生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

 

たま〜におっちょこちょいな性格が

 

ひょっこり顔を出すちゃんりな。笑

 

 

 

前回の東京で

 

そらさんの誕生日会をした時

 

実はやらかしてました…笑い泣き

 

 

 

 

それはシャングリ・ラ ホテルで

 

アフタヌーンティーをしていた時に起きました。

 

 

 

この写真の左奥の

 

 

 

 

大きなイチゴの形をしたケーキの部分を

 

 

 

 

 

スカートにぼとって落としたの。笑

 

 

結構な大きさあったよ〜笑

 

 

その時履いていたのは

 

真っ白のスカート

 

 

 

スカートに真っ赤な大きなシミが。笑

 

ブログのネタになるなら写真撮っておけばよかった!

 

 

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

普通だったら

 

ガーーーーーーンチーン

 

というショックとともに

 

焦ったり、動揺したりするところ…

 

 

 

大爆笑していたちゃんりな爆  笑

 

 

「えっウケる〜!きゃ〜!🤣」

 

って言っていた笑

 

 

 

一緒にいたそらさんと

 

みさっきーの方が慌てていました。笑

 

 

 

 

 

 

スカートからジーンズに早着替え!笑

 

 

image

 

 

私の中で、

 

どんな出来事も全てベスト!だと

 

深い部分で当たり前のように感じているから

 

ちょっとや、そっとじゃ驚かないし

 

滅多なことでは落ち込まない。笑

 

 

 

いつでも笑いに変えられる

 

自分のマインドが大好きです!🤣

 

 

 

たまたま

 

その日が東京から福岡に変える日だったので

 

着替えも持ってて

 

やっぱり私ってツイてる〜!

 

ラッキー!!とすら思ってました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

この全てベストだ!と言える

 

マインドが手に入ったら

 

本当に最強だと思っているんだけど

 

 

ここ最近、数日のうちで

 

立て続けに生徒さんから

 

辛い出来事が起きた

 

メッセージが来ていて🥺

 

 

 

すごく辛くて悲しいことを

 

相談してくれたの🥺

 

 

 

でもね…!

 

 

みなさん本当にすごいのが

 

何通か私とやりとりして

 

ほんの何時間で

 

気持ちの切り替えができて

 

最終的には全てベストです!

 

言えるまでになったことえーんピンクハート

 

 

 

 

みなさん、嫌なことがあって

 

心が傷ついたのにも関わらず

 

起きた出来事に感謝すらしている!泣

 

 

 

ちゃんりなさん聞いてください…😭

 

落ち込み気味のLINEが来た時は

 

大丈夫かなぁ〜と思っても

 

数時間後にはみなさんこんな感じ🤣💖💖

 

 

 

 

ネガティブを感じることが自体が

 

悪いことでは一切ないんだけど

 

 

 

そこに浸りすぎると苦しくなるし

 

未来にも同じような感情を感じる出来事を

 

引き寄せてしまうから

 

思考の転換が早ければ早いほど

 

必然的に現実は望むものに変わってくる。

 

 

  

そして…

 

 

 

陰と陽

 

表と裏

 

男と女

 

虚と実

 

寒と暑

 

 

全てが絶妙なバランスで

 

成り立っているように

 

一見ネガティブな出来事にも

 

必ずポジティブな側面がある

 

 

 

 

そもそも起きる出来事に

 

良い・悪いはなくて

 

”自分がどう捉えるか?”

 

全ての事実は変わってくるんです。

 

 

 

 

だからね、

 

ネガティブなことが起きても

 

その出来事に隠れている

 

ポジティブな側面を見つけて

 

 

なんだ…!

 

全てベストだったんだ!!

 

 

と、心の深い部分で

 

捉えられるようになると

 

人生は一気に好転し始めます!!!

 

 

 

 

「全てベストだとするならば?」

 

 

この視点を持って

 

どんな出来事も笑いに変えられる

 

引き寄せマインドになっていきしょうラブ乙女のトキメキ

 

 

 

大人気のマンツーマン講座

 

《1day引き寄せレッスン》

 

2月枠を1月31日より募集開始します!

 

 

 

ちゃんりなが毎日実践してる

 

引き寄せ効果絶大

 

五感を使ったイメージングが体感できる

 

唯一の講座となっておりますピンクハート

 

 

 

また、今回も少数ですが

 

東京での対面セッション枠を

 

ご用意させていただきます!乙女のトキメキ

(オンライン受講も可能です✨)

 

 

 

直接ちゃんりなから

 

イメージングを学びたい方は

 

要チェックです!!爆笑

 

 

▼公式LINEにて19:00~先行受付をスタートします!

image

 

 

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月3名募集 → 満員御礼

 11月3名募集 → 満員御礼

 12月6名募集 → 満員御礼

 1月8名募集 → 満員御礼

 2月募集 → 1月31日募集開始!

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

シャンパン《モーニングエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド継続講座《30日願望実現プログラム》

 第一期募集 → 満員御礼

 第二期5名募集 → 満員御礼

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎結婚したら〇〇できないって本当?!

▷▶︎”想像以上の現実を引き寄せました♡”【お客様の声】 

▷▶︎大好きな人に感謝の思いを伝える日♡ 

▷▶︎他人の幸せを見て嫉妬心を感じていない? 

▷▶︎結婚前提のお付き合いが決まりました!【お客様の声】 

▷▶︎気づいたらまた夢が叶っていた♡ 

▷▶︎ちゃんりなの旦那よーちんです。 

▷▶︎まさかの…電車の中で大号泣! 

▷▶︎半年あれば人生変わる!2020年の振り返り 

▷▶︎恋愛の引き寄せが上手い人の特徴!

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎引き寄せの法則は理解してないと使えない? 

▷▶︎ネガティブとの上手な付き合い方 

▷▶︎今日から新たに生まれ変わります! 

▷▶︎想定外の未来を引き寄せよう!♡  

▷▶︎好きなことでビジネスをする起業家のリアル! 

▷▶︎いつまでも夢が叶わない人が心の中で考えていること 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度にちゃんりな喜びます💖

PVアクセスランキング にほんブログ村