♡ お知らせ ♡

6月13日(日) 13時〜開催

〜女性雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せオンラインセミナー

開催決定!

詳細は>>こちら♡

 

 

 

 

引き寄せの法則を実践している方で

 

知らない方は少ないと思いますが、、、

 

最もパワーがあると言われているのが

 

イメージング!!!!

 

 

 

しかし、

 

"イメージングが苦手…"という方が

 

多いのも事実ですえーんえーんえーん

 

 

 

そんな方に

 

五感を使ったイメージング

 

マンツーマンでお伝えしているのが

 

1day引き寄せレッスン!!

 

 

 

今回、レッスンを受講された生徒さんから

 

愛が溢れるとっても嬉しいご感想を

 

いただきました〜!!ラブピンクハート

 

 

今回レッスン受けてくださったAさん♡

同じ年で、誕生日が2日違いの水瓶座さんでした〜!グラサンピンクハート

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

引き寄せイメージングクリエイト

代表のちゃんりなです!ニコニコダイヤモンド

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

今回、

 

レッスンを受けてくださったAさんは

 

昨年の11月にレッスンを受講された

 

生徒からのご紹介ニコニコピンクハート

 

 

 

 

昨年の11月に

 

レッスンを受けてくださった生徒さんは

 

 

な、、なんと!!

 

 

 

1ヶ月で結婚前提の彼を引き寄せ

 

そこからたったの2ヶ月でご入籍された

 

とっても素敵な40代女性チューハート

 

 

 

ここ最近は

 

知人の方や、ご友人から紹介で

 

ちゃんりなを知った!という方が

 

とても増えていて

 

めちゃくちゃ嬉しい〜〜!!ラブハート

 

 

 

 

「ちゃんりなのイメージング術が

 

クチコミで広まったら嬉しいね〜♡」

 

なんて、よーちんimageと語っていた夢も

 

いつも間にか叶っていました…!!ピンクハート

 

 

ご紹介いただきありがとうございます♡♡♡

 

 

 

大切なご友人の方を紹介して頂けるのも

 

"五感イメージング"

 

感情を先取りできたのはもちろん

 

欲しい未来がちゃんと

 

引き寄せられたから!ラブ

 

 

 

 

ご紹介頂いた生徒さんからも

 

わざわざメッセージを貰いましたラブピンクハート

 

 

 

 

みなさん愛だなぁ〜🥺💕💕

 

 

 

 

ではでは…!

 

早速、頂いたご感想を

 

紹介していきます〜!ウインクピンクハート

 

 

 

 

今回はなんと手書きで

 

ご感想を送ってくださいましたラブハート

 

嬉しい〜〜〜♡

 

 

 

 

🌼 1dayレッスンを受講しようと思ったきっかけはありますか?

 

 

 

”いろんな引き寄せの記事を見たけど

 

ちゃんりななんの引き寄せが最強だと思った!”

 

 

”ちゃんりなさんから学びたいと思った!”

 

 

 

 

🌼 1dayレッスンを受ける前と後でどんな変化がありましたか?

 

 

”ただ、イメージするだけじゃなくて五感を使うことの大事さ

 

”難しく考えていたけど意外にシンプルなのかな!”

 

”自分にも引き寄せできる!って感じた♡”

 

 

 

 

 

 

 

🌼 どんな人に1dayレッスンをオススメしたいですか?

 

 

”引き寄せを学ぶことで未来は明るいよ♡と伝えたい!”

 

”イメージだけで幸せを感じて泣くことができるんだから知らないのは損!

 

 

 

🌼 実際に話をしてみたちゃんりなの印象はどうでしたか?

 

 

”運命を感じた!”

 

”双子になってほしい!”←笑💕

 

”大好き一択!”

 

”大好きしかない♡♡”

 

”大好きビーム!”



↑か、かわいい〜!可愛すぎる〜〜〜!ラブピンクハート

 

 

 

 

ちゃんりなは、よく

 

幸せな感情をた〜くさん味わって

 

その感情をたくさん伝えよう!と

 

アドバイスしているのですが

 

まさか私が

 

こんな形で幸せな感情を

 

表現してもらえるなんて…!♡ニコニコ

 

 

 

 

ご感想のあとも

 

これでもか!!!😍💖というくらい

 

たくさんのLOVEメッセージが届いて

 

Aさんの愛をたっぷり受け取りましたチューハート

 

 

はあ〜幸せ(^_^)♡

 

 

 

 

 

 

嬉しいな〜♡

 

幸せだな〜♡

 

あったかいな〜♡

 

 

 

な〜んて、1人で

 

スマホを見てニヤニヤしていたら

 

 

 

数日前に書いた夢リスト

 

叶っちゃうことに…!!!爆  笑アップ
 

 

 

 

しかも、

 

その夢リストに書いていたこと…

 

明日叶っちゃいます!笑

 

 

夢叶うの早すぎ…!!!😍

 

 

 

 

引き寄せの法則って

 

本当面白い〜!!!ラブピンクハート

 

 

 

こうやって夢も理想も望みも

 

思いもしない展開で

 

どんどん叶っていくんだよな〜!と

 

また実体験を元に

 

感じることになりましたウインクピンクハート

 

 

 

 

これまで、”体感”だけで

 

夢を引き寄せてきた私が

 

引き寄せの”知識”を入れて

 

この現実世界で、意図的に実践し始めたら

 

叶うスピードが爆速になった爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

夢も理想も

 

”目標”と同じくらい

 

「叶って当たり前!♡」

 

ただの夢物語じゃ無く

 

ちゃんと叶うもの!!

 

 

 

ちゃんりながこれまでに

 

”体感”と”知識”を使い

 

実践して見つけ出した

 

最速で夢を叶える方法

 

6月3日の1day引き寄せセミナー

 

たっぷりお伝えしていきますねチューピンクハート

 

 

 

 

 

「美人百花」掲載記念スペシャルセミナー

 

 

最速で夢を叶える

魔法の5レッスン♡

1day引き寄せセミナー

 

日程は6月13日(日)

 

 

 

最新のセミナー詳細は

 

公式LINEにて先行配信します♡

 

 

 ▼ワンクリックでちゃんりな公式LINEに登録!

image

 

 

次の続報をしばらくお待ちください♡

 

 

 

 

募集の度に即日満席✨

 

1day引き寄せレッスンの5月開催枠は

 

満員御礼となりました!!🙌㊗️

 

ありがとうございます♡

image

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

 

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

\ 引き寄せ報告&感動の声が続々!/

 

 

 

 

イベントやマンツーマン講座の最新情報は

 

公式LINEでいち早くお知らせします♡

 

▼ワンクリックでちゃんりな公式LINEに登録!

image

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター5月12日発売「美人百花」

  掲載記念スペシャルセミナー

《最速で夢を叶える!1day引き寄せセミナー》 

→ 詳細発表までお待ちください!♡

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月開催枠 → キャンセル待ち

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎引き寄せ迷子必見!イメージだけで幸せな涙が溢れる理由 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎CHANELでウキウキのプレゼント選び♡ 

▷▶︎苦しんで頑張りすぎてない?人生を豊かにするコツ♡ 

▷▶︎愛はどこにでも転がっている♡たくさんの愛を感じた結婚記念日 

▷▶︎衝撃!お金が200倍に増えた〜〜♡ 

▷▶︎行動より大切!夢を叶えるために、まずやること。 

▷▶︎【満員御礼!】豊かで幸せな世界が拡大していく〜♡ 

▷▶︎望みが叶う鍵は〇〇にあった!結婚したいのに叶わないのはなぜ…? 

▷▶︎ステージアップの秘訣は〇〇との付き合い方にあった!

▷▶︎”好き”を追求したら幸せな世界にワープできる…!

▷▶︎【ご報告】思いがけない形で夢が叶っていく…!♡ 

▷▶︎貯金して貧乏になる人、豊かになる人の違い 

▷▶︎《5万円のプレミアムクラス》に私が乗る理由 

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎夢がまた一つ叶った!再び〇〇がお家に届きました♡ 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎”夢や目標を達成できる人の共通点♡” 

▷▶︎”復縁して結婚前提のお付き合いが始まりました!♡”【お客様の声】 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度にちゃんりな喜びます💖

PVアクセスランキング にほんブログ村