*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

”引き寄せ出来ない”あなたから30日で卒業!

 

〜これからの時代の成功法則〜

《 願望実現コミットプログラム 》

 

本日13日(月)23:59締め切りビックリマーク

>>お申し込み&詳細はこちらからハート

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

 

友人から食事に行く予定を

 

キャンセルされました…。

 

 

 

なのでお気に入りのカフェで

 

朝から晩までパソコンに向かって

 

お仕事をしていますキラキラ

 

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

なぜキャンセルされたのか…!

 

 

それは数日前に、

 

”もっと仕事が出来る時間が欲しい

 

心の中で強くお願いしたからに違いない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

つい先日も

 

少し億劫だな、違和感を感じるなと

 

思っていた予定が

 

台風が来てくれたお陰で無くなったり。笑

 

 

 

あっという間に思考が現実化していて

 

本当に引き寄せ力が

 

強くなってきているのを感じます。

 

 

 

今年に入ってから特に

 

軽い気持ちで手帳に書いた目標が

 

翌月にあっさり叶っていたり、

 

 

欲しい金額とほぼ同額のお金が

 

思いがけないところから入ってきたり

 

 

9月はお金の

 

引き寄せオンパレードでしたラブハート

 

 

 

もはや、

 

お願いしていない臨時収入や豊かさも

 

たくさん入るように!!笑い泣きクラッカー

 

image

 

 

私の一番近くにいる

 

フリーランスのよーちんimage

 

確実に私の高いエネルギーを

 

受け取っていてラブビックリマーク

 

 

 

急激に仕事の依頼が増えて

 

対応が出来なくなるほど…笑い泣き

(何件か依頼をお断りしていました😲)

 

 

私も週単位で現実が変わっていくので

 

正直、付いていくのに必死です。汗

 

image

(その変化を夫婦で味わうことこそ

人生の楽しみなんですけどね!)

 


みなさんも頭にふと浮かんだことが

 

すぐに現実に現れることを

 

経験したことがありませんか?

 

 

 

それは全て”引き寄せの法則”に則って

 

起きていることです。

 

 

 

ですが、

 

良くも悪くも思考は現実化するので

 

迂闊に”マイナスなイメージはできない”

 

すごく丁寧に思考を選んでいます。

 

 

 

具体的には、

 

□ エネルギーが低い状態で

 イメージしない

 

□ マイナスなことは

 必要以上に口にしない

 

□ 妥協した望みは描かない

 

 

 

逆に意識しているのは、

 

□ エネルギーが高い時は

 じゃんじゃんイメージする!

 

□ 肯定的な言葉を口にする!

 

□ ”最高の未来”だけに

 フォーカスして望みを放つ!

 

 

image

 

ちょっと前までは

 

現実化するまでにタイムラグがあったので

 

少しマイナスなことをイメージしても

 

問題はありませんでした。

 

 


でも今は違う!!!

 

 

 

自分が欲しいものに対しては

 

「ほしい!」と素直に言わないと

 

逆に損をしてしまいます。

 

 

あなたが今

欲しいものは何ですか?

 

 

 

引き寄せの法則を

 

実践できるようになるには

 

思考の癖を修正する必要があるので

 

訓練が必要ですが

 

 

30日間学んで習慣化することができれば

 

この先、一生使えるようになりますニコニコラブラブ

 

 

 

マンツーマンで引き寄せを身につけて

 

《引き寄せ体質》になりたい方は

 

こちらの講座!!!

 

《画像をクリックすると詳細をチェックできます♡》

 

本日23時59分

講座の受付は終了となります!

 

 

検討中の方は今すぐ

 

詳細をチェックしてくださいね♡

 

>>申込み&詳細はこちら

 

 

 

また、東京・大阪・福岡での

 

対面セッションが可能な日程も

 

ありますのでご相談くださいキラキラ

 

 

 

それでは!今日もこの場所から

 

あなたの願望実現を応援しています!ラブラブ

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

【無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram

フォローするだけで引き寄せ力アップ!

《今日のアファメーション》を毎日配信しています♡

 
 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢