのです。

 

 

 

 

 

要は、

 

 

お金のブロックがある私

 

 

豊かになれないと信じている

 

 

 

↑ここが現実化しているだけ!

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のルールのおさらいですが

 

重要なのは「お金のブロック」よりも

 

日々、あなたが

 

どんな感情で過ごしているか?

 

です!

 

 

 

「お金のブロックがある限り私は豊かになれないんだ」

 

「お金のブロックを取らないと取らないと…」

 

と常日頃から感じているということは

 

「お金のブロック」に恐怖を感じて

 

焦っている状態。

 

 

 

この、焦りや不安の感情エネルギー

 

現実として現れているだけなのです。

 

 

 

 

かつての私も、

 

「これまでもずっと貧乏だったし

 

 お金のブロックがあるから

 

 豊かになれない…」と

 

思っていた時がありました。

 

 

 

しかし、

 

この"思い込み"にすごく違和感があって…

 

 

 

思い切って

 

"お金のブロックがあっても

 

 私は豊かになれる!"

 

という、思い込みに変えたのです!爆  笑クラッカー

 

 

 

…斬新!

 

 

 

この思い込みに変えた瞬間に

 

焦りのエネルギーから

 

「ホッとする」安心のエネルギーに変わり

 

みるみるうちに

 

現実が変わりはじめました。

 

 

 

みなさんが何をもって

 

「豊かさ」を定義しているかにもよりますが

 

お金のブロックがあっても

 

"感情"にフォーカスすることさえ出来れば

 

確実に

 

"今のあなた"以上に豊かになれます!

 

 

 

つい最近まで100円をケチって

 

安いお弁当を買っていたちゃんりなだって

 

正社員時代の年収を1ヶ月で稼げるようになったんだから

 

絶対に大丈夫!!!

 

 

image

 

 

 

目の前の現実が

 

なかなか変わらないと

 

「私はお金のブロックがあるからダメなんだ…」と

 

信じてしまいがちですが

 

 

 

そもそも、

 

「お金のブロックに対する思い込み」を

 

自分で強固なものにしてしまっているから

 

いつまで経っても豊かになれないのです。

 

 

 

先日の1dayセミナーでも

 

お話ししたように

 

望み(意識)が現実化するまでには

 

必ずタイムラグがあります。

 

 

 

つまり、上手くいかない時でも

 

「そのうち現実は変わるから私なら大丈夫♡

 

そう思い続けることができた人だけが

 

望みを現実にすることが出来るのです!

 

 

image

 

 

あなたの"意識"が変わった時点で

 

必ず転換点は訪れています♡

 


 

 

「お金のブロックがあっても豊かになれる!」

 

「今のままで豊かになっていい!」

 


この言葉は、ちゃんりなが

 

「お金のブロック」から解放されて

 

豊かになれた


効果絶大な思い込みラブピンクハート




みなさんも


お金のブロックがあっても


豊かになっていい!と


自分に許可を出してあげてくださいねニコニコイエローハート

 

 

image


 

 

 

 

未来の先取りイメージングで

 

涙する人続出!!ピンクハート

 

 

1day引き寄せセミナーは

 

110名様満員御礼で終了しました!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

たくさんのご感想ありがとうございます♡

 

 

 

セミナーの様子はコチラ♡

 

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

五感イメージングの感想は

コチラの記事にまとめています♡

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

  → 110名満員御礼!!!

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月〜6月開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 人数限定募集 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《願望実現コミットプログラム》継続講座

 第1期〜第4期 → 満員御礼

 

 

▷▶︎リマインド!"本音で生きる"をどれだけ実践できていますか? 

▷▶︎夢が”あっさり”叶う人の特徴 

▷▶︎危険!違和感を感じたまま進んでいませんか? 

▷▶︎《6月の人気記事ランキング》やっぱり1位は◯◯でした! 

▷▶︎”わたしが三日坊主を目指す理由” 

▷▶︎最高月商達成!激動の1ヶ月を振り返ってみました♡ 

▷▶︎望みを明確にしても現実にならない人の特徴

,▷▶︎”お金は使ったらなくなる”と思っているあなたへ

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎私の人生を好転させたバイブル本! 

▷▶︎好きな仕事で豊かになる方法 

▷▶︎成功の秘訣が"マインド"だと言われている理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎”執着”している夢が叶わない本当の理由  

▷▶︎同じ行動をとっても結果が出ない人の特徴  

▷▶︎え、今ですか?!衝撃の告白シーン 

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

 

 

/div>

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 

ダイヤモンド雑誌掲載
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはコチラ
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村