このままの自分じゃ嫌!

 

もっと幸せになれるはず!!!

 

 

 

そんな幸せに貪欲なあなたが

 

意識すべき簡単な方法を

 

教えちゃいます💕

 

 

 

 

ナチュラリッチ女子育成コーチ みさっきーです!

居心地のいい「ナチュラルなあなた」で輝ける
才能発掘で
夢のようなリッチライフを💕

(元教員*自分辞典アドバイザー)


💎自己紹介はこちら

 

 

 

それは

 

心と頭と体を一致させること!!!

 

 

 

 

例えば、こんなことありませんか?

 

 

 

 

悲しい出来事があった時

 

「きっとそれにも意味があるよ!

 

 元気出していこ!ポジティブに!」

 

って言われて

 

本当は、

 

心はまだまだズーンとしたい気分なのに

 

だけ頑張って

 

無理やりポジティブでいなきゃいけない!

 

と思い込ませようとして失敗する時。

 

 

 

心:ズーン

 

頭:ポジティブでいなきゃ!

 

体:とりあえずその場の空気に合わせる

 

 

 

前職ではこうやって

 

反対に元気がなくなっていく人を

 

何人も見てきました😂

 

 

 

 

 

こういうパターンもそう!

 

 

心:仕事辞めたい。もっと自分の時間が欲しい。

 

頭:辞めたらどうするの?無理でしょ。

  この職場でなんとかしなきゃ。

 

体:とりあえず残業する。

 

 

…見事に心と体が真逆を行ってしまっていますガーン

 

 

 

 

 

 

 

これ、ずっと続けていくと

 

…体が攻撃的になりますよ!

 

 

 

 

 

みさっきーの場合は

 

アトピーや熱が出たり病気など

 

自分に対して攻撃してくる時もあれば、

 

周りの大事な人(親や彼)に対しての時

 

もありました。

 

 

 

 

素直に「会いたい!」って言えばいいのに

 

「いつ会えるの?」って怒っちゃったりね!笑

 

心がトゲトゲして素直になれず

 

攻撃し始めるんです。笑

 

 

 

 

そう、これ、こじらせ女子の姿♡

 

 

 

 

こじらせ女子ってその名の通り

 

心と頭と体の状態が一致していない状態

 

なのです!!!

 

恋愛に限ったことではなく

 

人生全体でこじらせてしまっている方

 

多いのではないでしょうか!

 

 

 

 

リッチ女子たちは見事にここをクリアして

 

心と頭と体の状態を一致させています!

 

これ、幸せになるマスト条件です!!!

 

 

 

 

 

心:仕事したい!

 

頭:仕事しよう!

 

体:家事は外注!やりたい分だけやろう!

 

 

 

 

心:お金持ちになりたい!

 

頭:お金持ちはお金の巡りがいい人だ!使おう!

 

体:ガンガン使う!

 

 

 

 

…どうです?

 

どシンプル!!!

 

みさっきーの周りのこういう方々を見ていると

 

本当に軽やかで行動が早い!

 

そりゃリッチになる!といつも思います💕

 

 

image

 

 

 

この心と頭と体を一致させる時に

 

邪魔してくるのが

 

ブロックや思い込み!

 

 

 

 

✔︎仕事ばかりで家事しなかったらバチが当たる

 

✔︎お金を使ったらお金が減る

 

✔︎ポジティブでいないと周りに面倒だと思われる

 

✔︎仕事辞めても他の仕事ができない

 

 

 

 

こうやって

 

心と頭と体を一致させないように

 

一生懸命、主張してきます!

 

自分でブロックを外さない限り、永遠に!

 

 

 

 

 

みさっきーは

 

心と頭と身体が一致していないこじらせ女子から

 

今や一致していないと気持ち悪いくらい

 

「脱・こじらせ女子」へと進化してきました。

 

 

 

 

その進化をいつも助けてくれたのは、

ノート!

 

 

 

 

ノートがいつも私のお守りで、

 

今でもノートにブロックを外しまくってもらって

 

スルスル人生が変わってきてるんです!!!

 

 

 

 

このノートの使い方や書き方はマストなので

 

シェアするだけでなく

 

みさっきーが

 

丁寧にマンツーマンアドバイスします!

(講座中LINEサポートをします♡)

 

 

 

 

この講座でブロック外しまくって

 

軽やかに生きていけること間違いなし!

 

 

 

 

みさっきー流ノート術で

 

心と頭と体を一致させて

 

軽やかに生きていきたい方はこちら!

 

 

 

💎「ナチュラリッチ女子育成コーチング」

  詳細は画像をTAP!

 

 

 

 

💎先週の人気記事ランキング

 

 

 

💎毎日21時配信中!みさっきー公式LINE

 

 

▲ご登録は画像をクリック💕

LINEで直接 @067dp0lh で検索もできます!

(@マークを忘れずに!)

 

 

💎みさっきーinstagram ▷▶︎こちら

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます👠✨