こんにちは!

 

イメージングクリエイター

代表のちゃんりなです!爆  笑ハート

 

初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

1dayセミナーから

 

1週間が経ったにも関わらず

 

セミナー参加者限定の

 

「継続講座」無料説明会の希望が

 

たくさん届いています!ラブピンクハート

 

 

 

 

継続講座はご案内できる人数が

 

限られておりますので

 

説明会への申し込みは

 

一旦、明日6月21日21時

 

締め切らせていただきます🙇‍♂️💕

 

 

 

説明会ご希望の方は

 

セミナー後にお送りした

 

エントリーフォームより

 

お申し込みをお願いします!♡

 

 

 

 

 

さてさて!音譜

 

 

説明会のエントリーと一緒に

 

セミナーのご感想も

 

毎日のように届いているのですが

 

ちゃんりなが

 

「それが伝わっていて嬉しい〜!」

 

思っているのが

 

 

 

絶対に夢や理想は叶うよ!

 

 

 

という熱いメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ

 

宇宙一大好きだと思えるよーちんと出会い

 

安心感に包まれる生活の中で

 

 

大好きな引き寄せの法則を

 

お伝えすることを仕事にして

 

「今までの人生で"今"が一番幸せ!」

 

思える毎日を過ごせるようになりましたが

 

それまでの私は

 

愛や豊かさとは程遠い世界にいたんです。

 

 

 

ですが、

 

イメージングをするようになってから

 

意図的に叶えられることが増え

 

私の人生は180度変わりました。

 

 

 

ずっと夢リストに書いていた猫ちゃんを飼う夢も叶った♡

 

 

 

 

「絶対に夢や望みは叶う!」

 

 

私がここまで強く言えるのは

 

自分の実体験はもちろん

 

これまでに

 

夢を現実にしてきた生徒さんを

 

目の前で見てきて

 

 

 

もはや、

 

この事実を疑う余地が一切ないからです。

 

 

 

引き寄せの法則にも

 

圧倒的な信頼感を持っているし

 

今は、自分のこれからの未来も

 

信頼しています。

 

 

 

 

"引き寄せの法則で人生を変えたい!"

 

"もっとよくしたい!"と思っているのに

 

何も現実が変わらない

 

思っている人がいるとするならば

 

 

 

それは…

 

引き寄せの法則、宇宙のルールを

 

まだどこかで疑っているから。

 

 

 

疑っているということは

 

抵抗のエネルギーを出しながら

 

望んでいる状態なので

 

望みが叶うはずがありません…。

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが

 

 

 

あなたが採用したい概念があるなら

 

一度、とことん信じてみてください♡

 

 

 

これは恋愛と同じ!

 

彼のことを疑っていていては

 

良い関係は築けません。

 

 

 

彼のことをとことん信頼するからこそ

 

パートナーシップが上手くいくように

 

宇宙のルールも

 

とことん信頼してみるのです♡

 

 

 

"信頼感"が生まれた時

 

あなたの夢実現は必ず加速します♡

 

 

 

 

不安になった時は

 

ぜひ、動画を見返して

 

「私の夢って叶うんだ!」

 

と感じた"感覚"を

 

思い出してくださいね!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1day引き寄せセミナーは

 

110名様満員御礼で終了しましたハート

 

 

 

「幸せで涙が止まりませんでした!」

 

「値段以上の価値がありました!」

 

「私の夢も叶うんだ!叶う気しかしません!」

 

次々と感動のメッセージを

 

いただいています!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 
 
 

 

 

たくさんのご感想ありがとうございます♡

 

 

 

 

生徒さんの引き寄せ報告&

五感イメージングの感想はコチラ♡

 

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

ラブレター最速で夢を叶える!魔法の5ステップ

1day引き寄せセミナー

110名満員御礼!

 

指輪マンツーマン《1day引き寄せレッスン》 

 11月 12名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 3月 10名募集 → 満員御礼

 5月 12名募集 → 満員御礼

 

まじかるクラウン《イメージングクリエイター》 養成講座

 第0期生 3名 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド《引き寄せイメージング継続講座》

 第1期2名募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 第4期3名募集 → 満員御礼

 

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎”執着”している夢が叶わない本当の理由 

▷▶︎魂が震えた!エネルギーが急上昇した2時間になりました!  

▷▶︎"愛のパワー"を味方に最速で夢を叶えよう!♡ 

▷▶︎私の魂が本当に求めていたもの

▷▶︎"望みが叶って当たり前の世界"に移行するには? 

▷▶︎夢が現実になる前に起きる現象 

▷▶︎私たち夫婦から「お金の不安」がなくなった瞬間! 

▷▶︎同じ行動をとっても結果が出ない人の特徴  

▷▶︎"自分を愛すること"がわからないあなたへ 

▷▶︎え、今ですか?!衝撃の告白シーン 

▷▶︎危険!無意識に”不幸の引き寄せ”をやっていませんか?

▷▶︎引き寄せの法則で体型、容姿は変えられるのか?

▷▶︎注意!◯◯な女は結婚から遠ざかる。

▷▶︎【驚愕】16,000,000円引き寄せました。 

▷▶︎あなたを襲う不安の正体は〇〇だった!

▷▶︎”ご褒美のような彼氏”ができました!♡【引き寄せ報告】 

▷▶︎引き寄せ迷子必読!夢が叶う条件2つ! 

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎衝撃!引き寄せの法則は”何かを叶えるため”の法則ではなかった?! 

▷▶︎これだけは抑えておきたい!引き寄せを加速させるコツ 

▷▶︎会いたいと思われる女性になるには…?♡

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎絶対に叶えたい!と思っている望みが叶わない理由

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村