またまた引き寄せた〜!!キラキラ

 

 

 

しかも…

 

大好きな大阪を!!!ラブ

 

 

(実は大阪にも住んでいたちゃんりな♡)

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

明日からよーちんimageと2人で

 

約1週間の大阪出張〜!

 

 

”久しぶりに大阪いきたいな〜”なんて思って

 

大阪のホテルをなんとなく見ていたら

 

数日後に、まさかのよーちんimage

 

 

「こーくん(起業仲間)と

 

大阪で打ち合わせすることに

 

なったんだけど一緒に来る?」

 

 

と誘ってくれて…!ラブ

 

 

 

今まで県外で仕事なんて

 

あり得なかったよーちんimageからの

 

まさかのお誘い!

 

 

 

しかも!!!

行きたいと思っていた大阪…ラブハート

 

 

 

”思考が現実化する”までが

 

あまりにも早くて正直笑いました。チュー

 

 

 

 

よーちんimageがどうしても

 

串カツが食べたいそうなので(笑)、

 

 

美味しい串カツ屋さん

 

知っている方がいらっしゃいましたら

 

教えてくださいませーー!!!!

 

image

でね、

 

最近ちゃんりなの引き寄せ力が

 

格段に高まっている理由は…

 

 

直感・閃きに従うゲーム

 

こっそりしているから。笑

 

 

 

昨日も朝から

 

”ジムに行ったら気分が上がりそう”

 

直感が沸き、

 

重たい腰をあげてジムに行って運動したら

 

 

ビジネスアイディアが降りてきて

 

スマホのメモが止まらなくなりました。

 

 

 

ルンルン気分で鼻歌歌いながら

 

ジムから帰ってきて

 

”今日はスタバで仕事したいな”と

 

直感が沸き、

 

重たい腰をあげてスタバまで行ったら

 

そこでもインスピレーションの嵐。笑

 
image
 
しかもしかもビックリマーク
 
 
お家を出る準備をしていた時に
 
”あそこのスタバの近くに
 
100均があったら最強なんだけどな〜”
 
なんて思っていたら…
 
 
 
100均が出来ているではないか!!
 
 
 
す、、すごい!!!と思って
 
店員さんに聞いたら
 
たったの2週間前にオープンしたって!笑い泣きアップ
 
 
 
ついに100均まで引き寄せることが
 
できるようになってきました!笑
 
image
 
 
みなさんも、良い気分の時に浮かぶ
 
直感や閃きはGOサインなので
 
 
重い腰をあげてでも
 
行動に移してあげてくださいね♡
 
 
 
 
私のインスピレーションと
 
これまでの引き寄せ実績と知識が
 
たくさん詰まった、
 
 

誰でも気軽に引き寄せを学べる

 

1day引き寄せプログラム(仮)

 

ちゃんりな公式LINEで

 

先行案内する予定です!

 

 

 

リリースまでに

 

お友だち登録しておいてくださいね!ラブラブ

 

 

▼1クリックで登録できます♡

image

 

 

 

それではラブ今日もこの場所から

 

あなたの願望実現を応援していますハート

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎他人の彼氏をみて”羨ましい…”と思った時

▷▶︎どんどん夢を叶えてステージアップできる人の特徴

▷▶︎現実化するスピードが早くてついていけない…!

▷▶︎簡単3ステップ!引き寄せで理想通りの彼に出会うための方法 

▷▶︎たった一つの習慣で引き寄せ力アップ♡

▷▶︎○○が起きたら人生のステージが変わるチャンス!  

▷▶︎誰かの元気の源になろう!♡ 

▷▶︎本当の望みが何か分からなくなった人へ

▷▶︎引き寄せ迷子になっている人の特徴

▷▶︎イメージングができなくなりました。 

▷▶︎占いより風水よりも大切にしたいこと 

▷▶︎引き寄せってこんなにシンプルなんですね!【お客様の声】

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 

 

 
 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢