人生が大きく変わってしまうほどの

 

強力なパワーを持つ引き寄せワーク!

 

五感を使ったイメージング♡

 

 

 

今回は、

 

マンツーマンレッスンを受けて

 

イメージングを実践した生徒さんから

 

続々届いている引き寄せ報告を

 

一挙にご紹介します!…ラブピンクハート

 

 

 

 

みなさーん✨こんにちは!

ちゃんりなです!ニコニコダイヤモンド

 

 

五感イメージングって何?

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

生徒さんのお付き合い報告や

 

婚約報告、入籍報告

 

売り上げ達成報告など

 

続々と幸せ報告が届いている

 

ちゃんりなのマンツーマン

 

引き寄せレッスン!♡

 

 

 

引き寄せレッスンの中で

 

お一人お一人の望みに合わせて作っている

 

《五感イメージング》ですが

 

この強力な引き寄せワークで

 

大きく人生を変えてきたのは、、、

 

 

 

何を隠そう

 

ちゃんりな自身!ラブピンクハート

 

 

 

 

五感イメージングを始めて

 

たったの9日後

 

生涯のパートナーである

 

よーちんimageに出会い、、、

 

 

 

交際からわずか34日

 

「結婚したいと思っている」という

 

言葉を伝えてもらい、、、

 

 

その後4ヶ月でスピード婚!♡

 

 

 

 

さらにさらに!

 

「自分で自分の人生を創る!」と決めてから

 

SNSビジネスに出会い

 

五感イメージングで未来を先取りし続け

 

起業からわずか5ヶ月で

 

月商7桁を達成!ダイヤモンド

 

 

 

さらに!

 

1年目の売り上げは

 

1,000万円超え!ラブロケット

 

 

現在も最高月商を更新中!♡

 

image

 


image

 

 

”仕事も上手くいかない…”

 

”自分のことを心から好きだと言えない…”

 

”もっと愛されている実感が欲しい…”

 

 

そんな、

 

不足感や欠乏感を埋めるために

 

恋愛に逃げていた過去の私には

 

考えられない世界です…笑笑笑

 

 

image

3年前の私が

今の私を知ったら泣いて喜ぶと思う(^_^)

 

 

 

さてさて!♡

 

 

今回のブログでは

 

《五感イメージング》を使って

 

理想の未来を引き寄せた

 

生徒さんを一挙に紹介していきます笑い泣き

 

 

 

 

 

🌸 「一度諦めた引き寄せの法則に

 

 もう一度チャレンジしたい!」

 

イメージングをはじめて

 

たったの1ヶ月

 

結婚前提のパートナーを引き寄せた40代女性ラブラブ

 

 
おめでとうございます♡
 

 

 

 

🌸 恋愛への執着が無くなった途端に

 

神彼氏ができた20代女性ハート

 

 

 

 

🌸 約15年間、

 

「引き寄せの法則を学んだにも関わらず

 

 現実が全然変わらない…!」

 

仰っていた40代女性赤薔薇

 

 

…しかし!ラブ

 

 

ちゃんりなの継続講座中に

 

一番叶えたかった望みをあっさり叶え…

 

さらにさらに!

 

入籍の報告までしてくれました爆  笑ハート

 

 

 

 

🌸 マンツーマンセッション後

 

すぐに神彼氏ができ

 

その後、とんとん拍子に話が進み

 

数回目のデートで

 

婚約指輪の話題も出てきたと

 

報告してくださった20代女性爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

🌸 潜在意識カウンセラーとして

 

活動されていた40代女性ハート

 

イメージングを伝授してすぐに

 

募集したセッションが即満席に!爆  笑

 

 
 
 
🌸 元彼さんと復縁したことを
 
報告してくださった20代女性ピンクハート
 
 
以前、付き合っていた時とは
 
別人のような彼になっていて
 
溺愛される幸せな毎日を送っているそうラブ
 
 
 
 
🌸 誰もが羨むような
 
ハイスペックイケメン神彼氏
 
ゲットした20代女性チューハート
 
正直、ちゃんりなも羨むくらいハイスペ男子!
 
 
 
 
🌸 「年齢を重ねるのが毎年怖い…」
 
「引き寄せを学んでいるのに
 
 本当に欲しいものが引き寄せられない…」
 
仰っていた30代女性赤薔薇
 
 
しかし!!ピンクハート
 
 
自分生きたい道に進んで
 
恋愛への執着が軽くなった途端に
 
"自分にとってご褒美の様な素敵な彼"が出来たと
 
報告してくださいました!爆  笑ハート
 
 
 
🌸 "恋も仕事も思うように進まない…"
 
 モンモンとしていた生徒さんが
 
なんと!!!会社員のまま
 
年収120万円アップ!ラブアップ
 
 
他にも…ピンクハート
 
 
「イメージングで涙が出たのははじめてです!」
 
 
「今までセミナーや本で学んでも
 
 実感がなかったのに
 
 信じられないくらい
 
 幸せな引き寄せが起きています…!」
 
 
「やっとで、引き寄せの法則を
 
 腑に落とすことができました!」
 
 
「もう叶ってるのかな…?と思うくらいの
 
 幸福感に毎日満たされています!!」
 
 
「五感イメージングで
 
 毎日、幸せすぎて涙が止まりません!」
 
 
などなど…♡
 
 
嬉しすぎる感想を
 
たくさんいただいてますニコニコハート
 
 

 

 

たった3ヶ月での結婚報告や

 

1ヶ月で理想以上の彼を引き寄せるなど

 

嬉しい報告が続々届いている

 

マンツーマン講座やセミナーなどの最新情報は

 

公式LINEでいち早くお知らせします♡

 

▼ワンクリックでちゃんりな公式LINEに登録!

image

 

image

image

image

 

 

 

〜 最新のイベント情報 〜

 

オーナメント大人が夢を叶える学校✨

 《DCアカデミー第一期生 

    →2022年2月開講

 

カラーパレット〜五感を磨いて幸せの感度を上げる〜

 アルコールインクアートセッション

    → 満員御礼!㊗️

 

絵馬2022年最新版!✨

 実現が加速する夢リストの作り方

 新春特別1dayセミナー

    → 第一回 20名満員御礼!㊗️

    → 第二回 25名満員御礼!㊗️

    → 第三回 20名満員御礼!㊗️

 

ぽってりフラワー 夢クリエイションノートを使って

  わたし史上"最速"で夢を叶える!

  1day引き寄せワークショップ

    → 福岡WS sold out

    → オンラインWS sold out

 

流れ星引き寄せの基礎 完全マスター動画

    → 動画レッスンのご購入はこちら

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

 引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

    → ダウンロードはこちら

 

ぽってりフラワー 11月6日(土) サンクチュアリ出版 本社

 30日で引き寄せ習慣を身につける!

 夢クリエイションノートセミナー

    → 20名満員御礼!㊗️

 

ダイヤモンド 9月18日 オンライン開催 

 お金に愛される秘密♡

 リッチマネー引き寄せセミナー

    → 50名満員御礼!㊗️

 

ラブレター 6月13日 オンライン開催 

 最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

 1day引き寄せセミナー

    → 110名満員御礼!㊗️

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 第1期〜第9期 → 満員御礼

 

 

 

 
インスタのリンクです♪
 
LINEバナーです♡
 
Twitterバナーです♡

 

 

ダイヤモンドメディア掲載 
「美人百花」2021年6月号
image
お仕事のご依頼お問い合わせはこちらより
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村