こんにちは!

 

イメージングクリエイト

 

代表のちゃんりなです!ウインクピンクハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

早くも7月!!!

 

 

いよいよ本格的な

 

が来ますね〜!チューロケット

 

 

 

小さい頃から外で遊ぶのが大好き!

 

海外旅行ももっぱらビーチ派!

 

いつも口癖のように

 

「早く夏が来ないかな〜!」

 

1年中、夏がくることを待ち侘びていた

 

ちゃんりな…!笑

 

 

 

やっとでこの季節がやってきましたラブピンクハート

 

 

 

…と言ってもも

 

夏らしい予定は何もないですが、笑

 

 

朝、目が覚めて

 

カラッと晴れた空を見るだけで

 

「夏が来た〜〜!」

 

幸せな気持ちを感じています!チュー乙女のトキメキ

 

 

 

この夏もたくさんチャレンジして

 

自分を爆発させていこうと思います!🔥笑

 

 

 

↓去年の今頃😍懐かしい…!

image

よーちんとキャンピングカーで大分の海にお出かけした時♡

 

 

 

さて!乙女のトキメキ

 

 

今日は、前回アップした

 

6月の振り返りと共に

 

6月の記事ランキングTOP5

 

をご紹介していきますー!ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

まずは《No.5》

 

 

 

先日の1dayセミナーでもお伝えした

 

引き寄せを活用する上で欠かせない

 

とっても大事なこと!!!キラキラ

 

 

 

そして、引き寄せを学んでいる人で

 

もっとも多くの人が

 

つまづいている原因でもある

 

”執着している夢が叶わない理由”と

 

”執着を手放す方法”などを

 

わかりやすく解説したブログです!音譜

 

 

 

 

 

 

 

お次は…

 

《No.4》

 

 

私の引き寄せ人生が

 

ここから始まったと言っても過言ではない!

 

 

 

今でも寝る間も惜しんで何度も読み返して

 

 

「引き寄せ体質を

 

 作るための本質的なマインド」

 

 

「引き寄せ力=愛のパワー」

 

 

を思い出させてもらっている

 

ちゃんりなのバイブル本を

 

ご紹介したコチラの記事!!本ハート

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せを実践する上で

 

「感謝すること」

 

「良い感情でいること」

 

「理想をイメージすること」

 

 

 

これらが

 

なぜ大切と言われているのか…

 

 

その答えが

 

この一冊で理解ができますウインクピンクハート

 

 

 

 

ブログにアップしてから

 

「早速本を買いました!」という

 

嬉しすぎる報告も!ピンクハート

 

 

 

 


 

 

みなさんにとっても

 

バイブル本になると嬉しいですラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

お次は…

 

《No.3》

 

 

ちゃんりなの20年来の夢が叶ったことを

 

ブログにアップしたこちらの記事!ラブアップ

 

 

 

 

 

今まで「お金」を理由に諦めてきた望みを

 

やっとで

 

叶えてあげることが出来るように!えーんピンクハート

 

 

 

この夢が叶うことで

 

やっとで思いっきり笑える…!

 

 

 

6月は本当にたくさんの

 

「叶えたかったこと」が叶った月ピンクハート

 

 

 

この波に乗って

 

7月も意図的に夢を叶えていきます!口笛ハート

 

 

image

本当に欲しい!と思う、心がトキメク物もやっとで買えるようにもなりました♡

 

 

 

 

お次はいよいよ…

 

《No.2

 

 

 

今まで明かしてこなかった

 

よーちんimageから

 

告白をしてもらった時のシーンを

 

はじめて公開したブログ!!

 

 

 

当時の告白シーンが

 

あまりにも衝撃の展開で

 

いまでも思い返す度に

 

「やっぱりよーちんを選んでよかった!」

 

そう思えるような

 

愛の詰まったエピソードです!ラブ

 

 

 

 

こんなシーンで告白されたのって

 

私が人類で3番目なんじゃないかと思うほど

 

超!レアな告白シーン!

 

↑他に2人くらいはいそう…!笑

 

 

 

このブログを読んだら

 

きっと、あなたもよーちんimageのことを

 

好きになります…笑い泣きハート笑笑

 

 

 

ぜひ、笑いながら読んでください笑い泣きアップ

 

 

 

 

 

 

 

そしてビックリマークビックリマーク

 

《堂々のNo.1》

 

 

 

"やっぱりこれか〜!!!笑い泣きアップ"

 

 

 

 

私の中でも衝撃だった

 

生徒さんからの引き寄せ報告を

 

ご紹介した記事!笑い泣きピンクハート

 

 

 

《現金》での引き寄せは

 

やっぱりインパクトが大きいな〜笑い泣き札束

 

 

 

 

 

1,600万円の引き寄せを

 

報告してくださったYさんは、

 

マンツーマンの継続講座が始まってから

 

既にたくさんの

 

ミラクルを起こしてます!笑い泣きダイヤモンド

 

 

 

 

"自分の人生を自分で創る!"

 

 

そう、覚悟を決めた人は

 

宇宙からも応援してもらえるんだな〜♡

 

と改めて感じましたチューふんわり風船ハート

 

 

 

この流れに乗って

 

継続講座を受けてくださっている生徒さんから

 

次々にとんでもないことが

 

起きる予感を感じているので

 

これからとても楽しみです!チューロケット

 

 

 

image

ちくわが来てから「お金」の引き寄せが凄いので

 ちゃんりな家の招き猫に就任しました♡

 

 

 

 

 

さてさて!乙女のトキメキ

 

 

 

6月の人気記事ランキングは

 

いかがでしたか?ラブピンクハート

 

 

 

やっぱり私は、

 

"私がお伝えする引き寄せの法則"が

 

とっても大好き!

 

 

 

パワーやエネルギーをもらえるし

 

時には大切なことを思い出させてくれる!

 

 

そして、読むたびに

 

「自分の可能性を信じていいだ!」ってことを

 

確信させられる!ラブピンクハート

 

 

 

きっと、

 

私自身がちゃんりなブログの

 

一番のファンです笑い泣きアップ

 

 

image

 

 

 

最後に…

 

自分のブログが大好きな(笑)、

 

ちゃんりな目線の

 

おすすめブログを紹介して終わりにします!ウインク

 

 

 

 

”お金のブロック…?”

 

いや、そもそも貧乏生活が長過ぎて

 

自分にブロックが

 

あったことすら気づいていなかった私が

 

豊かになれた秘訣を書いた記事!財布

 

 

 

もし、過去の私のように

 

今「お金」が理由で諦めている事がある人も

 

絶対にエネルギーの転換点がやってくるから

 

諦めないでほしい!という思いを

 

ぶつけたブログです!えーんピンクハート

 

 

 


 

 

最後に…

 

(まだあるんかい…!)

 

 

 

夢が叶う前の”感覚”を生徒さんが

 

体感してくれたことを紹介したブログ!ピンクハート

 

 

 

この体感が起きたら

 

「もう夢は目の前にある!」という

 

ひとつの指標にしてみてくださいウインク音譜

 

 

 

 

 

 

6月の人気記事ランキング

 

かなりボリューム満点の

 

内容となりました!ウインクハート

 

 

 

《No,1》

【驚愕】16,000,000円引き寄せました。

 

《No,2》

え、今ですか?!衝撃の告白シーン

 

《No,3》

20年来の夢が叶ったーーーー!泣

 

《No,4》

私の人生を好転させたバイブル本!

 

《No,5》

”執着”している夢が叶わない本当の理由

 

 

 

私が実践している引き寄せのヒントや

 

普段考えていることが

 

たくさん散りばめられているので

 

ぜひ、みなさんも活用してくださいラブピンクハート

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

涙する人続出!!♡

 

1day引き寄せセミナーは

 

110名様満員御礼で終了しましたウインクダイヤモンド

 

 

 
 
 

たくさんのご感想ありがとうございます♡

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

1day引き寄せセミナー

110名満員御礼!

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 12名募集 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 1名限定募集 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期〜第4期 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎”お金は使ったらなくなる”と思っているあなたへ

▷▶︎"感情の先取り"が夢を叶えるコツ! 

▷▶︎私の人生を好転させたバイブル本! 

▷▶︎好きな仕事で豊かになる方法 

▷▶︎4,000万円の引き寄せ?!引き寄せのスケールが大きくなっている理由 

▷▶︎成功の秘訣が"マインド"だと言われている理由 

▷▶︎宇宙との"信頼関係"が夢実現を加速させる?! 

▷▶︎シンクロニシティを意図的に起こす方法 

▷▶︎魂が震えた!エネルギーが急上昇した2時間になりました!  

▷▶︎"愛のパワー"を味方に最速で夢を叶えよう!♡ 

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

▷▶︎"望みが叶って当たり前の世界"に移行するには? 

▷▶︎”執着”している夢が叶わない本当の理由  

▷▶︎同じ行動をとっても結果が出ない人の特徴  

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 

ダイヤモンド雑誌掲載
「美人百花」2021年6月号
image
お問い合わせはコチラ
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村