欲しいものを手に入れる

 
チャンスが巡ってきても、
 
受け取る準備が出来てないときは
 
それがチャンスだということに気づけない…!
 
 
それは愛情もお金も仕事も”美貌”も同じ。
 
 
あなたは欲しいものを
 
受け取る準備が出来ていますか?キラキラ
 
 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

ここ最近、

 

モコモコの泡洗顔が至福の時間…ラブハート

 

 

夜の洗顔タイムが

 

楽しみで仕方なくって…!ラブ

 

(洗顔後のスッキリ顔!笑)

 

 

今更感が半端ないのですが笑、

 

この年齢になって、やっとで

 

丁寧にモコモコ濃密泡にしてから

 

顔を洗うようになったんですチュー!!

(今まではしょぼしょぼ泡で洗ってた。笑)

 

 

 

でも、きっと

 

”ちゃんと泡を立ててから

 顔を洗った方が良い”

 

という

 

美肌になるための秘訣なんて

 

何十回も聞いているはずなんですよね。笑

 

 

 

なんで今さら

 

モコモコ泡洗顔を取り入れ始めたのか…?

 

 

ちゃんりなは元々、

 

吹き出物が多く

 

いつも肌荒れが酷くて

 

”もっと綺麗になりたい!”

 

と言いながらも

 

 

 

潜在意識の深い部分では

 

”どうせ努力しても

  綺麗になれない”

 

と思っていたんですねショボーンショボーンショボーン

(衝撃の事実!)

 

 

 

だから

 

美肌になるためのチャンスが

 

目の前に転がっていたのに

 

気づけなかったんです。

 

 

 

それが30歳を目前にして

 

"綺麗になっても良い!"

 

”もっと綺麗になれるよ♡”

 

と自分自身に許可ができて

 

 

モコモコ泡洗顔で美肌になる!という

 

チャンスをやっとで掴めたのです!笑い泣き音譜

 

 


お高めの美容液や化粧水も


この歳になって


やっとで躊躇なくバシャバシャと


使えるようになりました!笑



 

(泡パーティー!!!笑)



 

でね


愛もお金も仕事も美貌も


欲しいと思うものは、


 

受け取る準備が出来た人だけが

 

手に入れることができるようになっています。

 

 

 

引き寄せの法則は、

 

現実世界でガムシャラに頑張るよりも

 

圧倒的なスピードで、

 

望むもの全てを現実にできてしまう

 

願望実現のための一つの手段です。

 

 

もっと私は幸せになっていい!

 

もっと愛を受け取っていい!

 

もっと豊かになってもいい!

 

もっと綺麗になってもいい!

 

 

という、強い思いと

 

受け取る準備ができていない時は

 

まだまだ引き寄せの法則を

 

受け取るタイミングじゃない。

 

 

そもそも、目の前に転がっていても

 

受け取れない…!!

(”引き寄せの法則”に拒絶反応が出たりね!)

 

 

 

 

”私はもっと幸せになっても良い”という

 

許可が出来ていない人は

 

 

望みに”抵抗”が出ている状態なので

 

自分自身をもっと深く知って

 

思い込みに気づくことが先決ビックリマーク

 

 

 

自分の信念や思い込みを

 

掘り下げていくために

 

”内観”をする必要があります。

 

 

 

なんで愛されないと思っているの?

 

なんで豊かになれないと思っているの?

 

なんで頑張っても叶わないと思っているの?

 

なんで綺麗になれないと思っているの?

 

 

ここをはっきりさせることで

 

望みに”抵抗”が無くなるキラキラ

 

 

 

抵抗が無くなってはじめて

 

受け取る準備万端の状態になり

 

するすると望みを叶えられるようになるんです!ウインクラブラブ

 

image

 

 

ちゃんりなブログでおなじみの

 

才能発掘のプロ!みさっきー

 

”内観”が大好き&得意なので

 

自分を掘り下げていくのが苦手な人は

 

力を借りてみてね〜ラブビックリマーク

 

(内観の重要性がよくわかる記事♡)

 

 

みさっきーの元で

 

思い込みをガンガン外して

 

引き寄せの法則を活用すると

 

望みが叶うスピードがさらに加速するよ!ラブ

 

 



思い込み、信念を置き換える


×


引き寄せの法則を活用する

 


この2つが


願望実現のためにいかに大切か


私たちがお互いの才能を発揮してからの

 

ふたりの飛躍を見てもらえれば

 

一目瞭然ですね!♡笑

 

 

そして、引き寄せの法則聞いて

 

”私も使えるようになりたい!”

 

”自分のことをもっと幸せにしてあげたい!”

 

”もっともっと幸せになってもいい!”

 

とワクワクする人は

 

受け取る準備が出来ている証拠です笑い泣きハート

 

 

 

このタイミングを逃さずに


流れに乗ってくださいね!爆笑星




大きな宇宙の流れに乗り

 

スルスル〜っと願望現実したい方は

 

引き寄せの実践編を

 

マンツーマンで学べるこの講座!!!笑い泣き音譜

 

 

▼申込み&詳細は画像をクリック

 
 

先行募集スタート後

 

たったの50分で即満席になり

 

追加募集分満席になりました♡

 

 

→お問い合わせ多数のため

6名様のみ増席しました!

 

残り2名様です!キラキラ

 

 ※マンツーマンレッスンのため

これ以上の増席はございません🙇‍♂️✨

 

 

 

それではキラキラ今日もこの場所から

 

あなたの願望実現を応援していますラブラブラブ

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎ポストに入っていた驚きのもの! 

▷▶︎【募集開始】運命が変わる!引き寄せマンツーマンレッスン

▷▶︎【満員御礼→増席】1時間足らずで満席となりました♡ 

▷▶︎夢は書くだけじゃ叶わない? 

▷▶︎他人は変えられないと言うけど… 

▷▶︎イメージの力を使うだけでこんなことも…?!  

▷▶︎お金と仲良しになれていますか? 

▷▶︎旦那さんの態度が激変!

▷▶︎モヤモヤした時こそチャンス到来! 

▷▶︎お金と仲良しになれていますか?

▷▶︎完璧な女性が愛される? 

▷▶︎夢を叶えるのにモチベーションは必要?

▷▶︎”直感に従うゲーム”一緒にやりませんか?♡ 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 

 

 
 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢