わーーーー!💖

 

またまた生徒さんからの

 

引き寄せ報告が届きました!♡

 

 

 

みんなで一緒に

 

この幸せの大波に乗りましょう〜!爆  笑ピンクハート

 

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

前回の引き寄せ報告に続き…ラブラブ


 

 

またまた!ちゃんりなLINEに

 

幸せエネルギーが舞い込んできました〜!💖

 

 

 

 

 

”一月末に彼が出来ました💓”

 

 

 

 

わ〜〜〜!爆  笑

 

Aさん!おめでとうございます♡

 

 

 

 

しーかーもー!

 

先日報告をいただいた生徒さん同様に

 

Aさんの彼も神彼氏〜〜!

 

 

 

✔️ 30分以上の距離を送り迎えしてくれる♡

 

✔️ お弁当を作ってくれる♡

 

✔️バレンタインに感謝の花束♡

 

 

めちゃくちゃ

 

溺愛されているではないですか〜ラブピンクハート

 

 

 

 

今回引き寄せ報告をくださったAさんは

 

マンツーマンレッスン受講後に

 

こんなLINEをくれていて↓

 

 

 

”恋愛以外の楽しさに気がつきました!”

 

 

”そしたら楽しくなってきちゃって笑”

 

 

 

 

はじめは、

 

「理想のパートナーと出会いたい!」

 

レッスンを受けてくださったのですが

 

恋愛に対して

 

優先順位が下がったそうなのです…!恐竜くん

 

 

 

 

なんで優先順位が下がったのに

 

神彼氏を引き寄せることが出来たのか?

 

 

 

 

それは…

 

恋愛に対してのエネルギーが

 

軽くなったから!💖

 

 

 

 

 

エネルギーが軽くなった上に

 

矢印が自分にしっかり向いたことにより

 

自分で自分を満たすことができ、

 

 

 

”私と付き合う男性は絶対に幸せになる!”

 

とまで、

 

思えるようになったんです!爆  笑

 

 

 

望みに対してフラットになって

 

エネルギーが軽くなった♡

 

 

自分で自分を満たすことが

 

出来るようになった♡

 

 

 

この2つが重なったことで

 

引き寄せのパワーが

 

最大限に発揮されたんですね!爆  笑ラブラブ

 

 

 

次は5月の誕生日に向けて

 

さらに”最高の未来”を引き寄せるために

 

イメージングをアップデートしたそう爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

常に”最高の未来”を描き続ける!♡

 

 

 

もう、、、

 

完全に引き寄せマスターですね!笑い泣き赤薔薇

 

image

 

 

引き寄せのポイントは

 

軽いエネルギー

 

望みを放つこと…!ピンクハート

 

 

 

今すぐに

 

”理想通りの未来を叶えたい!”と思う人ほど

 

望みをフラットにして

 

エネルギーを軽くしていきましょうニコニコ指輪

 

 

 

 

 

✓ 本や動画で引き寄せの法則を

 学んでいるけど実感できない

 

✓ 引き寄せ=難しいものだと思っている

 

✓ 自分の人生をもっと良くしたいが

 方法がわからない

 

✓ イメージングで五感を使うことが

 出来ていない

 

✓ 引き寄せ理論はわかっているけど

 感情を動かす感覚が掴めない

 

✓ 引き寄せの法則にまだ確信を持てない

 

 

 

そんな方は、受講者さんからの

 

引き寄せ報告が続々届いている

 

《1day引き寄せレッスン》

 

ちゃんりなが毎日実践している

 

五感を使ったイメージングを

 

存分にお伝えしていきますねウインクラブラブ

 

 

 

募集開始8分満員御礼となった

 

大人気のマンツーマン引き寄せ講座!♡

 

 

《1day引き寄せレッスン》

 

4月枠を3月19日20:00〜

 

募集スタートします!ニコニコラブレター

 

 

 

 

今後は継続講座や

 

イメージングクリエイター養成講座に

 

力を入れていきますので

 

今回の単発セッションは

 

【限定5名様】のみ

 

募集させて頂きますニコニコピンクハート

 

 

 

詳細発表まで楽しみにお待ちください♡

 

 

 

※公式ラインへご登録の方から

19:00より先行受付をスタートします♡

 

▼先行受付をご希望の方は友だち追加をして

お待ちください!♡

image

 

 

 

 

\ 引き寄せ報告&感動の声が続々!/

 

 

 

 

 

image

 

 

恋愛だけでなくビジネスでも

たくさんの望みを引き寄せています♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

※公式ラインへご登録の方から

1day引き寄せレッスンの先行受付を

3月19日(金)19:00よりスタートします♡

 

▼先行受付をご希望の方は友だち追加をして

お待ちください!♡

image

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 5名募集 → 3月19日(金)募集スタート!

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

シャンパン《モーニングエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

赤薔薇誕生日スペシャル企画

 《アフタヌーンティー女子会》 

 2月23日(祝) 東京開催 → 募集締切

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎もっともっと望んでいい♡宇宙の法則はあなたの望みに正確に応えてくれる! 

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎”夢や目標を達成できる人の共通点♡” 

▷▶︎これを抜きに語れない。引き寄せの本質! 

▷▶︎閃きに従っていたら最高のお家を引き寄せた…!

▷▶︎”復縁して結婚前提のお付き合いが始まりました!♡”【お客様の声】 

▷▶︎《引き寄せの近道》〇〇と思えたらこっちのもの! 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由 

▷▶︎結婚したの…?!周りの人にも幸せが伝わる理由♡ 

▷▶︎”こんなに良いことが続いたら信じるしなかいない!” 

▷▶︎それって本当に”全てベスト"?? 

▷▶︎望みがスルッと叶う日々♡ 

▷▶︎望むことと同じくらい大切なこと!

▷▶︎多くの人がハマってしまう"落とし穴” 

▷▶︎旦那よーちんがたった数日でプロポーズをしたくなった理由 

▷▶︎引き寄せを使えていない人が大半なのはなぜ? 

▷▶︎”想像以上の現実を引き寄せました♡”【お客様の声】 

▷▶︎全てベストだと言えるマインドが最強な理由 

▷▶︎引き寄せの力を最大限活かすには? 

▷▶︎結婚前提のお付き合いが決まりました!【お客様の声】 

▷▶︎好きなことでビジネスをする起業家のリアル! 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度にちゃんりな喜びます💖

PVアクセスランキング にほんブログ村