「あの人は運が良いから出来るんだ…

 私には運も才能もないし…」

 

「たった一人のパートナーと出会いたい!

 でも、自由な時間が無くなるのは嫌だ…」

 

「周りの友達もみんな結婚してるから

 私もそろそろ結婚したいな…」

 

 

これを言っているうちは

 

いくら引き寄せを学んでも

 

叶いません!!

 

image

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

なぜそう断言できるのかというと、

 

幸せの基準がまだまだ他人軸だから!

 

 

 

あなたが"心からの幸せ"と

 

"安心感"に包まれるのは

 

自分軸がしっかりしてから!

 

 

 

あの子ばっかり幸せで…

 

周りに言われたから…

 

自由な時間がなくなるくらいなら…

 

 

過去の私もこう思ってので

 

すごーーくわかりますが、

 

 

幸せは自分の内側にあるものだから

 

”私は何で幸せを感じられるか?”

 

これを自分の視点で見つける必要がある。

 

 

 

それは、、、

 

仕事で成功して

 

大切な人のためにお金を使える

 

自分になることかもしれない。

 

 

結婚はしなくても

 

”心からホッと出来る”彼と

 

日常を過ごすことかもしれない。

 

image

 

 

”一生一緒にいたいと思える

 理想通りの彼と出会う!"

 

と、決めた時が

 

私の自分軸が確立したタイミングでした。

 

 

 

誰かの意見に振り回されることも

 

ペースを乱されることもなく

 

 

とにかく、

 

自分の人生に本気で向き合った。

 

 

 

恋愛でうまくいかなくて

 

泣き疲れていた時もあったけど

 

それすらも、

 

生きてる〜〜〜!

 

って感じがしていました!

 


 

▼当時のちゃんりな

 

 

ファーストクラスを
 
引き寄せたタイミングと同じくらい!

 

 

 

 

 

”もっと幸せになりたい!”

 

あなたが思った時に

 

他人軸の幸せを得ようとしていたら

 

要注意です!!

 

 

 

いくら引き寄せの法則を学ぼうと

 

ありとあらゆるセミナーに参加しようと

 

本当の望みでないと叶わないから!

 

 

 

仮に結婚できたとしても

 

仕事で成功できたとしても

 

結局は他人軸で見つけた幸せの形だから

 

 

不足感でいっぱいになって

 

”心からの幸せ・安心”は感じられない。

 

 

 

”あなたの本当の望みは何なのか?”

 

”何を得たら本当の安心感が得られるのか?”

 

ちゃんりなの願望実現コミットプログラムで

 

本当の望みを見つけて

 

理想の世界へ一緒にシフトしましょうキラキラ

 

 

 

自分の人生を妥協せずに生きる!

 

と、あなたが最高の未来を決めたら

 

宇宙は必ず応援してくれますハート

 

 

 

締め切りまであと1日

※10月13日(火)23:59で受付終了となります

 

 

セミナージプシーから卒業して

 

自分で全ての願いを叶えられるあなたに!

《画像をクリックすると詳細をチェックできます♡》

 

 

東京・大阪・福岡での対面セッションが出来る日程もありますのでご相談くださいキラキラ

 

 

また、継続講座に関する質問は

 

こちらの記事にまとめておりますハート

 

 

 

 

 

今日もこの場所から

 

エネルギーをお届けしますニコニコラブラブ

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

【無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram

フォローするだけで引き寄せ力アップ!

”今日のアファメーション”を毎日配信しています♡

 
 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢