今回の1day引き寄せレッスンも

 

公式LINEで先行受付スタート後

 

すぐに満員御礼!!

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

こんにちは!

 

引き寄せイメージングクリエイト

代表のちゃんりなです!ニコニコダイヤモンド

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

昨日、19:00に先行募集を開始した

 

《1day引き寄せレッスン》

 

今回も一瞬で満席となりました!

 

 

 

 

 

今回も、時報を聴きながら

 

申し込みをしてくださった方もいて

 

とーーっても嬉しいです😭😭😭

 

 

 

 ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

今回募集させていただいた

 

《1day引き寄せレッスン》

 

 

❀ イメージングで

 感情を動かす感覚を身につけたい!

 

❀ 引き寄せ=簡単なものにしたい!

 

❀ 自分の未来の可能性にワクワクしたい!

 

❀ 今すぐ使える

引き寄せの実践方法を知りたい!

 

 

という方に

 

ぴったりのレッスン!ウインクハート

 

キャンセル待ちは>>こちら

 

 

 

 

セミナーや本で学んでも

 

現実が変わらなくて

 

「私には引き寄せは使えない…」

 

諦めてしまっている方にこそ

 

受けてほしいと思っています!

 

 

 

 

もちろん引き寄せ初心者の方も

 

大歓迎です爆笑ハートハートハート

 

 

 

 

 

宇宙のルールである引き寄せの法則を

 

現実世界で使いこなすのって

 

本当に面白いの!!おねがいピンクハート

 

 

 

 

私はもちろん

 

生徒さんもそれを実感してくれて

 

とってもうれしい…!!ラブグリーンハーツ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

「私たちの魂が望むことは

 

 自由に創造できる!」

 

それが宇宙のルール♡

 

 

 

 

それは、

 

🌸 理想以上のパートナーも

 

🌸 彼に大切にされる溺愛結婚も

 

🌸 資質や才能を生かしたライフワークも

 

🌸 感謝されながら

 

 愛のあるビジネスで稼ぐことも…

 

なんでもOK!!ニコニコピンクハート

 

 

 

 

私たちの”肉体”も、

 

宇宙のルールに則って

 

あなたの”宇宙の意識”である”魂”が

 

強く望んだからこそ

 

この地球に遊びに来ることが

 

出来たんです…♡

 

 

 

 

あなたの望む

 

”最高の未来”は何ですか?ピンクハート

 

 

 

なんでもオーダーできる

 

”宇宙のカタログ”

 

目の前に広がっていたら

 

何を望みますか?ハート

 

 

 

 

私自身も

 

私の魂が望むものを見付けながら

 

まだまだ人生のステージを

 

上げていきます♡♡♡

 

 

image

 

 

 

 

一緒にこの地球を

 

味わい尽くしましょう♡

 

 

 

 

▼キャンセル待ちはコチラ!

image
 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

花束5月12日発売「美人百花」

  掲載記念スペシャル企画

  → 詳細発表までお待ちください!♡

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月開催枠 → キャンセル待ち受付中

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎【ご報告】思いがけない形で夢が叶っていく…!♡ 

▷▶︎幸せの悲鳴が再び…♡開運日にハイブランドを買った本当の理由!

▷▶︎最速!夢を叶える一番の近道♡ 

▷▶︎衝撃!お昼ご飯を作ったら奥さんが泣いた 

▷▶︎人が変わった?!旦那さんがより溺愛してくれるようになった理由 

▷▶︎幸せが幸せを引き寄せる!ルイ・ヴィトンカフェで最高の誕生日…♡ 

▷▶︎貯金して貧乏になる人、豊かになる人の違い 

▷▶︎《5万円のプレミアムクラス》に私が乗る理由 

▷▶︎17秒の現実創造…♡ 

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎”一年分の〇〇を引き寄せました!” 

▷▶︎臨時収入!開運日にヴィトンで買い物をしたら思いがけないものを引き寄せた…♡ 

▷▶︎1年で人生は変わる!人生の”主導権”を誰かに渡している場合ではない!

▷▶︎”想像以上の現実を引き寄せました♡”【お客様の声】 

▷▶︎【結婚報告】五感イメージングを取り入れて3ヶ月でスピード婚!♡

▷▶︎夢がまた一つ叶った!再び〇〇がお家に届きました♡ 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せの基本!あなたの正体は◯◯だった…! 

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎”夢や目標を達成できる人の共通点♡” 

▷▶︎閃きに従っていたら最高のお家を引き寄せた…!

▷▶︎”復縁して結婚前提のお付き合いが始まりました!♡”【お客様の声】 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
 
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度にちゃんりな喜びます💖

PVアクセスランキング にほんブログ村