昨日はちゃんりなの誕生日前夜祭を

 

旦那さんにしてもらいました〜!チュー赤薔薇

 

 

 

こんなにも最高な30歳を迎えるなんて

 

思ってもいなかった〜ラブハート

 

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

昨日からよーちんimage

 

大分の湯布院に誕生日旅行!ハート

 

 

 

早めに湯布院に着くように福岡を出発して

 

のんびり食べ歩きしながら

 

街をぶらぶらお散歩〜!乙女のトキメキ

 

 

 

今朝の大雨が嘘のように暖かい日差し!

 

 

 

ここ最近はタスクが多くて

 

目の前のことに一生懸命だったので

 

自然の景色と

 

美味しい空気をいっぱい吸って

 

リラックスしました〜!ニコニコ

 

 

 
 
 

 

旅先で飲むビールって何倍も美味しく感じるよね♡

 

 

 

夕方前には

 

よーちんが予約してくれていた

 

温泉旅館へ!ラブハート

 

 

 

客室にはとーっても広い

 

半露天の源泉掛け流し温泉が

 

付いていました…!乙女のトキメキ

 

 

温泉でしっかり温まってから

 

2人で仲良くお昼寝…

 

 

 

なんて贅沢な過ごし方!爆笑

 

 

 

 

夕食は、湯布院のワインも一緒に

 

手のこもった贅沢なお料理を

 

いただきました〜チュー

 

 

 
 
 

 

 

ピースしてる愛らしい姿も最高に好き!笑
 
 

 

そして…

 

 

美味しい食事の最後には

 

バースデーケーキ!ラブハート

 

 

 

 

湯布院に来る数日前に

 

誕生日旅行が楽しみすぎて

 

「旅館でケーキ食べれる?ラブ

 

うっかり聞いてしまったので

 

よーちんのサプライズは

 

あっけなく失敗したみたい…笑

 

 

 

でもラブラブ

 

喜ばせようとしてくれた気持ちが

 

もう、嬉しすぎて感動!!ハート

 

 

 

たくさん考えてくれて

 

ありがとうー!爆笑ピンクハート

 

 

 

 

お部屋に戻ったら

 

よーちんから直筆のお手紙もえーんラブレター

 
 

ちょっとへたっぴな字すらも

 

たまらなく愛おしくて…

 


 

お手紙はその場で

 

よーちんが朗読してくれて

 

もちろんちゃんりなは大号泣…!笑

 

 

 

いつものように

 

おふざけして大爆笑したり

 

これまでの人生を振り返ってみたり

 

こうして夫婦2人の時間を

 

楽しく過ごせること自体が

 

とっても豊かなことだな〜っと

 

何度も思いました♡

 

 

 

これまでの29年間で

 

色んな出来事があったけど

 

やっぱり私にとって

 

よーちんとの出会いが

 

一番のサプライズであり

 

人生の転換点!!

 

 

 

そもそも、

 

よーちんと出会えていなかったら

 

大好きな引き寄せの法則を

 

お仕事にすることだってできなかったから。

 

 
 
大好きな旦那さんと
 
贅沢な時間を過ごせることも
 
とっても幸せだし、

 

五感を使ったイメージングや

 

大好きな引き寄せの法則を伝えて

 

たくさんのありがとう♡

 

もらえることが

 

いまとても幸せなことです…!えーんハート

 

 
 
 






お金のコンプレックスや不安が強すぎて

 

正社員をしながら朝までアルバイトして

 

身体も心もぼろぼろになり

 

恋愛でも自分の意見が言えずに

 

尽くしてばかりいた私の人生が

 

180度変わるきっかけになった

 

引き寄せの法則

 

たくさんの人に伝えたい!

 

これからもみんなと語り合いたい!と

 

改めて感じましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

みんな

 

もっともっと幸せになっていいピンクハート

 

もっともっと豊かになっていいピンクハート

 

 

 

この地球に生まれてきた醍醐味を

 

味わい尽くしましょうラブラブラブ

 

 

 

そして、自分の望みに許可を出して

 

制限なく夢を叶えていきましょうハート

 

 

 

 

2月23日(祝)東京開催エプロンキラキラ

 

\引き寄せエネルギーアップ♡/

アフタヌーンティー女子会ピンクハート

 

 

ちゃんりなと直接話せる

貴重な対面イベントラブ

 

 

締め切りは

2月19日(金)23:59となります!

 

 

イベント詳細は>>こちら

 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 ちゃんりな誕生日スペシャル企画

 

\引き寄せエネルギーアップ♡/

 

アフタヌーンティー女子会

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

《日程》

2/23 (祝日) 15:00~17:00

 

《場所》

東京都内ホテルラウンジ

 

《募集人数》

3名

※人数の増席はございませんので

お席が埋まり次第

締め切りとさせていただきます。

 

《金額》

20,000円(税込)

※アフタヌーンティー、飲み物代込み

 

 

 

参加を希望の方は公式LINEに

 

キーワード【女子会】

 

メッセージをください♡

 

▼ワンクリックでLINEが開きます

image

 

 

残数もわずかとなっておりますので

 

気になっている方はお早めに!ウインクハート

 

 

 

 

2月枠の《1day引き寄せレッスン》

 

20名様満員御礼となりましたピンクハート

 

ありがとうございます♡

 

▼満員御礼→増席!

キャンセル待ちは《コチラ》

 

 

※次回の募集で1day引き寄せレッスンは、一旦停止させていただきます🙇‍♂️

※次回開催の日程が決まりましたら告知致します🙇‍♂️

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

赤薔薇誕生日スペシャル企画

 《アフタヌーンティー女子会》 

 2月23日(祝) 東京開催 → 残り2名

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

シャンパン《モーニングエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド継続講座《願望実現コミットプログラム》

 第1期募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎旦那よーちんがたった数日でプロポーズをしたくなった理由

▷▶︎多くの人がハマってしまう"落とし穴” 

▷▶︎引き寄せを使えていない人が大半なのはなぜ? 

▷▶︎”想像以上の現実を引き寄せました♡”【お客様の声】 

▷▶︎”たった一つの習慣で引き寄せ力アップ♡” 

▷▶︎【満員御礼】2月も最高のスタート!♡ 

▷▶︎全てベストだと言えるマインドが最強な理由 

▷▶︎これを抜きに語れない。引き寄せの本質! 

▷▶︎超強力!引き寄せワークで夢を叶えよう♡ 

▷▶︎引き寄せの力を最大限活かすには? 

▷▶︎結婚前提のお付き合いが決まりました!【お客様の声】 

▷▶︎気づいたらまた夢が叶っていた♡ 

▷▶︎好きなことでビジネスをする起業家のリアル! 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度にちゃんりな喜びます💖

PVアクセスランキング にほんブログ村