ネガティブは

 

どうしても”悪”とされがち…

 

 

そして、

 

"悪"だと思い込んでいるネガティブを

 

無理やりポジティブで

 

封じ込めようとしている強者

 

たまに見かけますガーン

 

 

 

果たしてネガティブは

 

悪者でなのしょうか…?

 

 

 

 

 

生まれながらに引き寄せを

マスターしてた宇宙人!!

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

先日、公式LINEで

 

 

「ちゃんりなさんは悩んだり

 

  不安になったり

 

 ネガティブな考え方になることは

 

 無いんですか??」

 

 

そんな質問を貰いました!!

 

 

 

いつも元気なちゃんりなですが

 

一応人間なので(笑)、

 

 

不安になったり嫉妬の気持ちが出てきたり

 

怒り恐怖などなど…

 

普通にあります!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

引き寄せの法則に出会うと、

 

 

"不安を強く感じることで

 

 より不安な出来事が引き寄せられ"

 

 

"ネガティブを強く感じることで

 

 さらなるネガティブが引き寄せられる"

 

 

ということが理解できるからこそ

 

 

 

どうしてもネガティブ(悪い感情)

 

”悪”だとされがち。

 

 

 

 

でもね、

 

そもそも感情って

 

良いもことも、悪いもことも含めて

 

生理現象のひとつなんです!

 

 

 

猛烈な睡魔が襲ってきて

 

それを我慢出来ないように、

 

 

ネガティブな感情が出ることも

 

そもそも我慢出来るものでは

 

ありません〜えーパー

 

 

 

例えば…

 

熱々のヤカン

 

うっかり触ってしまった時を

 

想像してみてほしいビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

あなたはどんな反応をしますか??

 

 

 

 

思わず、、、

 

あっっちっっっ!滝汗

 

ってなりますよね。笑

 

 

 

 

ネガティブな感情を

 

ポジティブで封じ込めるという行為は

 

 

 

熱々のヤカンを触ったのに…

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!!!

 

 

っっっっう!!

 

 

 

 

あつ…くない!!

 

 

 

と言っているのと同じ!笑

 

 

 

 

何度も言いますね…!

 

感情は生理現象なので

 

我慢できるものではないのですニヤリパー

 

 

 

 

 

昨日、

 

1dayレッスンをさせて頂いたMさん

 

ネガティブとの付き合い方をお伝えしたら

 

 

早速、生活の中で実践するシーンが

 

出てきたそうで

 

その変化を書いてくださいました!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

さすがです!!!

 

学んだことを使える場面を

 

すぐに引き寄せて、

 

さらに、ちゃんと実生活で

 

落とし込むことが出来ていて

 

Mさんの変化に私も感動しました!ウインクラブラブ

 

(たーくさんお土産をくださったMさん💕

 

優しくて包み込むようなお人柄に感動!!)

 

 

ネガティブな感情は

 

決して"悪”ではなく、

 

 

ただの生理現象だということを

 

一旦、受け入れて

 

思考スイッチを変換していきましょう爆  笑キラキラ

 

(お手紙まで書いてくださってました😭

 

嬉しすぎて読んだその場でちゃんりな号泣…😭)

 

 

 

継続講座では

 

より深く、感情の捉え方や

 

思考の変換の方法を

 

伝授していきますねっ!ウインク音譜

 

 

 

前回、募集予定の4倍もの方から

 

お申し込みを頂いた

 

《1day引き寄せレッスン》

 

12月22日(火)

 

内容をさらにバーションアップして

 

再募集します!!!

 

 

 

詳細発表まで楽しみにお待ちください指輪

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月3名募集 → 満員御礼

 11月3名募集 → 満員御礼

 12月6名募集 → 満員御礼

 ※次回募集は12月22日(火)を予定しております。

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

シャンパン《モーニングエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド継続講座《30日願望実現プログラム》

 第一期募集 → 満員御礼

 第二期5名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎引き寄せの法則は理解してないと使えない? 

▷▶︎好きなことでビジネスをする起業家のリアル! 

▷▶︎次々と夢が叶ってしまう世界へようこそ! 

▷▶︎45日で叶えたい夢はありますか?♡ 

▷▶︎理想が叶うための”サイン”見逃してませんか? 

▷▶︎何が起きてももう怖くない! 

▷▶︎イメージングが出来なくても焦らなくて大丈夫♡ 

▷▶︎いつまでも夢が叶わない人が心の中で考えていること 

▷▶︎【たった1分で満員御礼!】チャンスは何度もやってくるもの

▷▶︎欲しいものを"受け取る準備"出来ていますか? 

▷▶︎”ちゃんりなさん達のような夫婦になることが夢です!”

▷▶︎モヤモヤした時こそチャンス到来! 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!
 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢

 

 、