引き寄せを学んで

 

すぐに結果が出る人もいれば

 

いくら学んでも変わらない人もいる。

 

 

 

「同じ本を読んで

 

 同じセミナーに参加しているのに

 

 なんで〜〜〜〜〜!!」

 

 

 

引き寄せを学んで

 

結果が出る人でない人…

 

その圧倒的な違いは〇〇にあります!

 

 

image

 

 

 

こんにちは!

 

イメージングクリエイター

代表のちゃんりなです!爆  笑ハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

♡ お知らせ ♡

6月13日(日) 13時~15時

〜女性雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せオンラインセミナー

 

100名様まで増席!

残り7名様!

 

申込&詳細は>>こちら♡

 

 

 

世の中にはたくさんの情報があって

 

手を伸ばせば

 

誰でも学びたい事を


簡単に学ぶことができる。

 

 

 

ちゃんりなのレッスンも

 

手を伸ばせば誰でも受講ができる。

 

 

 

で、

 

たくさんの学びを得て

 

結果が出る人もいれば

 

いくら学んで、行動しても

 

結果が出ない人もいる。

 

 

 

 

もちろん、その人にとって

 

ベストなタイミングで

 

必要なものや必要な人が巡っているので

 

いま、もし仮に

 

欲しい結果を得ていないのなら

 

"あなたの魂にとっての幸せ"には

 

"まだ"必要なことではないから。

 

 

 

しかし、同じことを学んで

 

同じ様な行動に移しているのに

 

現実が何も変わらなかったら

 

悲しいですよね…。

 

 

 

 

あなたの思考意識

 

目の前の現実を作っていくわけですが

 

結果が出る人、出ない人の違いは

 

単に行動量が違うのではなく

 



行動をする時の”前提”

 

全く違うのです!!!

 

 

 

これはダイエット、婚活

 

起業、仕事、お金

 

どのジャンルでも通じること。

 

 

 

現実が動いていく人の”前提”は、

 

 

「◯◯になったら最高だな〜!」

 

 

「今の私も好きだけど

 

 もっと理想の私になれる気がする♡」

 

 

「〇〇な私を想像するだけで

 

 ニヤニヤしちゃう〜!!♡」

 

 

「もっと新しい私を経験してみたい〜!」

 

 

 

 

現実が変わらない人の”前提”は、

 

 

「〇〇が叶わないと不安だな〜」

 

 

「今の私が嫌いだからもっと行動しなきゃ!」

 

 

「〇〇がないと、私には価値がない…」

 

 

「これだけ行動しているのに何も変わらなかったらどうしよう…」

 

 

文字を読むだけでも

 

エネルギーの違いを感じますよね。

 

 

 

 

先ほどもお伝えした様に

 

現実を作るのは


あなたの頭の中の思考や意識!

 

 

 

 

行動の起因となる”前提”が不安であれば

 

もっと不安な現実を作るし

 

 

 

行動の起因となる”前提”がワクワクであれば

 

もっとワクワクする現実

 

作っていくのです!笑い泣きピンクハート

 



あら、すごくシンプル!(^_^)

 

 

image

 

 

 

「太っている私は彼氏ができないから痩せないと…」

 

と思いながら苦しいダイエットをするのか

 

 

「痩せたらモテモテになっちゃったりして〜♡」

 

とワクワクしながらダイエットするのか…!

 

 

 

前提一つで

 

エネルギーも軽くなり

 

現実は変わるのです!!ニコニコハート

 

 

 

 

まずはじめに変えるのは

 

行動量ではなく

 

頭の中の意識!!!

 

 

 

行動する時の

 

”前提!!!”

 

 

 

行動しているのに

 

なかなか現実が変わらないよって人は

 

どんな”前提”を持って行動しているか

 

少しだけ立ち止まって

 

考えてみてください!♡

 

 

 

6月の1dayセミナーでは

 

具体的な例を出しながら

 

"前提"を書き換える方法

 

お話していきますのでお楽しみに!♡

 

 

 

 

\ 6月13日(日)開催決定!/

 

〜雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せセミナー

 

 

募集開始2分で満員御礼!

増席後【85名】満員御礼!

100名様まで増席!

【残り7名様】となりました!

(※2021/05/24 時点)

 

 

▼申し込み&詳細は画像をクリック

 

 

参加者の皆様に

 

セミナーの動画データを配布致しますので

 

リアルタイムで参加ができない方も

 

動画受講が可能です!♡

 

 

 

 

お申し込みは>>こちら

 


 

 

 


 

《1day引き寄せレッスン》

 

5月開催枠は満員御礼となりました!!🙌㊗️

 

次回募集は7月を予定しています♡

image

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

 

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

\ 引き寄せ報告&感動の声が続々!/

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター5月12日発売「美人百花」

  掲載記念スペシャルセミナー

《最速で夢を叶える!1day引き寄せセミナー》 

→ 残り7名様!

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎注意!◯◯な女は結婚から遠ざかる。

▷▶︎「もっと頼って良いんだよ」旦那さんの言葉に涙… 

▷▶︎どんな夢や理想が叶いやすい? 

▷▶︎”良いことが起きそう!”その予感が当たる理由【お客様の声】 

▷▶︎伝えたいことがありすぎて…悩んでます。 

▷▶︎”ご褒美のような彼氏”ができました!♡【引き寄せ報告】 

▷▶︎引き寄せ迷子必読!夢が叶う条件2つ! 

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎”ビジネスが上手く行ってる人の秘訣!” 

▷▶︎引き寄せに欠かせない!重要ポイント2つ 

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎引き寄せの法則はあなたの〇〇そのもの!  

▷▶︎ 今あなたが幸せを手にしていない本当の理由 

▷▶︎”イメージングを知らないのは損です!♡"【お客様の声】 

▷▶︎衝撃!引き寄せの法則は”何かを叶えるため”の法則ではなかった?! 

▷▶︎これだけは抑えておきたい!引き寄せを加速させるコツ

▷▶︎”引き寄せの知識が全て繋がりました!”【お客様の声】

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎イメージだけで幸せな涙が溢れる理由 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎”夢や目標を達成できる人の共通点♡” 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村