「完璧な私でデートしないと!」

 

男性の前で本当の自分を出せない!」

 

 

そんなあなたが

 

いまよりもっと愛されるために…ウインクハート

 

 

 

恋愛テクニックよりも先にすること!ラブラブ

 

image

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

「良い人に見られたくて

 

男性の前で本当の自分を出せない!」

 

 

これ過去のちゃんりなです🤫🤫🤫笑

 

 

 

特にスペック面で

 

お相手がタイプであればあるほど

 

もっと良く見られたい♡なんて

 

ど緊張しながらデートしていたな〜ラブハートブレイク

 

 

 

本で学んだ恋愛テクニックとやらを

 

デートで実践して、うまく行って

 

お付き合いすることもあったのですが

 

 

 

、、、続かない!!真顔

 

image

 

 

そりゃそうですよね。

 

 

 

本当の自分じゃないから!!

 

 

 

勝手に苦しくなって

 

自滅して終わりチーンハートブレイク

 

 

 

”男性を気遣う”という意味での

 

恋愛テクニックは大切だと思いますが

 

 

 

まずは、、、

 

自分のダメな(だと思い込んでいる)ところを受け入れる!

(ダメだと思い込んでいることも幻想ですから。)

 

 

✔︎ 実は抜けてるとこもあって

 完璧でないところ!

 

✔︎ 本当はだらしないところ!

 

✔︎ お家でゴロゴロする方が幸せなこと!

 

✔︎ 実は料理が苦手なこと!

 

✔︎ 本当は方言バリバリで喋っていること!

 

✔︎ ど貧乏な家庭で育ったこと!

(↑ちゃんりながずっとコンプレックスだったこと😂)

 

image

 

 

自分の中で

 

「こんな私には価値がない」

 

「完璧でいないと愛されない」という

 

思い込みが強くあるから

 

相手の前で必死に隠そうとする。

 

 

 

そして、この思い込みがあるから、

 

 

完璧でないと愛されない

 

という現実を

 

引き寄せてしまう。

 

 

 

簡単な仕組みですビックリマークチーン

 

 

 

家事ができなくても私には価値がある!

 

 

だらしない私も大好き!

 

 

おうちでゴロゴロしてる私も可愛い!

 

 

(貧乏で育った私も、もはや愛おしい!笑)

 

 

これが根底にあれば

 

ありのままの私で接することができるはずハート

 

 

 

ずっと一緒にいたら

 

いつかバレることになるし

 

そこで嫌われるくらいなら

 

早いうちに出した方が

 

うんと楽に恋愛できますよねチューラブラブ

 

 

 

そして多くの場合、

 

自分が欠点だと思っていることほど

 

愛されポイントだったりするのよラブビックリマーク

 

 

 

□ 家事をサボっても

 

□ 家の中でゴロゴロしていても

 

□ 変な味のカレーを出しても

 

□ ご飯を食べてすぐ寝るところも

 

□ 自由第一主義で、

 毎月出張や旅行で家を空けても

 

 

大好きだよ!と言ってくれる男性が

 

世の中にはたくさんいることも

 

忘れないでくださいね〜ラブハート

 

 

まずは、

 

どんな自分にも100点満点合格をあげて

 

 

ダメ(だと思い込んでいる)なとこも

 

愛してくれる!

 

 

欠点(だと思い込んでいる)すらも

 

可愛いと言ってくれる!

 

 

そんな男性を引き寄せていきましょうチュー音譜

 

 

それではイチョウ今日もこの場所から

 

あなたの願望実現を応援していますクラッカー

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎他人の彼氏をみて”羨ましい…”と思った時

▷▶︎どんどん夢を叶えてステージアップできる人の特徴

▷▶︎現実化するスピードが早くてついていけない…!

▷▶︎簡単3ステップ!引き寄せで理想通りの彼に出会うための方法 

▷▶︎たった一つの習慣で引き寄せ力アップ♡

▷▶︎○○が起きたら人生のステージが変わるチャンス!  

▷▶︎誰かの元気の源になろう!♡ 

▷▶︎本当の望みが何か分からなくなった人へ

▷▶︎引き寄せ迷子になっている人の特徴

▷▶︎イメージングができなくなりました。 

▷▶︎占いより風水よりも大切にしたいこと 

▷▶︎引き寄せってこんなにシンプルなんですね!【お客様の声】

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

【無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 

 

 
 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢