♡ お知らせ ♡

6月13日(日) 13時~15時

〜女性雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せオンラインセミナー

開催決定!

 

募集からわずか1日で

【70名様】を超える

お申込みを頂いています!🌼

 

お申し込み&詳細は>>こちら♡

 

 

 

こんにちは!

 

引き寄せイメージングクリエイト

代表のちゃんりなです!ニコニコダイヤモンド

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

最近、

 

1人でバタバタしているちゃんりな。

 

 

 

□ マンツーマンの1dayレッスン開催

 

□ イメージングクリエイターさんとの

   

    セッションや添削作業

 

□ 養成講座の動画作り

 

□ 継続講座の生徒さんのサポート

 

□ 毎日のブログ、SNS更新

 

 

 

そして…

 

6月に行う1dayセミナーの資料作り!!

 

 

 

 

どのタスクも

 

私にとってはワクワクすることなので

 

全力でやり切っているのですが…

 

やることいっぱい!(^_^)

 

 

 

 

昨晩、

 

やっとでゆっくりする時間ができて

 

よーちんimageと2人でお酒を飲んでいる時に

 

バタバタしている私を見かねて

 

「何かよーちんにできることない?」

 

「手伝えることない?なんでも手伝うよ?」

 

って聞いてくれたんです。

 

 

 


う、嬉しい…泣

 

 


 

でも、ちゃんりなは

 

「うーーん、大丈夫かな!」

 

「1人でできるから!」

 

と返してしまいました。

 

 

 

 

 

 

…が!!!!!!

 

 

 

 

 

 

その後

 

みるみるうちによーちんの表情が

 

曇っていくことに……。

 

 

 

チーン滝汗チーン滝汗

 

 

 

 

 

「よーちんってそんなに頼りないんだ…」

 

 

 



 

ああああああああああああああ

 

言わせてしまった…

 

この言葉ををををを〜

 

 

 

 

ちゃんりなとよーちんの間で

 

このくだりは実は3回目。

 

 

 

 

結婚してすぐ

 

1人で問題を抱えている時に

 

「もっと頼っていいんだよ!」と言ってくれ

 

そのあとも、いつだったか忘れたけど

 

そんなことがあった…。

 

 

 

 

そういえば

 

つい先日、みさっきーにも

 

頼りたいことがあったんだけど

 

頼れない自分に気がついたな〜泣

 


私の空気を察してか?

みさっきーから声を掛けてくれた♡泣

 

 


 

 

小さい頃から

 

母親のことも、姉のことも


心の中(潜在意識)で、


「頼りない」と思ってた。

 

 

 


そして、周りからも

 

「りなちゃんは本当に頼りになるね!」

 

言われ続けていたこともあり



 

”人に頼ってはいけない!”

 

”自分で人生切り開け!”

 

”人に頼る前に自分でなんとかする!”

 



そんな思い込みが根深くあるのです。

 

 

 

私がそんな思い込みを持っていたから

 

母親もどんどん頼りなくなって

 

むしろ、

 

私が助けないといけないような出来事が

 

これまで何度もありました…。

 

 


 

 

頼りにされるのは


すごく嬉しいけど

 

逆に、頼ることが出来ない私。

 

 


しかし…!


今回のよーちんの悲しそうな顔を見て

 

全部を自分でやろうとして

 

誰にも頼れないことを深く反省したし

 

もっと私の世界を信頼しよう!

 



そう新たに思いました。

 

 

 


自分で全てをやるのも限界があるし

 

それでは世界は拡大しない…。

 

 

 

世界は私の投影だから

 

意識が変わった瞬間から

 

私の世界が頼もしくなるはずです!♡

 

 

 

それに、人は


誰かに頼られれば頼られるほど


頼もしくなります♡♡♡




 

思い込みによっては

 

思考パターンを変えるのに

 

時間がかかりますが

 

私は、

 

「もっと世界を頼る♡」ことを

 

何度も何度も

 

根気強くやっていこうと思います〜!!

 

 

 

みなさんも、一緒に思い込みを外して

 

軽やかに生きていきましょう〜♡

 

 

 

 

 

既に【70名】を超えるお申し込みを

 

いただいています!!

 

 

〜雑誌「美人百花」掲載記念〜

最速で夢を叶える魔法の5レッスン♡

1day引き寄せセミナー

 

 

参加者の皆様に

 

セミナーの動画データを配布致しますので

 

リアルタイムでのご参加ができない方も

 

お申し込み可能です♡

 


 

お申し込みは>>こちら

 

 



85名様まで増席中です!😍💖✨



お申し込みは>>こちら




 

▼セミナー詳細

 

 

▼すでにお申し込みの方はこちら

 

 

 

▼5月12日発売!女性雑誌「美人百花」掲載

 

 

 

《1day引き寄せレッスン》

 

5月開催枠は満員御礼となりました!!🙌㊗️

 

ありがとうございます♡

image

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

 

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

\ 引き寄せ報告&感動の声が続々!/

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター5月12日発売「美人百花」

  掲載記念スペシャルセミナー

《最速で夢を叶える!1day引き寄せセミナー》 

→ 5月13日 一般募集開始!

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 開催枠 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎引き寄せ迷子必見!イメージだけで幸せな涙が溢れる理由 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎CHANELでウキウキのプレゼント選び♡ 

▷▶︎苦しんで頑張りすぎてない?人生を豊かにするコツ♡ 

▷▶︎愛はどこにでも転がっている♡たくさんの愛を感じた結婚記念日 

▷▶︎衝撃!お金が200倍に増えた〜〜♡ 

▷▶︎行動より大切!夢を叶えるために、まずやること。 

▷▶︎【満員御礼!】豊かで幸せな世界が拡大していく〜♡ 

▷▶︎望みが叶う鍵は〇〇にあった!結婚したいのに叶わないのはなぜ…? 

▷▶︎ステージアップの秘訣は〇〇との付き合い方にあった!

▷▶︎”好き”を追求したら幸せな世界にワープできる…!

▷▶︎【ご報告】思いがけない形で夢が叶っていく…!♡ 

▷▶︎貯金して貧乏になる人、豊かになる人の違い 

▷▶︎《5万円のプレミアムクラス》に私が乗る理由 

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎夢がまた一つ叶った!再び〇〇がお家に届きました♡ 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎”夢や目標を達成できる人の共通点♡” 

▷▶︎”復縁して結婚前提のお付き合いが始まりました!♡”【お客様の声】 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度にちゃんりな喜びます💖

PVアクセスランキング にほんブログ村