♡ お知らせ ♡

6月13日(日) 13時開催

〜女性雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せオンラインセミナー

開催決定!

 

5月12日20:00~

公式LINE先行募集スタート

詳細は>>こちら♡

公式LINE登録は>>こちら♡

 

 

 

 

こんにちは!

 

引き寄せイメージングクリエイト

代表のちゃんりなです!ニコニコダイヤモンド

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

 

ちゃんりなのブログを

 

見てくださっている方は

 

既にご存知だと思いますが

 

 

 

 

私、ちゃんりなは

 

世界一、いや…!!

 

 

宇宙一

 

旦那よーちんimageのことが

 

大好きです!!

 

 

 

 

急に公開告白口笛笑笑笑

 

 

 

 

宇宙で一番、よーちんimageのことを

 

愛している自信があるし

 

愛されている自信もあるピンクハート

 

 

 

 

毎晩、寝る前には

 

スヤスヤと寝ているよーちんimage

 

 

「今日も愛しているよ」

 

「今日も大好きだよ」

 

「いつもありがとう」

 

「また明日会おうね」

 

 

と声に出して、愛のエネルギーを送り

 

幸せな気持ちで眠りについています♡

 

 

 

よーちんは寝ぼけながら

 

「う〜ん…」とだけ返事をしてくれる。笑

 

 

朝から布団にうずくまっているよーちん笑

 

 

 

 

そんな

 

宇宙一大好きなよーちんimageですが…

 

私が心の中で思っているのは

 

 

「例えよーちんと

 

 離れることになっても

 

 私は幸せになれる…!」

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

この言葉を聞いて

 

「え…よーちんさん可哀想!」

 

と思われる方がいるかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

しかし、これが

 

”究極に幸せな状態”だと

 

私は思うのです。

 

 

 

 

もちろん

 

よーちんがいなくなるなんて

 

絶対に嫌だし、悲しいし

 

大泣きする…。

 

 

 

考えただけでも泣きそう。笑

 

 

 

 

できれば

 

この肉体がなくなる瞬間まで

 

よーちんと手を繋いで

 

爆笑しながら笑顔で過ごしたい。

 

 

 

あ、涙でてきた。笑

 

 

 

image

ホワイトデーには

手作りのガトーショコラを作ってくれたよーちん

 

 

 

 

でもね、

 

私は私の人生を

 

誰よりも信頼しています。

 

 

 

 

だから

 

例え、よーちんと離れることになっても

 

私はゼロからまた幸せになれる!

 

という自信しかないのです。

 

 

 

 

これって、究極の幸せであり

 

望みがフラットになっている状態。

 

 

 

 

もう少しわかりやすくお伝えすると…

 

「1人でも幸せ!」

 

「でも、2人だったらもっと幸せ」

 

だから

 

”ずっとに一緒にいたい”と望むのです…ピンクハート

 

 

 

 

幸せの形に一切の執着はありません。

 

 

 

 

これは、

 

「お金」に対しても

 

同じことが言えます。

 

 

image

 

 

あなたは、

 

いま叶えたい望みに対して

 

「叶っても叶わなくても良い♡」

 

前向きな気持ちで言えますか?

 

 

 

 

✓望みをフラットにすること

 

✓結果に執着しないこと

 

 

 

このふたつは

 

引き寄せのプロセスでも

 

1.2位を争うくらい?!笑

 

 

すごく大切なところなので

 

6月の1day引き寄せセミナー

 

たっぷりお話していきますね♡

 

 

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

 

 

〜女性雑誌「美人百花」掲載記念〜

 

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せオンラインセミナー

 

 

開催日:6月13日(日) 

時間:13時〜15時

場所:オンライン(zoom)

 

先行募集開始:5月12日(水)

一般募集開始:5月13日(木)

 

 

 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

 

 

 

参加者のみなさまに

 

後日動画データをお送りしますので

 

オンライン参加ができない方も

 

動画での受講が可能となります♡

 

 

 

【先行特別価格】でのご案内を希望の方は

 

5月12日19時59分までに

 

公式LINEへの登録をお願い致します。

 

 ▼ワンクリックでちゃんりな公式LINEに登録!

image

 

 

 

それでは!

 

募集開始までしばらくお待ちください♡

 

 

 

▼5月12日発売!女性雑誌「美人百花」掲載

 

 

 

 

《1day引き寄せレッスン》

 

5月開催枠は満員御礼となりました!!🙌㊗️

 

ありがとうございます♡

image

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

 

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

\ 引き寄せ報告&感動の声が続々!/

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター5月12日発売「美人百花」

  掲載記念スペシャルセミナー

《最速で夢を叶える!1day引き寄せセミナー》 

→ 5月12日 公式LINE先行募集開始!

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

人気記事一覧指輪

▷▶︎引き寄せ迷子必見!イメージだけで幸せな涙が溢れる理由 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎CHANELでウキウキのプレゼント選び♡ 

▷▶︎苦しんで頑張りすぎてない?人生を豊かにするコツ♡ 

▷▶︎愛はどこにでも転がっている♡たくさんの愛を感じた結婚記念日 

▷▶︎衝撃!お金が200倍に増えた〜〜♡ 

▷▶︎行動より大切!夢を叶えるために、まずやること。 

▷▶︎【満員御礼!】豊かで幸せな世界が拡大していく〜♡ 

▷▶︎望みが叶う鍵は〇〇にあった!結婚したいのに叶わないのはなぜ…? 

▷▶︎ステージアップの秘訣は〇〇との付き合い方にあった!

▷▶︎”好き”を追求したら幸せな世界にワープできる…!

▷▶︎【ご報告】思いがけない形で夢が叶っていく…!♡ 

▷▶︎貯金して貧乏になる人、豊かになる人の違い 

▷▶︎《5万円のプレミアムクラス》に私が乗る理由 

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎夢がまた一つ叶った!再び〇〇がお家に届きました♡ 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎”夢や目標を達成できる人の共通点♡” 

▷▶︎”復縁して結婚前提のお付き合いが始まりました!♡”【お客様の声】 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度にちゃんりな喜びます💖

PVアクセスランキング にほんブログ村