明日は待ちに待った

 

誕生日スペシャル企画の

 

アフタヌーンティー女子会エプロン乙女のトキメキ

 

 

 

大好きな起業仲間と

 

一緒にコラボできる日がくるなんて

 

幸せすぎるーーーー!爆  笑

 

image

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 
 

 

起業仲間のみさっきーと出会ったのは

 

25歳にして月商585万円超え

 

岡本そらさんのSNSビジネスコンサルを

 

受講したことがきっかけニコニコラブラブ

(私たちはコンサル一期生♡)

 

 

 

いろんなシンクロが起きたことで

 

急速に仲が深まり

 

今では、一緒に温泉に浸かり

 

裸の付き合いをするまでに…チュー乙女のトキメキ

 
image

会員制の超高級スイートルームに泊まった時も

一緒に温泉に入って語り合った🤣💓

 

 

大好きな仲間と

 

一緒にイベントができるなんて

 

本当に夢の様です!!ラブラブラブ

 

 

 

 

会社員として航空会社に勤めている時は

 

早起きが大の苦手なのに

 

朝5時には起きて出勤の準備をして

 

真っ暗の中、空港へ向かう毎日…。

 

 

 

笑顔でご機嫌に接客することばかりを

 

意識していたら

 

いつもミスしてばっかりで…笑

迷惑かけて本当にすみません!!🥺

 

 

 

嫌味っぽく怒られて

 

いつも上司の顔色を気にして

 

本当に会社に行くのが

 

嫌で仕方なかなった…

 

 

 

一度、重大なミスをやらかした時は

 

業務資格も失ったことも…

 

 

さすがのちゃんりなも

 

この時ばかりは

 

自信喪失しましたね。笑

 

 

 

週5勤務、朝から夜遅くまで

 

決められた時間働いて

 

ミスすれば上司に嫌味っぽく怒られるし

 

一緒に仕事をする人を

 

選ぶことなんて不可能だったし

 

収入だって増える訳もないし

 

本当に制限の中で生きていました。

 

仕事は嫌だったけど飛行機は変わらず今も大好きだよ

 

 

本当は自由が大好きなのに

 

制限ばかりの人生にいい加減嫌気がさして

 

こんな生活はもう辞めよう!

 

やっぱり自分の人生を諦めたくない!

 

自分の可能性にチャレンジしよう!

 

新しい世界に飛び込んだら、

 

 

 

大好きな仲間に出会って

 

大好きな引き寄せの法則を

 

お伝えできるようになって

 

明日も楽しみだな〜ピンクハートって

 

思えるような人生に

 

ガラっと変わりました!ニコニコ

 

 


23日のアフタヌーンティーイベントもだけど


実は、明後日の24日も


スイートルーム女子会が待っていて


25日も超ー!楽しみにしている


とある撮影が待ってるのーラブラブラブ




本当に毎日楽しみしかない!ピンクハート




東京へ行って家を離れている間も

 

よーちんimage

 

変わらずずっと応援してくれて

 

本当に助けられています!ラブアップ

 

 

ちなぴんは私のあだ名♡笑

 

 

 

明日は、初めての試みとなる

 

対面のイベント!ハート

 

 

アフタヌーンティー女子会!ラブピンクハート

 

 

 

どこにでもいるアラサー女子2人

 

たったの半年

 

月商7桁を稼げるようになった

 

飛躍の裏側をこっそりお伝えします爆  笑キラキラ

 

 

 

 

✔︎ 気の合う仲間と一緒に

 夢を応援しあいながら仕事することも

 

✔︎ 高級ホテルで仕事することも

 

✔︎ 東京へ笑顔で送り出してくれる

 旦那さんがいることも

 

✔︎ 夫婦でフリーランスという

 自由で豊かな結婚生活も

 

 

ちゃんりなは、ぜーーーーんぶ

 

引き寄せの法則で叶えてきましたハート

 

 

 

目に見えない世界を

 

信じられないなんて

 

 

もう、

 

そんなことを言っている次元じゃない。

 

 

 

これからは、

 

”いかに引き寄せの法則を利用するか?”

 

 

それを意識するだけで

 

簡単に理想の未来を

 

手に入れることができます♡

 

 

 

”明日が来ることが楽しみ!”と言える

 

人生にしていきましょー!♡

 

image

 

 

2月枠の《1day引き寄せレッスン》

 

20名様満員御礼となりましたピンクハート

 

ありがとうございます♡

 

▼増席→満員御礼㊗️!

キャンセル待ち&詳細は《コチラ》

 

※次回開催の日程が決まりましたら告知致します🙇‍♂️

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

赤薔薇誕生日スペシャル企画

 《アフタヌーンティー女子会》 

 2月23日(祝) 東京開催 → 募集締切

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

シャンパン《モーニングエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド継続講座《願望実現コミットプログラム》

 第1期募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎旦那よーちんがたった数日でプロポーズをしたくなった理由

▷▶︎多くの人がハマってしまう"落とし穴” 

▷▶︎引き寄せを使えていない人が大半なのはなぜ? 

▷▶︎”想像以上の現実を引き寄せました♡”【お客様の声】 

▷▶︎”たった一つの習慣で引き寄せ力アップ♡” 

▷▶︎【満員御礼】2月も最高のスタート!♡ 

▷▶︎全てベストだと言えるマインドが最強な理由 

▷▶︎これを抜きに語れない。引き寄せの本質! 

▷▶︎超強力!引き寄せワークで夢を叶えよう♡ 

▷▶︎引き寄せの力を最大限活かすには? 

▷▶︎結婚前提のお付き合いが決まりました!【お客様の声】 

▷▶︎気づいたらまた夢が叶っていた♡ 

▷▶︎好きなことでビジネスをする起業家のリアル! 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度にちゃんりな喜びます💖

PVアクセスランキング にほんブログ村