あの子ばっかり素敵な人と

結婚して幸せなんて…!

(モヤモヤ…)

 

 

私より若手が昇進して…!

(モヤモヤ…)

 

 

なんであの人ばっかり稼いでいるんだ!

(モヤモヤ…)

 

 

私にはこんな生活は

手に入れることは出来ない…!

(モヤモヤ…)

 

 

 

今日1日で

 

何回モヤモヤしたか覚えてますか?ひらめき電球

 

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

"引き寄せは感情に働く"

 

これは引き寄せの法則の

 

基本中の基本!

 

 

 

少しでも引き寄せの法則を

 

学んだ事がある人は

 

みなさん知っている事だと思います。

 

 

 

でもね、

 

今日何回モヤモヤした感情を

 

感じたか覚えてますか?笑

 

 

 

 
嫉妬
 
羨望
 
敵意
 
苛立ち
 
絶望
 
批判
 
怒り
 
 
覚えてないですよね。
 
 
 
そう、
 
引き寄せの法則を知っているのに
 
無意識にめっちゃモヤモヤしているんです。
 
image
 
 
特に今の時代はSNS絶盛期!
 
 
見ようとと思わずとも
 
他人の幸せが滝のように流れてくる。
 
 
 
昨日も久しぶりにFacebookを開いたら
 
同級生が3組も
 
入籍報告をしていました!
 
 
おめでとう〜!!💕
 
 
image
 
 
でね、人の幸せを見て
 
モヤモヤしている人って
 
すごく多いと思うんです。
 
 
 
なんせ過去の私が
 
強烈にモヤモヤしてましたから…笑
 
 
 
 
”引き寄せは感情に働きます”
 
 
あなたが毎日毎日、来る日も来る日も
 
SNSを見て他人の幸せに
 
モヤモヤしていたら、、、?
 
 
 
これからも一生モヤモヤする未来を経験することになる。
 
 
 
怖くないですか?!笑
 
 
 
チーンチーンチーン
 
 
この世の中は全て自分の投影。
 
 
あなたが引き寄せた
 
ものたちで構成されています。
 
 
 
□ 溺愛結婚して幸せそうな人
 
□ 子供を授かって幸せそうな人
 
□ 好きな事で遊ぶように働いている人
 
□ ビジネスで大成功して
 たくさん稼いでいる人
 
□ 経験が浅いにも関わらず
 見事に昇進していく人
 
 
これらの現実が
 
あなたの目の前に現れたという事は
 
あなたにもこの未来が
 
来る可能性があるという
 
良い前兆の一つです。
 
 
 
幸せそうな人をみた時こそ
 
望みを放つタイミングなのです!
 
 
本当にね、モヤモヤしている場合ではないじゃないのよ。笑
 
 
 
もし今日このブログを閉じたあと
 
「いいな〜」「うらやましいな〜」
 
と思うような現実が目の前に現れたら
 
 
 
え!!!これもあれも
 
私の未来にも訪れる可能性があるって事?!
 
なんて最高なんだろう!!!♡
 
 
と未来のあなたの姿と
 
重ねてみてください♡
 
 
 
人の幸せを見て
 
モヤモヤしてしまったとしても
 
 
しっかり引き寄せを学んで実践する事で
 
ちゃーんとあなたの元に
 
全て引き寄せられるようになりますニコニコハート
 
 
安心してくださいねラブラブ
 
 
 
 
”私も最高の未来を引き寄せたい!”
 
という方は、11月リリース予定の
 
1day引き寄せプログラム
 
詳細発表までしばらくお待ちくださいキラキラ
 
 
 

ちゃんりな公式LINEで先行案内しますので

 

お友だち登録しておいてくださいね!ラブラブ

 

 

▼1クリックで登録できます♡

image

 

 

 

それでは音譜今日もこの場所から

 

あなたの願望実現を応援していますハート

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎他人の彼氏をみて”羨ましい…”と思った時

▷▶︎どんどん夢を叶えてステージアップできる人の特徴

▷▶︎現実化するスピードが早くてついていけない…!

▷▶︎簡単3ステップ!引き寄せで理想通りの彼に出会うための方法 

▷▶︎たった一つの習慣で引き寄せ力アップ♡

▷▶︎○○が起きたら人生のステージが変わるチャンス!  

▷▶︎誰かの元気の源になろう!♡ 

▷▶︎本当の望みが何か分からなくなった人へ

▷▶︎引き寄せ迷子になっている人の特徴

▷▶︎イメージングができなくなりました。 

▷▶︎占いより風水よりも大切にしたいこと 

▷▶︎引き寄せってこんなにシンプルなんですね!【お客様の声】

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 

 

 
 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢