憧れていた毎月旅行

 

いつの間にか叶っていた…!🥺

 

 

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

2月は沖縄で結婚式

 

 

 

その後友人と韓国へ

(滑り込み海外!)

眉アートした後でゲジ眉&マスク2枚してる!笑

 

 

 

3月は仕事仲間と糸島へ

 

 

 

5月はコンサルのため東京へ

前髪切って別人になったとき!

 

 

 

6月は大分と東京へ

 

 

 


7月も沖縄と東京へ

 

 

 

 

8月もコンサルのため東京へ

大好きな飛行機!ANAプレミアムクラス

 

 

 

 

9月もセミナー&コンサルのため東京へ

 

image
 

 

10月は大好きな仲間と東京へ

 

 

気づいたら

 

毎月、大好きな飛行機に乗って

 

旅行している!!!泣

 

 

 

しかも大好きな人に

囲まれて!!!泣

 

 

 

そしてビックリマーク

 

今朝も旦那さんから

 

大阪に行こうとお誘いが…!ハート

 

 

 

旦那さんのお仕事について行けるなんて

 

理想を遥かに通り越して憧れだった…!

 

 

 

 

夢手帳に書いた通りの現実が

 

叶っていることに気付いて…

(理想の未来って

 いつの間にか叶っているパターンが多い!)

 

 

ブログを書きながら涙が溢れてきました。

 

 

 

でも、

 

これだけ私が大好きな「旅」に

 

お金をたくさん使えるのは

 

 

「お金を使っても減らない」

 

引き寄せの法則を学び

 

魂レベルで知っているから。

 

 

 

そして、

 

絶対に自分の人生を諦めたくない!

 

本気で人生変える!と決めて

 

 

190万の自己投資をすることで

 

引き寄せを自由自在に操れるという

 

自分の才能に気づき、

 

 

世界に私が与えられる方法を見つけたから。

 

image

 

 

与えた分だけ、世界は必ず豊かさを与えてくれます。

 

 

 

だからもし、

 

 

今あなたが

 

"もっと愛が欲しい!足りない!"

 

と思うのであれば

 

もっとあなたが世界に愛を与える時。

 

 

 

今あなたが

 

”もっとお金が欲しい!足りない”

 

と思うのであれば

 

あなたが世界にエネルギーを与える時

 

 

引き寄せの法則に従って生きると

 

お金は使っても減らないし

 

旦那さんから愛される溺愛妻になれるし

 

本当に良いことしかない♡

 

 

というか

 

知らないと本当に損!!!

 

 

 

 

”本当の引き寄せ”を

 

願望実現コミットプログラム

 

学んで、実践して

 

 

幸運引き寄せ体質になれば

 

この講座代もすぐに巡ってきます爆笑星

 

 

 

時代にあった成功法則を活用して

 

お金も愛も満たされる人生を

 

作っていきましょうニコニコハート

 

 

願望実現コミットプログラムの詳細は

 

画像をクリックしてご覧になれますキラキラ

 

 
 

お得な早期申込割引

 

本日【10月6日 20:59】で締め切ります。

 

ご検討中の方はお早めに!キラキラ

お申し込み&詳細は>>こちら  

 

 

 

今日もこの場所から

 

エネルギーをお届けしますニコニコラブラブ

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

【無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
 
 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢