まーさーかーのーー!!

 

 

またまた誕生日のお祝いを

 

してもらっちゃいました!爆  笑ハート

 

 

 

しかも、素敵すぎる

 

都内ホテルのスイートルームで…!

 

 

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

お祝いしてもらったのは

 

目黒にある雅叙園の

 

スイートルーム!爆  笑ハート

 

 

 

生徒さんとのセッションが終わって

 

お部屋に向かうと

 

まさかのクラッカーで

 

お出迎えしてもらい…!爆  笑爆  笑

 

 

 

お部屋に入ってみると

 

素敵な空間に

 

可愛すぎる装飾が〜!!!!

 

 

 

 

実は、こういうサプライズに

 

何年も前から憧れていた…!ラブ

 

 

 

学生時代は

 

友達が多い方ではなかったので

※いや、少なかった方です。笑

 

「いつかこんな誕生日してもらいたいな〜!」

 

なんて、密かに思っていました!

 

 

 

まさに学生時代に戻ったかのような

 

サプライズの連続…!!!

 

 

みんなで写真を撮ったり

 

お部屋でコース料理をいただいたりハート

 

 
 
 
 
サンドイッチまで😍
 

 

 

ご飯のあとには

 

またまたサプライズで

 

すっごくかわいいお花とケーキまで…!チュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

夜中までみんなと

 

ビジネスや恋愛の話で盛り上がり

 

ひろーーいお風呂に入ってピンクハート(笑)

 

最高すぎる贅沢な時間!

 

お風呂も素敵だったー!♡

 
 

ゆりかちゃんに

 

Jo Maloneのプレゼントと

 

手書きのお手紙までいただきました!泣

 

ありがとう♡

 

 

今回、雅叙園のスイートルームで

 

誕生日をお祝いしてくれたメンバーは

 

月商7桁を当たり前に稼いでいて

 

パッと見るときらきらした集まりに

 

見えるかもしれないけど

 

 

みーーーーーんな

 

もれなく、挫折もしているし

 

悩んできたし

 

たくさんの苦労を経験している。

 

 

 

ゆりかちゃんも

 

ブログに書いていましたが

 

夢や目標を達成できる人は

 

覚悟を決めて

 

地に足つけて即行動して

 

たくさん失敗している!!

 

 

 

これは間違いないんだよね。

 

 

 

私も今の働き方を確立して軌道に乗るまで

 

お金も時間もたくさん投資してきたし

 

何度も挫折して

 

諦めそうになったこともある。

 

 

 

 

でも、自分が叶えたい

 

最高の未来を明確にして

 

そこから目を逸さなかった!

 

 

 

これは

 

恋愛も仕事もぜーーんぶに

 

共通すること!!!

 

 

 

自分にとっての

 

最高の未来を明確にして

 

そこに向かう!以上!♡

 

 

 

みんなそれぞれに

 

辛い経験をしながらも進んできたからこそ

 

自分が欲しいものを

 

手に入れられたんだよね!♡

 

 

 

あ、でも忘れないで♡

 

 

 

最高の未来から目を逸さないけど

 

エネルギーは軽くです♡

 

 

 

ゆりかちゃんは

 

ダイエットのカウンセラーとして

 

 

そらさんは

 

SNS起業プロデューサーとして

 

 

みさっきーは

 

才能発掘コーチとして

 

 

 

みんな分野は違えど

 

やりたいことが明確になっていて

 

才能を活かしているからこそ

 

SNSビジネスの世界で成功できている!

 

 

 

私たちみたいに

 

自分の才能を生かした働き方に

 

シフトしたい方は、

 

私のSNSビジネスの師匠である

 

岡本そらさんが

 

ラストとなるマンツーマンコンサルを

 

募集しているので

 

覚悟を持って飛び込んできてください♡

 

 

 

 

今回のそらさんの講座には

 

ちゃんりなも、特別レッスンとして

 

ビジネスで飛躍するための

 

引き寄せ実践方を

 

特別にお伝えします!ピンクハート

 

 

 

2月16日の誕生日から

 

毎日の様に旦那さんや家族、

 

起業家仲間、生徒さんから

 

何度もお祝いしてもらえて

 

最高に幸せです!!!ラブ赤薔薇

 

 

 

みんなにいただいたハッピーを

 

今度は私の周りにいる人に

 

たくさん届けていきます!口笛ピンクハート

 

 

 

 

\ 引き寄せ報告&感動の声が続々!/

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 


 

 

 

 

 

2月枠の《1day引き寄せレッスン》

 

20名様満員御礼となりましたピンクハート

 

ありがとうございます♡

 

▼増席→満員御礼㊗️!

キャンセル待ち&詳細は《コチラ》

 

※次回開催の日程が決まりましたら告知致します🙇‍♂️

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

シャンパン《モーニングエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

赤薔薇誕生日スペシャル企画

 《アフタヌーンティー女子会》 

 2月23日(祝) 東京開催 → 募集締切

 

ダイヤモンド継続講座《願望実現コミットプログラム》

 第1期募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎旦那よーちんがたった数日でプロポーズをしたくなった理由

▷▶︎多くの人がハマってしまう"落とし穴” 

▷▶︎引き寄せを使えていない人が大半なのはなぜ? 

▷▶︎”想像以上の現実を引き寄せました♡”【お客様の声】 

▷▶︎”たった一つの習慣で引き寄せ力アップ♡” 

▷▶︎【満員御礼】2月も最高のスタート!♡ 

▷▶︎全てベストだと言えるマインドが最強な理由 

▷▶︎これを抜きに語れない。引き寄せの本質! 

▷▶︎超強力!引き寄せワークで夢を叶えよう♡ 

▷▶︎引き寄せの力を最大限活かすには? 

▷▶︎結婚前提のお付き合いが決まりました!【お客様の声】 

▷▶︎気づいたらまた夢が叶っていた♡ 

▷▶︎好きなことでビジネスをする起業家のリアル! 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度にちゃんりな喜びます💖

PVアクセスランキング にほんブログ村