あなたはハマってない?

 

 

引き寄せを学び始めた人が

 

ハマってしまう落とし穴…!!

 

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

引き寄せの法則や

 

潜在意識について学び始めると

 

 

臨時収入が入ってきたり

 

ラッキーな出来事が続いたりするなど

 

 

”引き寄せ”を実感する機会が

 

めちゃくちゃ増えます。

 

 

 

事実、わたしのところにも

 

毎日のように

 

 

”引き寄せを学び始めてから

 

 ラッキーなことが増えました!”

 

 

”今日は〇〇を引き寄せました!”

 

 

という声が届きます。

 

 

 

「わーい!!」と喜ぶのは良いのですが

 

一過性で終わっているパターンがほとんどえーん

 

 

 

一瞬の幸せや喜びで

 

あなたが満足できれば良いのですが

 

 

本当の引き寄せをしっかり学んで

 

実践できるようになると

 

 

一生、使えるようになります。

 

 

しかも自由自在に!!🤣

 

image

 

 

引き寄せを学んでいる人が

 

陥る落とし穴、、、

 

 

それは、

 

 

”わかった気になって

 

 終わってしまう”

 

 

ということです。

 

 

 

「わかった」と思った瞬間に

 

人間の成長は止まります。

 

 

 

引き寄せの根底は、

 

いまの自分や現状に感謝し

 

幸福感を感じながら過ごすことで

 

 

さらに、

 

幸せを感じたくなるような現実を

 

どんどん引き寄せることが

 

出来るようになることですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

この根底の部分が理解できて

 

 

人生って素晴らしいな!

 

私の人生は自由自在なんだ!

 

何でも望んでいいんだ!

 

 

という感覚をベースに

 

生きることができるようになることハート

 

 

 

 

引き寄せの力を活用し

 

あなたが幸せになることは

 

結果として周りの人も

 

幸せにすることが出来ます!

 

 

 

幸せはより大きな幸せを

 

運んでくれるから爆  笑ハート

 

 

 

私も20代前半で

 

190万円以上の自己投資をして

 

たくさん学んで実践し

 

 

ようやく今になって

 

全てが上手く回り始めたな〜と

 

実感しています乙女のトキメキ

 

 

 

✔︎ 好きなタイミングで

 

 旦那さんと旅行や買い物に行けたり

 

 

✔︎ 自分の才能を使って

 

 多くの人に与えることが出来たり

 

 

✔︎ 五感イメージングをすることで

 

 ピンポイントに望みを

 

 叶えることが出来たり

 

 

✔︎ 本当に気の合う仲間だけに囲まれて

 

 一緒に学びを深め、高めあえる。

 

 

 

 

自分の人生を

 

諦めないでよかった!

 

 

 

本当の幸せを

 

追求し続けてよかった!

 

 

毎日、過去の自分の選択に

 

感謝しています爆笑ラブラブ

 

 

 

こうやって

 

毎日ブログで発信していますが

 

引き寄せの法則を

 

しっかり実践出来ている人は

 

まだまだ少ないと感じていて…

 

 

 

引き寄せの法則を

 

"わかったつもり"になって

 

根本が腑に落とせていない。

 

 

もしくは

 

”私にはできない”と諦めてしまっているから

 

本当に勿体ない!!🥺

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則に限らず

 

何かを学んで身に付けるということは

 

”わかった気になって”終わるのではなく

 

 

しっかりと

 

積み上げていく必要があります。

 

 

 

何かを身に着けるということは

 

トレーニングが必要なんですねウインクハート

 

 

 

 

現在、

 

お一人お一人の望みにコミットして

 

引き寄せの法則を学んでいただける

 

ちゃんりなのマンツーマン継続講座は

 

 

1dayの引き寄せレッスンを

 

受講していただき

 

五感を使ったイメージングで

 

理想が現実になる”感覚”

 

腑に落として頂いた方だけに

 

ご案内しています!!

 

 

 

ちゃんりな流のイメージングで

 

理想を確実に引き寄せたい方は

 

 

募集の度に即満員御礼を頂いている

 

《1day引き寄せレッスン》

 

1月31日(日)に再募集スタートしますので

 

要チェックです!!ニコニコラブラブ

 

 

 

今日もこの場所から

 

あなたの願望実現を応援しています笑い泣きクラッカー

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月3名募集 → 満員御礼

 11月3名募集 → 満員御礼

 12月6名募集 → 満員御礼

 1月8名募集 → 満員御礼

 2月募集 → 1月31日募集開始!

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

シャンパン《モーニングエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド継続講座《30日願望実現プログラム》

 第一期募集 → 満員御礼

 第二期5名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎他人の彼氏をみて”羨ましい…”と思った時

▷▶︎どんどん夢を叶えてステージアップできる人の特徴

▷▶︎現実化するスピードが早くてついていけない…!

▷▶︎簡単3ステップ!引き寄せで理想通りの彼に出会うための方法 

▷▶︎たった一つの習慣で引き寄せ力アップ♡

▷▶︎○○が起きたら人生のステージが変わるチャンス!  

▷▶︎誰かの元気の源になろう!♡ 

▷▶︎本当の望みが何か分からなくなった人へ

▷▶︎引き寄せ迷子になっている人の特徴

▷▶︎イメージングができなくなりました。 

▷▶︎占いより風水よりも大切にしたいこと 

▷▶︎引き寄せってこんなにシンプルなんですね!【お客様の声】

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 

 

 
 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ恋の矢