ここだけは抑えてほしい!♡

 

 

私の生徒さんが

 

夢や理想を次々と現実にしている

 

ポイントを2つご紹介!!

 

 

 

image

 

 

 

こんにちは!

 

引き寄せイメージングクリエイト

代表のちゃんりなです!ニコニコダイヤモンド

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

♡ お知らせ ♡

6月13日(日) 13時~15時

〜女性雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せオンラインセミナー

開催決定!

 

既に【79名様】お申込み!

残り1名様となりました!🙇‍♂️💕

 

お申し込み詳細は>>こちら♡

 

 

 

前回のブログでご紹介した

 

「結婚前提のご褒美彼氏」

 

引き寄せた生徒さん!♡

 

 

 

 

私の元に来てくださった時は

 

自分史上最高のパートナーが欲しい♡

 

 

でも…

 

「引き寄せを学んでいるけど

 

 一番叶えたいことがなかなか叶わない」

 

 

「年齢や周囲と比べて

 

 焦ったり落ち込んでしまったりする」

 

と仰っていました。

 

 

 

…しかし!!ラブ

 

 

 

継続講座の中で、

 

引き寄せを実践しながら

 

自分と向き合っていくうちに

 

心のワクワクセンサーが敏感になり

 

「もっと自分の望みを

 

 たくさん叶えてあげたい!」

 

と、意識が変わったんです!ラブピンクハート

 

 

 

 

今まで制限していた望み

 

湧き出るようになったことで

 

 

 

✔️ 20代で一度諦めていた

 

「ダンサーになること」

 

 

✔️ このままではダメだと思っていた

 

「働き方を変えること」

 

 

この2つを叶えてあげたい!と

 

決意されたんです!!!ラブピンクハート

 

 

もちろん”恋愛も叶える!”と決めてらっしゃいました♡

 

 

 

そして、

 

湧き上がってきた望みを叶えてあげるために

 

有名ダンススクールへ通うことを決め…♡

 

 

image

 

image

ダンスの夢を思い出した!とLINEをしてくれた時

私まで嬉しくなって泣きました…笑

 

 

 

さらにさらに…!!

 

 

 

ダンススクールへ通うことを決めた同時期に

 

起業の道にチャレンジすることも

 

決意されたんです!ラブピンクハート

 

 

image

 

image

「働き方変える!」と決めたら

それを叶えるためのチャンスが引き寄せられた!♡

 

 

 

 

そんなこんなで

 

「自分の望みを叶える!」と決めて

 

行動を始めたら…

 

 

ずっと叶えたい!と思っていた

 

恋愛への執着がなくなり

 

「結婚前提のご褒美彼氏」

 

出会うことが出来たのです!ラブ指輪

 

 

 

▼1月にいただいたLINE

image

 

 

▼そして昨日のLINE!♡

 

 

何度も何度もお伝えしますが

 

夢や望みが最速で叶う条件は

 

 

✔️ 望みがフラットになっていること

 

✔️ 執着を手放していること

 

 

 

 

この2つが揃った時

 

自然と望みは叶います。

 

 

 

逆に望みに執着して

 

欠乏から走っている時は

 

なかなか叶いにくい…。

 

 

 

今回、

 

幸せ報告をしてくださった生徒さんも

 

恋愛以外の趣味や

 

やりたいことに集中することで

 

「絶対に叶えたい!」と

 

焦っていた恋愛に対しても

 

「叶っても叶わなくても私は幸せ!」

 

お腹の底から思えるようになったんですね!

 

 

 

 

叶えたい望みが有る方は

 

□ 望みをフラットにする!

 

□ 執着を手放す!

 

この2つを意識することで

 

現実はあれよあれよと変わっていきます♡

 

 

 

ここは本当に大切なところなので

 

6月の1dayセミナーで

 

たっぷりお伝えしていきますね!ラブラブ

 

 

 

 

\ 6月13日(日)開催決定!/

 

〜雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せセミナー

 

 

募集開始2分で満員御礼!

増席後【70名】満員御礼!

【80名様】まで増席中です♡

 

 

 

残り9名様となりました!!

 

→残り3名様!

 

残り1名様となりました!

(※2021/05/19 時点)
 
 

▼申し込み&詳細は画像をクリック

 

 

参加者の皆様に

 

セミナーの動画データを配布致しますので

 

リアルタイムで参加ができない方も

 

動画受講が可能です!♡

 

 

 

 

お申し込みは>>こちら

 

 

 

《1day引き寄せレッスン》

 

5月開催枠は満員御礼となりました!!🙌㊗️

 

次回募集は7月を予定しています♡

image

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

 

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

\ 引き寄せ報告&感動の声が続々!/

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター5月12日発売「美人百花」

  掲載記念スペシャルセミナー

《最速で夢を叶える!1day引き寄せセミナー》 

→ 5月13日 一般募集開始!

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎引き寄せの法則はあなたの〇〇そのもの! 

▷▶︎”ビジネスが上手く行ってる人の秘訣!”  

▷▶︎引き寄せに欠かせない!重要ポイント2つ 

▷▶︎お金とエネルギーどっちが大事? 

▷▶︎ 今あなたが幸せを手にしていない本当の理由 

▷▶︎”イメージングを知らないのは損です!♡"【お客様の声】 

▷▶︎衝撃!引き寄せの法則は”何かを叶えるため”の法則ではなかった?! 

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎これだけは抑えておきたい!引き寄せを加速させるコツ 

▷▶︎”引き寄せの知識が全て繋がりました!”【お客様の声】 

▷▶︎最速で夢を叶える魔法の5ステップ♡1day引き寄せセミナー

▷▶︎イメージだけで幸せな涙が溢れる理由 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎《5万円のプレミアムクラス》に私が乗る理由 

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎夢がまた一つ叶った!再び〇〇がお家に届きました♡ 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎”夢や目標を達成できる人の共通点♡” 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村