はじめまして💕

 

ナチュラリッチ女子育成コーチ

みさっきーです!

 

 

 

 

【経歴】

 

 

・青森生まれの公務員一家育ち

・大学進学を機に関東に移り住む

・新卒で公立小学校教員となる

・2020年3月、小学校教員退職

 

・2020年5月、SNSビジネス初心者から

 3週間で月商40万円達成!

・現在起業して半年足らずでクライアント様の

 リピーター率は9割超えと圧倒的な信頼を頂く!

・2020年12月、起業から半年で最高月商180万円達成!

・2021年3月、初のセミナー開催!

 満員御礼を3度繰り返す!

・2021年1〜5月、安定して月商80万超え達成中!

 

 

 

 

教員として130人以上の子どもたちと関わり

集団を束ね、個性を伸ばしてきた

【圧倒的な人間分析力】

 

老若男女関わらず様々な立場の方々と

ハートフルな関係を築いてきた

【丁寧な関わり・共感力】

 

あなたの才能を商品化します✨

 

SNSビジネスでの起業、複業はお任せあれ!

 

起業したいあなたの才能を発掘し、

起業の”覚悟”が決まったあなたへ向かって

一緒に走ります♡

 

 

【VISION】

 

多くの人の”好き”を仕事にし、

”才能を活かして生きる自由な人生”

を楽しむ大人を増やす🌻✨

 

「大人は楽しいよ!」と言える

熱くキラキラした大人を増やす💕

 

 

 

 

image

 

 

 

 

✴️私の《起業》ストーリー

 

 

青森県の公務員一家で育ち、

絵に描いたような”天真爛漫”な子どもとして

育ちました。

 

 

小学校の時から、夢は”小学校教員”

 

 

 

 

 

 

”自分の気持ちに嘘をつかず、
 目の前の子どものために一生懸命”

 

なキラキラした恩師たちを見て

「自分も子どものために

 一生懸命頑張れる熱い大人になりたい!」

と思ったのがきっかけでした。

 

 

 

 

 

 

実際に教員になってみるとまさに“多忙”の日々。

 

 

私は子どもたちの前で

「笑う」ことが少なくなっていきました。

 

 

“あれ、私なんのために「先生」になったんだっけ?”

 

 

子どもたちと一緒に笑っている毎日を

私は想像していたはずなのに。

 

 

 

 

 

 

 

“私は「教員」として

「一人の女性」としてこれでいいのかな?”

 

 

そして始めた”働き方の見直し”

 

 

 

 

 

✴️仕事もプライベートもうまくいかない暗黒時代

 

 

 

 

 

”あんなになりたかった小学校教員になったのに…

私の心はなんかずっとポッカリ穴が開いたまま。

私の人生はこのまま終わるのかな…”

 

と、前が見えない中で

私はたくさん自分に”問い”を投げかけ

自分と向き合いました。

 

 

☑️自分の好きor嫌い

☑️自分の得意or苦手

☑️本当の「思い」「考え」「価値観」「理想」

 

 

など

”問い”を通して

自分の本音や自分の幸せを深掘りしていくことで、

 

 

今まで忘れていた自分の本音

本当にやりたいことに出会います。

 

 

 

 

 

 

 

私がしたかったことは

 

「大人の楽しさを子どもたちに教えること」

「人生の楽しさ体現すること」

 

いつだって言葉に嘘がなく、

情熱があってキラキラした大人になりたかった!

 

もっと女性らしく健康的な生活がしたかった!

 

そんな気持ちを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちが私の中にもくもく湧いてきた時

それまでの自分には考えられなかった

”起業”というステージを

ぼんやりと夢として描くことになります。

 

 

 

 

 

 

これまで叶えるルートが分かる夢しか

描いたことがなかった私には

 

その時の自分じゃ

”どうしたら叶うのか分からない”

初めての叶えるルートが分からない夢でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

✴️転機

 

 

何となく夢のライフスタイルは

頭に描かれたものの

「仕事辞めたい。でも…」

と夢が叶うルートが分からずに

先の不安から身動きが取れなかった私。

 

 

 

 

 

しかし、ひょんなことから降ってきた

ある一言で私は退職を決意し

小学校教員としての日々を終わらせました。

 

 

 

 

 

2020年5月。

 

起業の覚悟が決まらず、一歩踏み出せずに

転職活動もしていた私は

 

「あれ、このままやりたいことやらなかったら

辞めた意味がないな…」

 

と、ある日気付き、

ザワザワしながら30万円の講座に投資します。

 

 

そしてキャリアコーチとして活動を始めて

 

たった3週間後、売上はなんと40万円!

 

 

 

 

 

 

ここで私は覚悟を決めたら

”絶対に夢を叶えるルートは見えてくる”

ということを確信しました。

 

 

この”起業”という選択は

自分の才能これまでの経験

全て活かせる最高の選択だ!

 

 

これなら

 

”自分の気持ちに嘘をつかず、
 自分と目の前の人のために一生懸命”

 

なキラキラした大人を増やせる!

 

と、強く思いました。

 

 



 

 

 

✴️才能発掘&マネタイズ化

 

 

5月からキャリアコーチとして活動し

多くの方々と関わらせていただき

 

 

私の

 

💎人間分析力からくる

 才能発掘センス

 

💎圧倒的な共感力安心感をもとにした

 良質な”問い”を通してのヒアリング力

 

💎丁寧にコミットして導く

 クライアントさんの確実な変化

 

特別なものだと確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

教員の経験を通して

磨き続けてきた人間分析力と合わせて

 

より正確実践的な”才能発掘”と、

クライアント様自身の”大切にしたいもの”

 

価値観を大事にした

”あなたにぴったりの働き方”を

一緒につくりあげてきました。

 

 

 

 

 

 

私のこの才能と経験こそが

あなたの才能を活かして生きる

という人生を実現する

キーポイントです。






私がたった半年足らずで

ここまで”起業家”としてのステージを

駆け上がってこれたのは

 

自分の”好き×得意×経験=才能”

 

商品に落とし込むイメージが

きちんと最初からできていたからです。

 

 

 

 

 

つまり、起業家としてのステージで

成功するためには

 

才能を自覚し、

言語化することが必須!

 

 

 

また、その才能を

 

お客様の目線から

商品に体系的に落とし込みカリキュラム化

することができて初めて

 

商品=コンテンツが完成します。

 

 

 

私はこの

 

✴️才能発掘

✴️コンテンツ化

 

がめちゃくちゃ得意✨

 

 

独自の方法で分析して、

あなただけの才能をコンテンツに変貌させ

マネタイズ化しています❤️

 

 

 

 

✴️これからのビジョン、新しい生き方とは?

 

 

2020年に入ってから、

コロナや大災害など立て続けに起こり

社会の在り方が大きく変わってきています。

 

 

このような状況で

 

「自分が成し遂げたいこと」

「本当に大切にしたいもの」

「どんな生き方がしたいか」

 

など”生き方”について

考えた方も多いはず。

 

 

 

皆さんも、心のどこかでは

 

今のままではダメなんじゃないか…

本当に変わらないといけないかも…

 

でも勇気が出ない、覚悟ができない

 

と思っていませんか?

 

 

 

でもその覚悟は

 

”好き×得意×経験=才能”が

商品になると確信した時、

 

誰にでも湧いてきます。

 

 

 

そのためにみさっきーがいます!

 

 

 

変化が怖いのは分かります。

でも、変化こそチャンス!

 

 

 

 

この先、大事なのは

「自分が本当は何がしたいか」

という、本音に従って行動を起こすこと!

 

これまでの「普通」や「当たり前」は

社会全体でも通用しなくなってきているからです。

 

 

 

今はまだ序章です。

ここからさらに

変化の波は訪れます。

 

 

 

だからこそ今、あなたの本音を明確にし

 

才能でお金を稼ぐ力をつけることがあなたの最幸の未来を創ります♡

 

 

今こそ、自分で起業や複業を考えるべき

タイミングです!

 

 

 

あなたが夢中になってしまう好きなことは何ですか?

 

あなたの息をするようにできる得意は何ですか?

 

あなたは誰のためにその力を使えますか?

 

ワクワクドキドキする叶えたかった夢は?

 

 

その全てがあなたの商品になります!

 

 

今こそ、”好きを仕事に”を本気で叶えましょう!