生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

先日の姉の誕生日祝いで泊まった

 

ANAクラウンプラザホテル熊本ラブラブ

 

 

高層階のお部屋にアップグレード

 

していただいてましたラブアップ

 

 

 

毎日何かを引き寄せるちゃんりなですが

 

何が引き寄せられるかは

 

その日のお楽しみです!笑

 

 

 

お部屋からは青い空、綺麗な川、山

 

熊本の街並みが遠くまで一望できて

 

すごくうっとり…♡

 

 

 

東京のキラキラした景色も好きだけど

 

"今の"

 

緑がたくさんあって

 

見晴らしいの良い景色の方が

 

 

心が落ち着いて心地いい!!と

 

改めて感じましたニコニコ音譜

 

 

 

”あなたが心地いいと感じる場所は

 

どんなところですか?”

 

 

周りの”心地いい”に流されないで

 

自分の感情に敏感になっていきましょうねキラキラ

 

 

さてて!

 

いつもラッキーを引き寄せている

 

ちゃんりなも毎日実践している

 

引き寄せ力をアップさせる超簡単なワーク!

 

 

 

願望実現コミットプログラム継続講座の

 

みなさんも一緒に取り組んでいるのですが

 

これが本当に効果絶大で…!!

 

 

理想通りのお客様を引き寄せ♡

 

頭にふと浮かんだことがすぐに現実化した!と

報告してくれた生徒さん♡

 

 

 

以前もブログでご紹介しましたが

 

引き寄せ力をアップさせるワークは

 

 

 

”1日の感謝を集めるワーク”

 

です!!照れハート

 

 

 

 

”ありがたいな〜”

 

”嬉しいな〜”

 

”ラッキー!”

 

”ツイてる〜!!!”

 

と思ったことを集めるだけ笑い泣きハート

 

 

 

□ お気に入りのノートに感謝書き出す

 

□ 嬉しい!ありがとう!と思った時に

  スマホのメモ帳に残す

 

□ 夜寝る前に1日を

  振り返って感謝を集める

 

 

 

このワークは

 

あなたが一番やりやすい方法で

 

取り組んでみてください!音譜

 

 

 

その日の感謝を夜に集めて

 

1日の振り返りができればOKですハート

 

 

 

毎日このワークをすることで

 

1日中、感謝にフォーカスすることができ

 

磁石のように

感謝が集まってきます♡

 

 

 

ポイントは、

 

流れ作業の的に

 

”ありがとう”と思うのではなく

 

しっかりと感情で感謝を感じることラブハート

 

 

 

「わぁ〜また嬉しいことがあった〜!

 

       ありがたいな〜ラブ星

 

 

るんるん音譜した気持ちで

 

このワークに取り組むと

 

感情が乗りやすいのでオススメです!

 

可愛い子見つけた!!ラブ

 

 

 

感謝ワークをすることで

 

ネガティブエネルギーから

 

簡単にプラスに戻すことがでるので

 

 

生活の中でネガティブや不安を感じること、

 

過去の出来事を悔いていることも

 

否定しないでOK\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

かる〜く!たのし〜い気持ちで

 

引き寄せを実践していきましょ!笑い泣き

 

 

 

それでは!今日もこの場所から

 

あなたの願望実現を応援しています!ウインク音譜

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

【無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram

image

フォローするだけで引き寄せ力アップ!

《今日のアファメーション》を毎日配信しています♡

 
 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢