引き寄せの法則でも

 

最も強力と言われているイメージングを

 

五感を感じてもらいながらお伝えしている

 

マンツーマンの1day引き寄せレッスン!ニコニコ

 

 

 

先日レッスンを受講された方から

 

ご感想を頂いたので

 

シェアしていきます!ラブピンクハート

 

 

スタンプ押すのが惜しいくらい笑顔が素敵なMさん!!♡

 

 

 

 

こんにちは!

 

引き寄せイメージングクリエイト

代表のちゃんりなです!ニコニコダイヤモンド

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

♡ お知らせ ♡

6月13日(日) 13時~15時

〜女性雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せオンラインセミナー

開催決定!

 

【80名様】満員御礼!㊗

増席しました!【残り5名様】

 

お申し込み詳細は>>こちら♡

 

 

 

 

 

ちゃんりなオリジナルの

 

「五感を使ったイメージング」を

 

お伝えするために作った

 

《1day引き寄せレッスン》

 

 

 

昨年、2020年11月にリリース開始して

 

早くも半年が経ちました〜!!ピンクハート

 

 

 

 

なんと、これまでに

 

70名以上の女性に受講いただき

 

大変ありがたいことに

 

リリースを開始した11月から

 

これまでに募集した全ての枠が

 

満員御礼となる

 

大大大人気の講座となりました!おねがいラブラブ

 

 

 

 

5月の募集も既に満席となっており

 

次回の募集は未定ですが

 

今後は、

 

ちゃんりなが直接指導している

 

イメージングクリエイターの皆さんが

 

「五感を使ったイメージング」を

 

お伝えしていきますので

 

クリエイターさん達のサービスリリースまで

 

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいですラブピンクハート

 

 

 

近々、イメージングクリエイターさんの

 

ご紹介もしていきますね!♡

 

 

4人のお子さんを持つ美しすぎるめぐりなさん♡

 

 

 

 

 

 

さてさて…!♡

 

 

今回いただいたレッスンのご感想は

 

「ちゃんりなさんのように

 

 自分の特技を活かしたお仕事で

 

 心もお財布も豊かな生活を送りたい!」

 

という望みを持って

 

受講していただいた生徒さんから!

 

 

 

早速、

 

ご感想を紹介していきます!ピンクハート

 

 

 

 

🌼 1dayレッスンを受講したいと思ったきっかけは何ですか?

 

 

↑”嫌味なく”ワクワクウキウキしている人!笑

 

 

おそらく、SNSやブログでも

 

等身大のちゃんりなを出しているので

 

嫌味が無いんだと思います💖(笑)

 

 

 

 

🌼 レッスンを受ける前と受けたあとの変化はありますか?

 

 

レッスンを受けた方の大半が

 

「良いことが起こる予感!」

 

「なんだか良いことが起きそう!」

 

「わくわくが止まりません!」

 

おっしゃってくださいます😍!

 

 

 

ちゃんりなとマンツーマンで

 

みっちり2時間話して

 

周波数が一気に変わるから

 

思考や感覚も自然と変わるんですね!💖

 

 

image

 

 

 

🌼 実際に話したちゃんりなの印象はどうでしたか?

 

 

引き寄せをお伝えしている時は

 

エネルギー上がって興奮状態なので

 

別人のようになります(笑)

 

 

 

”私間違ってなかった〜!”

 

そう思ってもらえてよかったです!笑い泣きハート

 

 

 

 

そして…♡

 

こんな嬉しいメッセージも

 

もらいましたラブピンクハート

 

 

”ちゃんりなさんに出会えた記念日♡”

 

”エネルギーがすごいです!”

 

 

 

う、嬉しいーーー!!( ;  ; )

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

今回、レッスンを受けてくださった

 

生徒さんがすごいのが

 

アンケートで回答してくださった

 

「良いことが起こる予感!」

 

が、本当に当たったんです!!!!おねがいアップ

 

 

 

 

 

 

引き寄せ早い〜〜〜!!!ラブピンクハート

 

 

 

 

いつも、レッスンが終わって

 

「すぐに現実が変わりました!」

 

「急にラッキーな出来事が増えました!」

 

「あんなに悩んでいたのにすぐに解決しました!」

 

 

そんなメッセージを

 

よくいただくのですが

 

それもそのはず…!!!!

 

 

 

 

イメージングのパワーが

 

強力すぎるから!!!

 

 

 

 

 

 

レッスンの後に

LINEでもたくさんアドバイスさせていただきました♡

受け取ってくださりありがとうございます!

 

 

 

 

マンツーマンの継続講座を受けて

 

自分の望みを引き寄せられるようになった

 

生徒さんはもちろんのこと

 

 

 

たった1回のイメージング

 

現実を変える人もたくさんいらっしゃるのが

 

ちゃんりながお伝えしている

 

「五感を使ったイメージング!」

 

 

 

私自身も五感イメージングで

 

最愛のパートナーに出会ったり

 

ビジネスにおいても

 

次々と目標を達成してきていますが…

 

 

 

生徒さんからの引き寄せ報告を

 

毎日のようにいただいていて

 

 

やっぱり

 

イメージングってすごいー!!

 

すごすぎるー!!笑笑

 

 

と改めて感じる日々です!笑い泣きダイヤモンド

 

 

「宇宙からエネルギーもらってる風で!」って言われてやったポーズ。笑

 

 

 

 

”理想が叶った時のあなたを

 

 イメージしてください”

 

 

”理想が叶った時の

 

 あなたと同じ感情を

 

 いま感じてください”

 

 

 

どんな引き寄せ本にも

 

こんなフレーズが書いてありますが

 

おそらくこれが出来る人って

 

引き寄せを学んでいるうちの

 

1%もいないと思います。

 

 

 

しかし!!

 

この、感情を感じられない問題

 

五感を使いながらイメージすることで

 

あっさり解決しますウインクピンクハート

 

 

 

 

マンツーマンの1dayレッスンに

 

お申し込みが出来なかった方は

 

ぜひ、6月の1dayセミナーで

 

五感イメージングを体感されてくださいね♡

 

 

 

\ 6月13日(日)開催決定!/

 

〜雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せセミナー

 

 

募集開始2分で満員御礼!

増席後【80名】満員御礼!

ただいま増席中です!!♡

 

 

残り5名様となりました!

(※2021/05/21 時点)

 

 

▼申し込み&詳細は画像をクリック

 

 

参加者の皆様に

 

セミナーの動画データを配布致しますので

 

リアルタイムで参加ができない方も

 

動画受講が可能です!♡

 

 

 

 

お申し込みは>>こちら

 

 

 

 

《1day引き寄せレッスン》

 

5月開催枠は満員御礼となりました!!🙌㊗️

 

次回募集は7月を予定しています♡

image

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

 

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

\ 引き寄せ報告&感動の声が続々!/

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター5月12日発売「美人百花」

  掲載記念スペシャルセミナー

《最速で夢を叶える!1day引き寄せセミナー》 

→ 5月13日 一般募集開始!

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎”ご褒美のような彼氏”ができました!♡【引き寄せ報告】 

▷▶︎引き寄せ迷子必読!夢が叶う条件2つ!

▷▶︎”ビジネスが上手く行ってる人の秘訣!”  

▷▶︎引き寄せに欠かせない!重要ポイント2つ 

▷▶︎お金とエネルギーどっちが大事? 

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎引き寄せの法則はあなたの〇〇そのもの!  

▷▶︎ 今あなたが幸せを手にしていない本当の理由 

▷▶︎”イメージングを知らないのは損です!♡"【お客様の声】 

▷▶︎衝撃!引き寄せの法則は”何かを叶えるため”の法則ではなかった?! 

▷▶︎これだけは抑えておきたい!引き寄せを加速させるコツ 

▷▶︎”引き寄せの知識が全て繋がりました!”【お客様の声】 

▷▶︎最速で夢を叶える魔法の5ステップ♡1day引き寄せセミナー

▷▶︎イメージだけで幸せな涙が溢れる理由 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎《5万円のプレミアムクラス》に私が乗る理由 

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎夢がまた一つ叶った!再び〇〇がお家に届きました♡ 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎”夢や目標を達成できる人の共通点♡” 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村