こんにちは!

 

引き寄せイメージングクリエイト

代表のちゃんりなです!ニコニコダイヤモンド

 

初めましての方は>>コチラ♡

※2021年5月最新の自己紹介更新しました✨

 

 

 

 

 

 

”引き寄せを学んでいるけど

 

 叶えたいと思っていることが

 

 なかなか叶わない…”

 

 

 

 

望みが叶わない要因は

 

人それぞれだったりしますが、

 

その要因のひとつは

 

"これだな〜'"と思うことあって。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

叶えたい望みが

 

"今すぐ"叶ってもいいです!

 

と、言えるくらいの

 

準備ができているかどうか。

 

 

 

 

 

 

今日の夜、

 

素敵な彼と運命的な出会いがあって

 

デートにお誘いされてもいい

 

準備はできていますか?ラブ

 

 

 

 

明日、

 

1,000万円もらえる準備は

 

できていますか?ラブ

 

 

 

 

 

 

例えば…

 

「彼が欲しい!」と言っているけど

 

実は、ムダ毛の処理をしていないとか。笑

 

 

 

「運命の出会いをしたい!」と言っているけど

 

実は、デートに来て行く服がないとか。

 

 

 

「結婚したい!」と言っているけど

 

実は、親との関係が悪くなってしまって

 

彼を紹介できそうもないとか。

 

 

 

「お金が欲しい!」と言っているけど

 

実は、使い道を一切考えていなかったり、

 

生きたお金の使い方がわからなかったり。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

いつ叶っても良い準備とは

 

”マインド"も含めてです!!

 

 

 

 

 

よくありがちなのは

 

「結婚したい!」と言っているけど

 

内心、恋愛が面倒と思っていたりとか

 

 

 

 

起業して、

 

「もっとお客様に来てほしい!」

 

言っているけど

 

実は提供するサービスに

 

全く自信を持っていないとか。

 

 

 

 

 

 

 

 /

いつでも叶う準備できてますよー!!

 \

 

 

と、言えるようになってはじめて

 

するする〜と望みは

 

叶うようになっていますラブ

 

 

 

 

私もまだ叶えられてない望みがあって

 

まだまだ、準備不足だったな〜と

 

改めて感じることがあったので

 

いつ叶っても良いように

 

思い込みをさっと手放して

 

引き寄せマインドを整えて行こうと思います♡

 

 

 

 

 

引き寄せって

 

ただの奇跡やまぐれで起きるものじゃなくて

 

ちゃーんと

 

”法則”に則って起きている…♡

 

 

 

だからこそ

 

この法則を知って生きるだけで

 

意図的に叶えられる望みが

 

たくさん増えるのです!♡

 

 

 

 

最速で夢を叶える"法則"は

 

「美人百花」掲載記念スペシャルセミナー

 

お話していきますね!ウインクピンクハート

 

 

 

 

 

セミナー詳細は「美人百花」の発売日

 

5月12日(水)にお伝えします♡♡♡

 

 

 

 

 

 

募集の度に即日満席✨

 

1day引き寄せレッスンの5月開催枠は

 

満員御礼となりました!!🙌㊗️

 

ありがとうございます♡

image

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

 

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

\ 引き寄せ報告&感動の声が続々!/

 

 

 

 

イベントやマンツーマン講座の最新情報は

 

公式LINEでいち早くお知らせします♡

 

▼ワンクリックでちゃんりな公式LINEに登録!

image

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター5月12日発売「美人百花」

  掲載記念スペシャルセミナー

《最速で夢を叶える!1day引き寄せセミナー》 

→ 詳細発表までお待ちください!♡

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月開催枠 → キャンセル待ち

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎引き寄せ迷子必見!イメージだけで幸せな涙が溢れる理由 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎CHANELでウキウキのプレゼント選び♡ 

▷▶︎苦しんで頑張りすぎてない?人生を豊かにするコツ♡ 

▷▶︎愛はどこにでも転がっている♡たくさんの愛を感じた結婚記念日 

▷▶︎衝撃!お金が200倍に増えた〜〜♡ 

▷▶︎行動より大切!夢を叶えるために、まずやること。 

▷▶︎【満員御礼!】豊かで幸せな世界が拡大していく〜♡ 

▷▶︎望みが叶う鍵は〇〇にあった!結婚したいのに叶わないのはなぜ…? 

▷▶︎ステージアップの秘訣は〇〇との付き合い方にあった!

▷▶︎”好き”を追求したら幸せな世界にワープできる…!

▷▶︎【ご報告】思いがけない形で夢が叶っていく…!♡ 

▷▶︎貯金して貧乏になる人、豊かになる人の違い 

▷▶︎《5万円のプレミアムクラス》に私が乗る理由 

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎夢がまた一つ叶った!再び〇〇がお家に届きました♡ 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎”夢や目標を達成できる人の共通点♡” 

▷▶︎”復縁して結婚前提のお付き合いが始まりました!♡”【お客様の声】 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度にちゃんりな喜びます💖

PVアクセスランキング にほんブログ村