「全てベスト」という言葉で

 

全て片付けていませんか?!

 

 

 

「全てベスト」の本当の意味!乙女のトキメキ

 

 

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

私がいつも頭に置いている言葉が

 

”全てベストだとするならば?”

 

というフレーズラブラブ

 

 

 

 

机の角に足の小指をぶつけて

 

「いたーーーいゲッソリ!!!!」となった時ですら

 

”全てベストだとするならば?”

 

と即座にこの言葉を思い出し

 

起きる出来事に対して良い側面を探す事が

 

習慣化されています!!笑

 


□ ぶつけたのが小指だけで済んでよかったね!!

□ 今日はもっと周りを見よう!!とか🤣💖

 

 

 

 

好評だった以前のブログで紹介したように

 

この一つの問いかけがあるだけで

 

前向きな考え方や思考が

 

誰でもできるようになりますニコニコチューリップ

 

 

でもね、

 

この”全てベスト”という言葉を

 

逃げに使っている人が

 

たまに居るな〜と感じていて。

 

 

 

何か欲しい望みがあるのに、

 

望みに対してのアクションを

 

しなかったが故に

 

手に入れられなかった場合。

 

 

 

これは、

 

「全てベスト」は違うのですガーンパー

 

image

 

 

例えば、

 

”理想通りの男性と出会って

 

安心感に包まれた穏やかな結婚がしたい”

 

という女性がいるとします。

 

 

 

勇気を出して婚活アプリに登録して

 

何通かやりとりをしたけど

 

 

”なんだか面倒だから”

 

 

とベットでゴロゴロ。

 

ドラマを見て過ごしている。

 

 

 

職場での出会いもほとんどないから

 

結果、

 

男性と出会えるチャンスがなく

 

月日が経ってるとしたら…?

 

 

 

これは全てベストだと思いますか?

 

 

 

 

”面倒だから”という理由で

 

男性と出会う機会を作らなかったのに、

 

 

「理想の彼と出会えていなくても

 

 ”全てベスト”だから大丈夫」

 

 

「いまはタイミングじゃないのかも」

 

 

「いつかタイミングが来る」

 

 

という捉え方をするのは

 

ちょっと違います。

 

(いや、だいぶ違います。笑)

 

 

 

 

これは恋愛だけでなく

 

「自分ビジネスで成功したい!」

 

思っている方も同じですね。

 

 

 

ベストなアクションをとって初めて

 

「全てベスト!」と言えるんですよね乙女のトキメキ

 

 

 

出会いを楽しむための工夫はした?

 

マインドを上げる努力はした?

 

理想は明確になっている?

 

出来ることからやってみた?

 

 

 

引き寄せの法則は

 

いろんなものをあなたに与えてくれますが

 

彼とメッセージのやりとりをするのも

 

服を着替えてメイクしてデートするのも

 

結局はあなたなのです。

 

 

 

 

自分の理想の未来のために

 

最善のアクションをしたときに初めて

 

”全てベスト”と言えるんです!笑い泣き

 

image

 

 

引き寄せの法則を使って

 

最高の未来にしたい!と思うのならば

 

理想を明確にして

 

ベストだと言える選択をして

 

アクションを起こす事!ニコニコ指輪

 

 

 

そうすることで

 

必ず引き寄せの法則に則って

 

理想のパートナーに出会えますハート

 

 

 

「全てベスト」だと

 

胸を張って言える人生に

 

していきましょう〜!ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

募集開始8分満員御礼となった

 

大人気のマンツーマン引き寄せ講座!

 

 

 

《1day引き寄せレッスン》

 

4月枠を3月19日20:00〜

 

募集スタートします!ニコニコラブレター

 

 

 

ちゃんりなが毎日実践している

 

最強の引き寄せワーク

 

五感を使ったイメージングを

 

マンツーマンでお伝えしていきますウインクラブラブ

 

 

 

今後は継続講座や講師養成講座を

 

同時進行していきますので

 

今回は【限定5名様】のみ

 

募集させて頂きますニコニコピンクハート

 

 

 

詳細発表まで楽しみにお待ちください♡

 

 

 

※公式ラインへご登録の方から

19:00より先行受付致します♡

 

▼先行案内をご希望の方は友だち追加をして

お待ちください!♡

image

 

 

 

\ 引き寄せ報告&感動の声が続々!/

 

 

 


 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

五感イメージングを活用して

 

あなたにとっての最高の未来

 

一緒に叶えていきましょう口笛ハート

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

シャンパン《モーニングエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

赤薔薇誕生日スペシャル企画

 《アフタヌーンティー女子会》 

 2月23日(祝) 東京開催 → 募集締切

 

ダイヤモンド継続講座《願望実現コミットプログラム》

 第1期2募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎毎日が夢なうだった…!高級旅館に宿泊して感じたこと

▷▶︎”夢や目標を達成できる人の共通点♡” 

▷▶︎明日が来ることが楽しみって毎日思えてる? 

▷▶︎夢を叶えてステージアップしていく人の共通点 

▷▶︎望みがスルッと叶う日々♡ 

▷▶︎私の人生を大きく変えてくれた出来事 

▷▶︎望むことと同じくらい大切なこと!

▷▶︎多くの人がハマってしまう"落とし穴” 

▷▶︎旦那よーちんがたった数日でプロポーズをしたくなった理由 

▷▶︎何が起こるか分からない未来を楽しもう♡ 

▷▶︎人のためになる夢を持つことが正解なのか?

▷▶︎引き寄せを使えていない人が大半なのはなぜ? 

▷▶︎”想像以上の現実を引き寄せました♡”【お客様の声】 

▷▶︎”たった一つの習慣で引き寄せ力アップ♡” 

▷▶︎全てベストだと言えるマインドが最強な理由 

▷▶︎これを抜きに語れない。引き寄せの本質! 

▷▶︎超強力!引き寄せワークで夢を叶えよう♡ 

▷▶︎引き寄せの力を最大限活かすには? 

▷▶︎結婚前提のお付き合いが決まりました!【お客様の声】 

▷▶︎気づいたらまた夢が叶っていた♡ 

▷▶︎好きなことでビジネスをする起業家のリアル! 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度にちゃんりな喜びます💖

PVアクセスランキング にほんブログ村